クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今何処に。 :: 2005/10/11(Tue)

おかしいなぁ、まだ来ないよ、黄色い封筒。

こんなこともあろうかと(引越し早々会報が出る)
引越し前に余裕もって住所変更届けだしたのにー。



あ、やっぱり冬コンなさそうだね、あの日程取られちゃねぇ。
先週新横浜行った時、横浜アリーナへの出口をとりあえず確認して
おいたのに(笑)
今年の冬の出番はないわけですね。







なら、でーぶいでーは出すんですよね?!(にじり寄り)
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぶっふぉっ! | top | ほらこんなオチ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/134-cd54da35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
