クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

睡眠不足。 :: 2005/09/06(Tue)

昨夜、新居や幼稚園の事をいろいろ調べてたら、不安や絶望感に
襲われ(笑)またさらに眠れなくなって、気付いたら4時。
こりゃいかんと布団に入ったらなんとか寝れたんだけど。


・・・・・当然寝坊した(笑)


気付いたら園バスお迎えの時間まであと50分!
大慌てで娘も起こして、急いで支度させてバッタバッタとなんとか
間に合った。


で、気付いた。




雅紀WSすっかりスルー。



あははーーー。こーなると思ってたさ、いつもそうさ。ハハン。
普通に起きてたらめざまし見るから気付いたであろうに、
起きた時点ですでに番組終わってたからね(笑)

ダイジョブダイジョブ、週末の@サプリッ!でやるよね?
やってくれるよねー、男前ニュース。・・・・ヤレッ!







引越しにあたって不安なものの一つに、けっこうな量の嵐関連のモノがあります(笑)
DVDとかビデオとかさ・・
これ旦那に見られたらびっくりするだろうなぁ(笑)(多少は知ってはいるものの、大半は隠してあるので)
ビデオからDVDに落とそう落とそうと思いつつ、未だにしてないまま
ほったらかしなビデオとかねー・・これどーしよっかなぁ。
今から 落としてる時間ないしなぁ。
ってか今まであんまり見返してないのよねー、特にD嵐の昔のとか(笑)
実家置いていくかー?でもなー、ちょっと見返したいとか思う時があるかもしれないと思うと躊躇する(笑)
スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<驚いた。 | top | 頑張れ俺!>>


comment

多分、こちらでは初めましてだと思うんですけど。
侑です。
海保さん、大丈夫ですか?
眠れないだなんて。
あたしが、ちっぽけな悩みで、
泣いて寝れなくなったりするんだもん。
1ヶ月後に引越しなんて、
もっと不安で、眠れなくもなりますよね?
うぇぇぇ・・・海保さんがんばって!!
なんなら、あたし添い寝にいきまっす!
(よけい眠れない)
耳元で羊数えてます!!
(うなされるって)
  1. 2005/09/06(Tue) 22:51:58 |
  2. URL |
  3. 侑 #-
  4. [ 編集 ]

お引越しが決まられてから、メールしようかコメントしようか、うだうだ迷ってたらこんな時期になってしまいました、すみません。ミカです。

急なお引越し、心痛お察しします。
しかし、ここはポジティブシンキングに行きましょうぜ、ねえさん!
ほら東京なら、コンとかなくても会えるし(激しく自分の欲求、笑)

余談ですが、私は嵐ビデオ全部持って上京しましたよ(封印しているモノも含めて)
「備えあれば患いなし」ですよ(はれ?意味違う?笑)

では、ヒガシのミヤコでお待ちしていますvv
  1. 2005/09/07(Wed) 01:28:45 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

侑ちゃん>
 わーい!侑ちゃん記念すべき初コメント!(笑)
 励ましありがとう~(涙)
 いい歳なのにほんと不安でしょーがない(苦笑)
 侑ちゃん添い寝してー!(笑)
 隣で正座して羊数える侑ちゃん想像しちゃった(笑)
 
 うん、ありがとう。ほんとありがとう。頑張るね。
 
ミカちゃん>
 わーわー!ありがとうミカちゃん!嬉しいよぉ(涙)
 そーだよね、物事ポジティブシンキングだよね。頑張るよ。
 そう、会えるんだよね!ワーイワーイ!
 ミカちゃん、私も愚痴聞いてー!(←お前のが歳上だろ 笑)
 ああ、ありがたい嵐ファンの繋がり(笑)
 嵐のファンでよかった!←え

 ビデオ、どうにかして頑張って隠してみる(笑)
 
  1. 2005/09/07(Wed) 12:22:58 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/126-158a681d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
