クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

フェチバトン :: 2005/08/24(Wed)

沙耶ちゃんからフェチバトンを回していただいたので 
答えたいと思いマース!


1、あなたは何フェチ?
 うーん・・なんだろう。あのねー、腰?腰周り?
 あのさー、よく学生とかスーツとかで、シャツがパンツに入ってるそのさまって
 いうか・・わかる?そのシャツのイン具合、その時の腰周り具合がスキなんです。
 あのねー、細過ぎるとダメなの、適度に肉付きがよいと、いい感じなんです。
 シャツの出方が。
 もたつき具合が。
 翔くん完璧。←結局そこかよ
 高校ん時とかOLん時とか、男の人見るとまずそこ見てた気がする(笑)

2、好きな人を見てまずどこを見る?
 これちょっとおかしな質問だね。スキな人だよね?
 うーん・・・全体?雰囲気?かなー。
 それと、↑にも書いたけど、シャツ着てれば腰周り(笑)

3、最近プッシュできる部位
 これって自分の?他で答えてる人は他人の部位応えてたけど。どっちー?
 ま、いいや、とりあえず、自分・・・・・ない。どーっこもない(笑)
 
 んじゃねー、あ、手の甲に浮き出る血管?男の人のあの血管って
 ちょっとスキかも。
 
 
4、よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

 1、手
  大ちゃんと握手してからその感触に浸っています、ええ変態です。
  大ちゃんの手ってほんと指が長くてキレイだよねー。
  でもゴツゴツした手も嫌いじゃない。むしろスキ。←結局なんでもいいのか
  翔くんのゴツゴツばっかじゃない、なんていうのかなー・・・
  とにかくあの手もスキ(笑)

 2、声
   翔くんの声がすきなんです。もうこれは理由とかなく。とにかくスキなの!
   でもニノのあのたっかい声もスキ。
   翔くんの笑って高くなってる声もスキ。
 
 3、背中
   ハウズだっけ?翔くんの背中ー!
   ジャニーズの子って細!華奢!って子が多い中、初めてドッキーンとした背中。
   ってかみんな歳相応になってくれば鍛えられてくるんでしょうが。

 4、唇
   あのねー、本来薄い唇がスキなんです。
   ニノみたいな。上唇はとにかく薄いのが好き。
   がー、ぽてっとした唇もなんだかんだいってスキ。←結局翔くんね

 5、腕
   二の腕もそりゃスキなんですけど、全体?の雰囲気。
   ガシッとしたのがスキ。←もう言わずもがなですな
 


なんか恥ずかしいね、コレ(笑)
ってか、結局翔くんの~・・とかしか言ってませんけど(笑)



で、他へバトン回すのかー。
うーんとうーんと。
あ、個人的に聞きたいーのでお願いしちゃいますっ!
phosphorescence のぷーさん。
a storm in a teacupのミツエさん。
もしお時間があれば答えてやってくださーい♪



スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キターーーー! | top | ファイナルラブ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/118-4a6bf8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
