クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新生活スタート。 :: 2005/10/06(Thu)

どもども。

引越しもドタバタとなんとか無事終了。
た、タイヘンだったよ、ホント。もう嫌だよ、引越し作業。
と、思ってるけど、地元へはやっぱり帰りたいのでもう一度経験するんだなぁ~、はぁ~タイヘン・・
なんて新居に向かう車の中で来るか来ないかわからない未来の出来事に
思いをはせておりました。海保ですどーもこんばんは。


バタバタしててDVDの番組設定を今日の夜(あ、正確には昨日か)やったばかり。
Gの嵐間に合うでしょ、とか思ってたのが甘かった。

番組リスト受信してないッ・・・・

一日かかる時もあるとか書いてあるし・・(汗)

そんなこんなで、リアルタイムで録画ボタン押すしかないわけで・・
今日に限って1:50~なわけで・・・
しかもテレビのある部屋には義母が寝ているわけで・・
(引越し手伝いにしばらく来てくれたの)


さっきこっそり部屋のドアあけて録画ボタンだけ押してきたよ(笑)
(そして終了時刻にはまた録画停止ボタン押しに行かなきゃいけないよ(笑))
でもチャンネルあってるのか若干不安(笑)
ちゃんと撮れてるのか不安(笑)
でも明日の朝まで確認できないyo!



・・・・ってか、どんな嫁?わたし。










あ、そうそう、引越しの翌日だっけ?
たまたまチャンネルあわそうとテレビつけてたら幕末バンプー大ちゃんが!
嗚呼嗚呼あああああーーーーーーーー!!!昨日初日だったんだね!!!
すっかり忘れてた!
見てびっくり。




なんだあのオトコマエ!






いやー、予想はだいたいしてたけどさー、あんなにかっこいいなんて!
反則ー!
それなのにインタビューうけてる大ちゃんはフツーの子だったよいつもの大ちゃんだったよ。
すごいなぁ、どこから出てくるの?あの大ちゃんは。
まだあんまりみんなの感想見てないんだけど、やっぱりすごいいいみたいだね。
くそー、悔しいなぁ。






スポンサーサイト
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ほらこんなオチ。 | top | うっかりスルー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/132-03043677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
