クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

テアドール アントン :: 2005/01/11(Tue)

えー、まずは無事千秋楽も終え、とにかくとにかくお疲れ様でした!
なんか・・寂しいね(笑)
私は昨日が最初で最後だったわけですけど、この日を待ちに待ってたのね。
なんか・・あっという間に終っちゃったなー。
もっと見たかったー、ほんと。
pさんと『頭ん中にHDDが欲しい』とか言ってたけど、ほんと欲しかった(笑)




さて、無駄に長いですが、私の週末の様子、WSSの事など書きますぞーい。
ほんと無駄に長いよ(笑)






まず前日夜大阪入りしまして、お友達宅にて宴会(笑)
自宅でって所が地味でしょ(笑)でもね、まったりゆっくり出来て
すっごい楽しかった。会いに行って良かった。
次の日WSS鑑賞だというのに夜中の2時半くらいまで語ってまして(笑)
舞台見ながら寝ちゃったらどうしようとか思いつつ就寝。

翌日10時には新大阪でpさんをお出迎えし、ドトールにて一服。
いい時間になったので会場に向かいました。
早めに入ってトイレも済まして席につき、一緒に観るpさんのお友達mさんと合流。
席はですね、なかなかの良席でございまして。
肉眼で見えるよ!ドキドキするよ~~~~~なんて話してるうちに時間が。
きききききき緊張!!←何故お前が(笑)

トニー!←いきなり何

いやー、やっぱり私はサク担だなぁ。翔くん見た途端、顔が緩みました(笑)
自然にね、緩むんだって(笑)
もーねー・・・とにかく可愛いの!
トニーすっごいポジティブっていうか、天真爛漫なのね。だからあんなに
マリアバカになれるんだろうけど(笑)とにかくすっごい可愛かった。
表情が見たくて、トニーが出てくる場面では基本オペラグラスで見てました(笑)
肉眼でも見えるってのにオペラ使いまくり(笑)
どんだけお前見たいんだよ、ガッツキすぎダロ、みたいな(笑)
だってねー、ほんといい表情してるんだもん。キラッキラしてた。
そんなわけで、トニーが出てくるとほとんどトニーしか見てません。
1回しか見れないんだから、全体を見ようって思ってたんだけど、やっぱり無理でした(笑)

で。
歌ですけどね。
いろいろ言われてましたけど、別に不安とかはなかったんですね。
『上手くなってる!』とか聞いてましたし。
ってか、多分どんなの聞いても私には心地よく聞こえるはずって思ってまして。←恋は盲目
今日、声つぶれてるなーってのはわかったんですけど、特に他はあんまり思って
なかったんですね。
で、休憩ん時に『音程外してましたねー』って言われたんですが
『え、あーゆー歌だと思ってた(笑)』って(笑)
もう、私の耳おかしいんだよ(笑)

ダンスですが、バレエとかって私もよくわからないけど、しなやかに踊ってたんじゃない
かなーって思いました。
ってか、もう全部いいって思ってるから、私(笑)私の中ではいいの!(笑)
マリアと結婚のマネごとするシーンがすごく可愛くて好き。ほーんと可愛いの!←わかったから
アニータがいるのに入ってきちゃって、驚きながらもマリアのそばにくっついてて
とにかくマリアが好き好き好きだー!っていう感じが出てる所とかすーごい可愛かった。
ほーんと天真爛漫なのね。バカなのね(笑)
あのバカ可愛さは翔くんだから出来たんだと思える。

翔くんが一人で歌ってるの見るたびに、ああこんな大役もらったんだって
改めて思いました。
あんなにね、ソロがあるとは思ってなかったんだー、私。
大きな舞台で一人歌ってる翔くんを、見守るように見てました。頑張ってー!って。
やっぱり単純に、初舞台であれだけの事をこなすのは、とってもプレッシャーというか
いろんな想いがあっただろうなーって。よく今日まで頑張ったなーって。
そんなことも思いながら見てました。



