クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ほらこんなオチ。 :: 2005/10/07(Fri)

朝起きて一番にしたことは、番組が録画できていたか、です。←義母の目の前


良かった良かった、撮れてたー。(安堵)



って、まだ見れてませんけど(笑)
いつ見れるかなー、旦那いるとなかなか見れないからねー(笑)




そしてそして、心配していたラジオの件。
今日やっとコンポ設定してくれたんだけどさ・・・


どうも電波悪いらしいよ・・・・(涙)



ほら言わんこっちゃない!こーゆーオチなんだよなぁ、結局。
聞ける地域にいるのに聞けないって相当ストレスじゃん!
AMにいたっては全く聞こえてこないよ。
一応室内アンテナ?探してみて旦那が努力してくれるみたいだけども。
FM周波カモーン!
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今何処に。 | top | 新生活スタート。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/133-b4dff90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
