クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キターーーー! :: 2005/08/25(Thu)

あちこち大騒ぎですね!

ふっふっふっふっふっふっふっふっ
ふっふっふっふっふっふっふっふっ

翔くん映画主演決定ー!

やたー!やったよー!!
『ハチクロ』だという噂は聞いてて盛り上がっていたけど、もしかしてデマ?と
心配になってきていたので、発表があってすっきりしたー☆
と、いうわけで、前から読みたかったし、思い切って原作買ってきちゃったさ!(笑)

沙耶ちゃん(←先に全巻揃えた人(笑))から『いいよー!すごくいいよ!』と
聞いていたので期待満々で読んだらば、いーねー!
かーわーいーいーーー!!
竹本が可愛いのはもちろんですが、みんな可愛い!
おもしろーーーい!
森田先輩とかまじおかしい(笑)
マンガ読みながら笑ったのなんて久しぶりです。
すっかりハマりました(笑)
あんまりおかしいのでいちいちツボどころを沙耶ちゃんにメールする始末(笑)

そしてすっかり竹本が翔ちんに見えてきました。←重症です
ってかねー、切ない翔くんが見られるんですよね?!片思いだよ!片思い!
頬赤らめちゃったりするさぁー、純な恋模様とかなんでしょ?
た ま り ま せ ん。

はぐ役が蒼井優ちゃんなのも満足ー!
絶対可愛いと思う。大好きな女優さんなので素直に嬉しいなぁ。

原作があるものって、批評がけっこう分かれることが多いし、実際読んでみて
これをどう描くのかなーって、見る側としても変な期待と心配がありますけど、
(もとからの原作のファンはもっと思い入れが強いだろうし)
きっといいものを見せてくれると思っております。
なんだか原作に忠実ではなくオリジナル色強いみたいね?

原作読まずに挑もうかとも思ったんだけどね、ちょっぴり。
でも、なんか読みたかったので、つい。


まぁ、なにはともあれ、主演ですもの!めでたいじゃん!
翔くん、頑張れ!



しかし来夏か・・・遠いねェ・・。ぜひとも公開は夏休み前にしていただきたい(笑)
だってスキなだけ見に行けるじゃん!(笑)←あんた何回見に行く気
・・・今から節約しておくよ。


さ、今からまた続き読んでこよーっと♪
スポンサーサイト
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<愛はパワーだよ。 | top | フェチバトン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/119-c4aa61a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