あー、もう上手くまとめれないし言えないからもういいや(笑)←投げるなよ


リフはね、やっぱり大ちゃんはダンスがキレイだねー。ほーんときれい。惚れ惚れした。
キビキビセリフ言ってて、めっちゃかっこいいし。ほんとかっこいいのー!
セリフが聞き取りにくいって話も聞いてましたけど、全然。ちゃんと聞き取れました。
普段の大ちゃんからは想像できない立ち振る舞い、セリフ回しで、ほんと感激でした。
私、舞台の大ちゃんを一度見てみたいと思っていたので、今回で見れてとっても満足です。

ベルナルドはね、潤くんはねー、ギラギラしてたねー(笑)すっごくハマってた、やっぱり。
みんなが踊るダンスシーンで、端っこでベルナルドがいちゃついてるって話をお友達から
聞いていたので、そこはしっかりガン見してきました(笑)←そこかよ
潤くんって手足長いから、バレエみたいなダンス、とってもきれいに見えるよね。


マリアは噂どおり、歌うまーーー!すげーーーぇ!!すごいね、やっぱり宝塚って。
感心しちゃいました。その分ね、翔くんと比べられちゃうけど、翔くんうまく引っ張られて
歌い上げてたと思うよ、特に後半。


ミュージカルというもの自体、私にとって初めてだったのですべてが新鮮でした。
今回はミュージカルだったけど、翔くんの普通の舞台が見てみたいなー。
(でも舞台はお金がかかるから、正直やめて欲しいけど(笑))



舞台後は、Sちゃんに初対面!すごい可愛くて緊張しました(笑)
でもサイトでの印象どおり、とってもいい子で。会えて良かったです♪
Sさんにもお会いしまして、mさんのお友達も加わりみんなで遅めの昼ご飯を食べながら
あれこれ嵐ネタで盛り上がりました。
店に向かう途中『可愛いよートニーが可愛いよー』と散々言いまくり、
挙句の果てに『マリアの右頬になりたいー』と変態発言まで出した海保さん(笑)
だってさー!ほんとに可愛いんだってばー!←いい加減しつこいって
で、千秋楽見られるSさんとmさんのお友達は時間になったのでお別れ。
残った3人で梅田に向かう途中Sさんから電話が。
『当日券あるみたいですよ!』
しばし固まる3人(笑)
でも諦めました(泣)

で、お土産とかいろいろ買いまして、6時過ぎの新幹線で帰ってきました。
名古屋に着くちょっと前に新幹線が止まりまして。
はて??と車掌がアナウンスしてる声に耳を傾けるも、ぼそぼそ言ってて聞こえないの。
ん~~?と何分か待ってるとまた動き出しました。
旦那実家に着いたら義母が『地震あったのよ~』って言うから、それだったのか!
ってその時知りました(笑)



えー、今回もとにかく楽しかった!
お会いした皆さん、どうもありがとーーー!!!!
あ、舞台後ケーキ食べて大ちゃんと翔くんの誕生祝でもしよう!なんてpさんと
言ってたんだけど、空腹すぎてご飯食べちゃったんで(笑)実現できませんでした。残念!





前泊から行かせてくれた娘。
同じく行かせてくれた旦那。
二人を預かって泊まらせてくれた義母と義父。
一緒にお泊りして娘の相手をほとんどしてくれた親戚のmちゃん。
本当にありがとう。とても楽しい二日間が過ごせました。




夜、千秋楽入ったお友達から大ちゃんが泣いたとのメールをもらってこっちも感動(笑)
笑って翔くんが喋ってたっていうコメントを教えてもらってまた感動(笑)
サクちゃん!頑張ったね!
誰がなんといおうと、頑張ったよ!トニーは素敵だったよ!

私は昨日の1回して見ていないから、翔くんがどれだけ成長したのとか
わからないけど、
東京公演から見守り続けているサク担様の感想等読むと、なんだかじーんと
きます。
すごい愛されてるんだよ、翔くん。
みんなが見守って、応援してきたんだよ、翔くん。
そんなことはきっとわかっていると思うけど。

これだけ大きな事をやり遂げたんだもの、自信持っていいんだよ。

翔くん、大ちゃん、潤くん、本当にお疲れ様でした。
素敵な舞台をありがとう。




スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<良かったね、かずなりん。 | top | 行ってきたどー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/12-2d52907a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
