クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

これが~これで~ :: 2005/09/27(Tue)

相葉ちゃん舞台@東京公演も無事千秋楽を迎えたそうで。
やっぱり泣いちゃったんだって?目に浮かぶなぁ。
相葉ちゃんの初舞台、見れなかったのは残念。
またぜひやってね!次は絶対見に行くよ!


さて、またわたくしめのところに天使からプレゼントが
届きました(笑)<翆ぴんありがとう!
僻地では聞けないかずなりんラジオのお宝音源!
キター!

届いたのがちょうど出かける時だったので、
うっかり運転しながら聞いたらば。
もうお腹抱えて大爆笑ですよ。←あんた運転は?
レポ見て大宮が何喋るかってだいたい記憶してたんだけど
(そりゃもう当時すごい見返してたからね(笑))
それでもやっぱり生で聞くあの威力はすごいね(笑)
ほんと天才ね、あの人達。
もう笑っちゃって笑っちゃって、怪しい運転手でしたよ、私。確実に。

んであのおかしな口調の宮Kさんが、あんなうっとりくるような
声で風見鶏歌っちゃうんだから、もーほんとミラクルだね。
昔翔くんがホリケンラジオに出たときにギャップがどうのって言われてましたけど、
かずなりんのギャップは相当なものですよね。
メロメロですよ、こっちは。

大宮でハートガッツリ掴まれて、風見鶏でうっとりきて、
おまけでと入れてくれたショービートの翔くんの声に骨抜き。
ああ、やっぱりこの人の喋り方も声も好きなんだなーぁ。
あんなに長く一人で喋ってるの聞くのって幸せだね。


そんな海保さん、いよいよ来週月曜にはお引越しです。
ラジオ聞けるのかなー、電波いいといいなー。
うちにある今のコンポ、ラジオ聞けないの(笑)ここら辺電波悪くて
諦めてアンテナ?設定してないんだよね。
まぁ、別に特別聞きたいラジオないしね。
今は聞けない環境だから諦めもつくけど、
聞ける環境にいながら聞けないってなったら相当凹むよね(笑)

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うっかりスルー。 | top | ちょっと休憩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/130-7c528aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
