クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

頑張れ俺! :: 2005/09/05(Mon)

えー、引き続き不安定な精神状態で過ごしております。
あははー。なんだか気ちっさいなぁ、自分。
寝れないでやんの(笑)


そういえば、週末智くん舞台の一般発売がありましたね。
たまたまネットつないでソレを知ったのが10時15分過ぎ。

・・・・・ダメモトでかけてみた(笑)





・・・・・やっぱりダメだった(笑)





すごい殺到したみたいだね?!
そら繋がらないはずだわ。

いいもーん!
きっと来年もやるよね、やるよね?←え、もう来年の話?
来年は舞台行ってやるからなー!
待ってろグローブ座!!!

  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<睡眠不足。 | top | ああ~~果てしない~>>


comment

ご無沙汰しております。
私事ですが、夏コン初日に男の子を出産しました。

東京にお引越ししてしまうのですね(涙)
淋しいです。
でもでも、嵐くん達と同じ空気がすえるなんて、うらやましいです。

頑張ってください。
  1. 2005/09/05(Mon) 07:21:21 |
  2. URL |
  3. みさこ #-
  4. [ 編集 ]

みさこさん>
 わー!ご出産おめでとうございます!
 コン初日ってことで、ぜひとも嵐メンの名前をつけては
 いかがかしら(笑)←ってもう決まってるはずです
 
 そうなんですよー、あっち方面に引越しちゃいます(涙) 
 ただいま精神不安低中です(笑)
 頑張ります!ありがとうございます!
 夏コンにはきっとこっちで参戦しますから
 また会えるといいですね♪
 
  1. 2005/09/06(Tue) 02:25:53 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/125-29fe1392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
