クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さすがの『H』 :: 2005/08/31(Wed)

『H』密かに楽しみにしておりました。
前回のインタビューも盛りだくさんで写真も良かったもんね。
で、本日本屋で手にとってパラッとめくったらば・・


グッジョブッ!!


やっぱりいい仕事しますねー!

最近はね、雑誌とかは買わないようにしてたの。
ほら、もういい歳なんだから・・と思って(笑)
でも今日はダメだった(笑)
だって5人がすっごい楽しそうなんだもん!いい写真たくさんなんだもん!
そんなわけでつい買っちゃった(笑)

いやー、写真眺めてるだけでこんなに幸せになれるっていったいなんなの?
病んでるの?私病んでるの?(笑)

5人が大爆笑してる写真があるのですが(そりゃもうすごい楽しそう)
その写真が大好きです。


スポンサーサイト
  1. 雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ああ~~果てしない~ | top | 誕生日おめでとう。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/123-f291634d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
