クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぶっふぉっ! :: 2005/10/15(Sat)

なんですか、もう昨日には流出してたの?新曲の話。
夕方ウェブ読んで普通にびっくりしたんだけど(笑)
いや、噂はね、聞いてたよ?でも来月発売なのにまだ何の発表も
ないし?もしかして噂で終わり?とか
思っていたので、ふつーにびっくりしちゃった。
出るんかい!って。

んで、今日の予告も見ました見ました。


んまー!爽やかですね(笑)
アイドルっぽいというか。。
ままままま、全部聞いてみないとなんともいえませんけど。
どーせね、聞いているうちに好きになっていくんですよ、ええ、
いっつもそうですもんね、私。
ってか、基本甘いんですよね、私。(開き直りかよ)


で、なにー?なに?
翆ちゃんトコで見て目ん玉飛び出そうになったよ(んな大袈裟な)
クリスマスソングー!?翔くんラップー!?
え、え、え、え、え、これ期待できますか?期待しちゃいますけどいいですか。(勝手にしろ)
やっぱりさぁ、サク担だからだろ、と言われればそれまでですけど、
どーもラップが入ってないとなると、気合が違うんですよ(なんのだよ)
なんとなく。ラップ入ってるとなんか安心するの私だけ?(お前だけ)
あ、嵐だなーって。
いや、だからって全曲入ってればいいってもんじゃないんですけども。
ああ、やっぱりサク担だからってことになるよね、そうですよね。てへぇ。
・・・・落ち着けワタシ。



んで、また初回版・通常版ってあるんすか。・・まぁ、そうですよね、
いつものことですよね。
で、なによ、今回は両方買わないとダメ?ねぇ?ダメ?(誰に聞いてんだって)
初回版はラップ曲入ってるなら買わないわけにはいかないし・・。
通常版のあの企画ってのは、アレなの?例のアレなの?
あれ7弾目だっけ?!(数えられるだけの思考能力がない)
・・・・だったら欲しいしなぁ。
でも基本的に同じものを二つ買うってことに抵抗があるのよねぇ、どうしても。
この際連動企画にも応募してみちゃうか?!


さて、ドラマの方ですけど、原作は昔ちらっと読んだ記憶があるような・・程度のワタシ。
そんなもんですので、今日の予告見て単純におもしろそーとか
思っちゃった。
(じつは期待してなかった(爆))
つくし役の子も実はあんまり好きじゃなかったんだけど、
なんか可愛いね!←単純だなぁ、お前はいつも。
んで、小栗くんがかっこよくてうきゃーってなった(笑)
本編も楽しみになってきたーん♪



あ、そうそう、やっとうちにも黄色い封筒来ました。
・・・・転送で。
あれ?手続きしたよ?


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヘイ!タクシー! | top | 今何処に。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/135-2a5c7bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
