クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

女の子に :: 2005/10/29(Sat)

相手にされない潤くんが可愛すぎて仕方ありません。
なんだーあれ!かわいい!
かわいいよー!
久々に可愛いとか思ったよ(笑)
どうも潤くんがヤラれてるのがお好みのようです、わたし。
ってか、やっぱり来週だよね!
松嶋奈々子に蹴られる潤くん!!
お宝映像ですよ!(笑)


でもこんだけ可愛いとか言ってても、
今週は全部小栗くんにもっていかれてたと思う(笑)
しょーがない、あれはしょーがない。だってかっこよすぎだもん。
そして小栗くんがカッコよければよいほど、潤くんが
可愛く映るんです。(どんな法則)






で、なんでカズくんお休みなの?!
早く帰ってきて(はぁと)
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いつの日か | top | 思わず。>>


comment

お久しぶりです。
『One~たったひとつ~』の管理人のkazuです。
ブログを移転することにしました。

新しいアドレスはhttp://lovecloverhop.blog33.fc2.com/
新しいブログ名は『世界で一つしかないもの~One』

です。
お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願いします。




kazu
  1. 2005/10/29(Sat) 22:19:37 |
  2. URL |
  3. kazu #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

わざわざご連絡ありがとうございます。
変更しておきますね。
  1. 2005/11/01(Tue) 22:29:47 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/143-a7006d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
