クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

優しくない台湾と優しい時間 :: 2005/01/13(Thu)

まずは台湾動物園@雅紀ですけども。

相葉くん!相葉くん!
守られてなさ過ぎだからッ!(笑)



いいの?あれで。事務所は。
危険過ぎだよー!
ダチョウに体突っつかれたらどーするんですかーっ!
ワニに手食われたらどーするんですかーっ!
さすがにあれは心配しますよ。
いくらなんでもフリー過ぎますってー!

体張って頑張ってるなぁ、まちゃき



さてさてさてさーて!ついに始まりましたね、『優しい時間』
富良野の映像とニノのナレーションで始まった段階で感激。←早すぎだろ
『北の国から』が大好きな私にとっては、あーゆー始まりには弱いです。
倉本作品に出てるんだわ~なんてしみじみ感動してしまいました。
単純すぎなワタシ(笑)
で、本編ですけども。
おばさんの前と梓の前での口調に違いがあり過ぎてちょっと違和感を
感じたり、族上がりなのに『僕』とか言っちゃうの?ってちょっと
違和感感じたりもしましたけども。
結局単純なんで『ニノがカッコつけてるー!可愛いー!』とか
『とにかく可愛いー!』(←なんだそりゃ) とか喜んでたし、
寺尾パパが『タクに会いたいと思う時がある』だかなんだか話してた
所では早くもジーン・・・[:悲しい:]
ワタシって単純にできているにもほどがありますね。あっはっはー!
しかもコーヒー飲みながら見てたしね!←すぐ影響受けすぎなんだって!

でもほんとに単純にすごいよね。俳優陣が。
この先が楽しみです。



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<重すぎだー!   | top | 良かったね、かずなりん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/14-07245e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
