クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

愛はパワーだよ。 :: 2005/08/27(Sat)

いやぁ~~~~


せつないわぁ~~~ッせつねぇッ!





いやはや、『ハチクロ』なんですけどね。
やっとこ8巻まで読みました。
切ないよぉー、いいよぉー、でもグッときたところで
笑いに持っていったりね、忙しいです、このマンガ(笑)
いやー、ほんと好きです。

ってか若干竹本くんより森田先輩のが気になって気になって
仕方ないんですけど(笑)
ありえない人だからね(笑)この人の動向見たさにマンガに
食いついてってる感が否めない私(笑)


で、まぁ、竹本くんですけど。
この切ない表情を翔くんが見せてくれるかと思うと
今から楽しみで楽しみでハゲそうです。
よく考えたらさー、待ってたんだよねー、こーゆー役!
見たかったの!普通のが!(笑)
ラブラブなのもいいけれど、片思いで思い悩む姿なんて
いーじゃないかよぉーーーー!!
劇場できゅんきゅんさせてもらえるのを楽しみに待ってます。
うふ うふふふふふふふふふ・・・・・・←壊れた







さて、24時間やってますねー。
あんまり見る気は起きてないけど(笑)気にはなるね、なんか(笑)
あれから1年なのかーぁ、懐かしいなぁ。





思い出したように書くのもなんですが、
昨日のうらあらしメール。
潤くんってばオットコマエなメールよこしやがってー☆なんて
思いながら、
代々木翌日の大ちゃんからのメールとか、みんなのメール思い出して
今年のコンサートがより楽しかったのは、このメールの存在もあった
なぁ、なんて思った。
私は今年は遠征一つもしてなくて名古屋だけで、しかも最後の方だったけど、
初日大阪から、嵐のみんなの感想とかコンが終わるたびに見れて
参戦してないけど、参戦してたみたいな、
なんていうか・・・一体感がよりあった気がしないでもない。←どっちだよ
ってか、このメールの存在自体がすごく嬉しかった。
ムービングステージのこともそうだけど、5人がファンを想って
してくれたことがすごく嬉しい。
より近く行って少しでも多くのファンに接したい、より一緒に楽しもうという気持ちが。
コンサートという場で近くに来よう来ようとしてくれるのも嬉しいけど、
こーゆー単純な発信だってものすごく大切だと思う。
いや、まぁ、当初の『迷惑メール』とかすっかりなくなって
メールの受信に飢えてたって話もありますけど(笑)

そして潤くんの『みんなの声が聞きたい』という言葉。
潤くんが『必ず目を通すから』と言うんだから全部に目を通してくれるんだろう。
そしてまたそれを来年に生かすんだよね、きっと。
またファンの声に応えるために。
その気持ちが嬉しいなぁと思った。
去年24時間テレビで『嵐のファンでよかったー!』って思ったけど
今年も同じ。
嵐をスキになって良かったなーって思った。
スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<誕生日おめでとう。 | top | キターーーー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/121-d7ebb123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
