クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

誕生日おめでとう。 :: 2005/08/30(Tue)

あちこちでお祝いですね♪


松本潤くん22歳おめでとうございます。



毎回コンサートに参加すると必ず潤くん運があります。
今年はあんなに近くまで(笑)
怖くて怖気づいちゃってごめんなさい(笑)
ありがとう、潤くん。大好きなあの子は完全スルーだというのに(笑)
やっぱりあなたは神様です。
いっそ松本担になってしまえばと何度と言われましたが、
ごめんなさい、それは無理です(笑)

今年のムービングステージが潤くん発案だと聞いた時
この子はなんてすごい人なんだろうと思った。
やっぱり神です。
そしてそんな神がマツジュンサンバを満面の笑顔で踊っちゃうんですから。
未知なる力をまだまだ持ってるわけですよ。
・・・なんか言いたいことわからなくなってきてますよ、海保さん。あっはっはー。
ままままま、いいか。←え

とにかく。
これからも私達にたくさんの幸せを下さい。
私達も幸せにしてやるから!←え、何様?


潤くんにとってたくさんの幸が訪れますように☆


『学校へ行こう』見てたらV6が九州旅行してました。
たーのしそー♪
そんな場面を見せられると、つい嵐ヲタは嵐に置き換え
ちゃうわけですよ。
うちの子達にもやらせて!絶対おもしろいから!
確かTOKIO兄さん達もいつだったかやってましたね~。
じゃ、やっぱり次はうちの子達に!
その際にはぜひ大浴場を用意してやってください。
スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さすがの『H』 | top | 愛はパワーだよ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/122-5be4cc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
