クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

名前バトン :: 2005/10/23(Sun)

沙耶ちゃんから『名前バトン』なるものを頂いたので
答えたいと思いまーす♪

■貴方のLN又はHNは何ですか?

 海保

■HNの由来は何ですか?

 本名の漢字を変えた。

■差し支えなければ本名をお願いします

 漢字は違うけど、そのまんまです。




■本名の由来を教えて下さい。

 うちの父が決めました。
 男か女かわからないのにね、なぜかうちの父は『女だ!』って
 言い張って、この名前にする!って決めてたんだって。
 なんでその名前だったのかは謎(笑)


■過去に使っていたHNを教えて下さい。

 私べつで普通の日記ブログもつけてるんですが、そっちのHNはまた
 違います。
 嵐関連の事を吐き出したくて(普通の日記では知り合いも見てるので
 隠してる)ここを持ちました。
 検索されることはないと思うけど、知り合いにここがバレても困るので一応そっちのHNは明かしません。


■過去につけられたあだ名を教えて下さい。

 小学校の時かなぁ、『どてかぼちゃ』ってつけられたことある。
 すごい丸かったの、んでかぼちゃみたいだったんだって。
 どて、ってなんだよって話だけど、よくわかんない。
 どてっとしてるってことじゃない?
 ひ、酷いよね、この名前。男子に言われてた。
 え、いじめられてはいないよ?え、ほんとだよ?
 あとはー、名前に『子」ってつけるのが流行ってて、
 たとえばー、『まぁ』って呼ばれてたとしたら『まぁこ』とか。
 んで、私は旧姓の頭の漢字一文字に子をつけて『いわこ』
 とか呼ばれてた。
 今でも地元の友達はこう呼ぶ子が多い。
 高校入ってからは、名前で呼ばれたなー。


■今まで可愛いなと思った名前はありますか?
 
 あのねぇ、最近では、翆ちゃんの本名。めっちゃかわいいの!
 子供につけたいと思った。
 あと、『凛』って字が好きで、子供ができた時つけたいって
 言ったんだけど、旦那に却下されたんだよーぅ。ちきしょうめ。
 まぁ、うちの苗字には似合いませんが。
 あと、高校の時に『美鶴』って子がいて、「みつるー」って
 呼ばれてたんだけど、なんかすごく好きだった。
 女の子なんだけど、『みつる』って男の子の名前でなんか
 いいなー、かっこいいなーって思って羨ましいなーって思ってた。
 あとー、『沙耶』『侑』も可愛くて好きだぜぃー!(こんなところで告白)

■一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
 
 えー、普通に名前で。

■生まれ変わっても今の本名でいたいですか?
 
 今では別に好きな名前ですけど、昔は嫌いだったのー。
 二文字ってのも嫌だったのよねー、なんか。三文字に
 憧れてた。
 細かくて、かつわかりにくい微妙な想いなんだけど、
 たとえばさぁ、『美奈』って子が『みな』って呼ばれるのと
 『美奈子』って子が『みな』って呼ばれるのとでは、
 若干違うの。私的考えでいえば。
 だから、二文字で呼ばれるのはいいんだけど、名前は三文字
 欲しかったんだよねー、なんか。
 だから生まれ変わったら今度は三文字がいいなー。


■次回す人

 では、また(笑)
 phosphorescenceのぷーさん
 お願いします(笑)
 
スポンサーサイト
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<すごいなぁ。 | top | 花より男子。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/140-d11ccd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
