クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あっはっはっはー! :: 2005/10/19(Wed)

あれ?けっこうみんなに好評なの?
櫻井担の皆さん・・衝撃映像じゃなかったですか?!(笑)


ねぇねぇ、あの子また膨張してない?!!


衝撃映像でしたよ(笑)




だからさー、あの子に楽しい現場与えたらダメなんだって!(笑)




丸くなってもだいたい受け入れOKな私ですけど、あれは
さすがに『コラー!』って思ったんだけど(笑)
でもきっと大丈夫、本編は素敵なものに仕上がるはず!(笑)





そして衣装ですけど・・・ねぇ・・もうちょっとなんとかならんの?(笑)
衣装さん、あれはないですよ。
そりゃあスタッフと間違えるってばさ。
短パンじゃなくてもいいじゃんー、普通にGパンじゃダメなの?
Tシャツももっとお洒落なの着せてもいいじゃん?
実物見るまでどうかなーって期待してたけど、あれは地味すぎるって(笑)
あ、でも竹本貧乏だったな(笑)





そういえばすね毛もなかったね?!もしかして手入れしたの?

スポンサーサイト
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<花より男子。 | top | 萌えちゃんバトン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/138-c6671053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
