クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ああ~~果てしない~ :: 2005/09/01(Thu)

昨夜のDアラの山コンビがどうにも可愛くて、
(なんでも食べる智くんと大爆笑する翔くんはほんっと可愛いよね)
日記に書こうと思っていたら、それどころじゃない事件がおきてしまいました。
ってか、事件ってほどでもないか。


まぁ、嵐関係なく、我が家のことなんですが。
なんと・・・






転勤きちゃったYO!!!!



アハハ~アハハ~(・o・)←壊れてます



場所?
旦那の勤務地は花の大都会 東京です。
海保さん一家、10月から関東に移り住みます・・。



きちゃったのさ~、ついに。
今回『多分ないよ』という旦那の言葉を信じていたので、不意打ちをくらい
かなりの大打撃。
ってか、1ケ月先にはもう引越しっていう事実が信じられない・・
どーやって片付けんだ!この家!←え、そこ?

まぁ、単純に、今の環境がガラっと変わることが辛いし、怖い。
娘の幼稚園も娘ともども気に入っていたし、今のお友達とのお付き合い、
住まいの環境(病院とか)、その他うんぬん。
そのどれも私にとって心地いい、大事な大事なものが全てなくなってしまうのかと
思うと、すごく悲しい。
親の手助けがすぐ得られないのも辛い。
今まで随分頼ってきたぶんね。
大丈夫かなァ・・やっていけるのかなぁ、私。


でも仕方ない。
現実を受け止め頑張るしかない・・・よね。(気弱)



友達に話したら『嵐と同じ空気が吸えるジャン!』と励ましてくれました(笑)
別の友達には『キムタクと会えるかもよ!』とも。
ってかキムタク好きじゃないし(笑)
ってかキムタクは電車乗らんダロ。


とりあえず『まごあら』が見られるのを特典と受け止め(笑)
頑張って乗り込みます。


あ゛!!!!
ちきしょうめー、こんなことなら智の舞台チケ取っとけば良かった・・(涙)←え
スポンサーサイト
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<頑張れ俺! | top | さすがの『H』>>


comment

はじめまして~☆ゆんと申します。
Blog巡り中に立ち寄ってしまい、最近ちょくちょく通って拝見させて頂いております(笑)
なにより『5人の空気が好き』な方にお会い出来て嬉しいです!
東京に来られるのですね?
私も関東住まいなので、お近くに来られるって事で、理由なんて無いのですがなんか嬉しくなりまして(何故?)
で、突然で申し訳ないのですが、是非とも私のBlogにリンク貼らせて頂けないかと思いまして。
もしよろしければ是非とも。
では、また遊びに参ります。失礼します♪
  1. 2005/09/02(Fri) 18:49:41 |
  2. URL |
  3. ゆん #QvfgIWC6
  4. [ 編集 ]

ゆんさん>
 カキコミありがとうございます!
 私もゆんさんの所拝見させていただいております~~
 リストにも勝手に入れてしまっておりまして(^^;)
ゆんさんも全般的に5人スキーさんですよね、やっぱり
 あの子達は揃ってワキャキャしてる姿が一番いいですよね^^
 
 リンクの件、全く問題ないですよー、よろしくお願いしますです。
 こんなオバハンブログですけど(笑)

 そうなんですー、関東方面に参ります!
 こんなヤツですが、ぜひとも今後よろしくですー!
  1. 2005/09/03(Sat) 03:45:06 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

 初めまして、こんにちは。
履歴見て飛んでまいりました『One~たったひとつ~』の管理人のkazuです。
 このブログ、一目見て気にいってしまったので、リンクに早速追加致しました。

 東京に引っ越されるんですね??!!
私も今、東京に住んでます。
皆、「東京の人は冷たい」とか「人がいっぱいいて嫌」と言いますが、私は結構好きです。
いろんな心配があるかと思われますが、案外平気なものですよ。
実は住んでるとこが一緒、なんてなったらおもしろいですね<笑>

 初めてなのに、こんな文章失礼しました。
それではまた。




by kazu
  1. 2005/09/03(Sat) 16:25:48 |
  2. URL |
  3. kazu #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

東京へお引っ越しされるんですねぇ。まご嵐も見れるし、ラジオも聴けちゃいますね。街でバッタリ嵐さんに会ったりとか・・・ 新しい環境へ~というのは大変かと思いますが、楽しいこともたくさん待ってますよ!きっと。 私も万が一旦那とさよならするようなことがあったら東へ東へ向かうつもりです。が、今のところそなようなことは何一つなく・・・
お引っ越しまでいろいろ大変だと思いますが、blogの更新楽しみにしてますよぉ~~
  1. 2005/09/03(Sat) 17:42:12 |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

kazuさん>
 気に入っていただけただなんて、どうもありがとうございます。
 そして暖かいお言葉もありがとうございますー(泣)
 実際に住むのは東京にはならないようなんですが、
 なにしろ全くわからない土地なので不安だらけです。
 幸い、嵐ファンになって関東にも知り合いは増えたので、
 少し心がまえも違いますけどね。
 ああ、ありがたい、同志って(笑)
 
 しばらくはバタつきそうですが、頑張ります!
 ありがとうございました!

ももこさん>
 まごまごとラジオが唯一の楽しみです(笑)
 でも実際はそんな特典よりも不安のが大きく・・
 でもくよくよしてても仕方ないのでいろいろ楽しむつもりでおります!
 そうですよね、楽しいことも待ってますよね!
 ありがとうございます(泣)
 またこちらに帰っても来ますから、来年はぜひレインボーで
 お会いしましょうね。
  1. 2005/09/05(Mon) 01:56:39 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/07(Wed) 16:05:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/124-cae9e9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
