クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ファイナルラブ :: 2005/08/24(Wed)

代々木盛り上がったらしいですねー!
ファイナルラブて!!!!!!
大宮チューしちゃったとか(笑)
ありえーん!(笑)
すごいよ、大宮(笑)
大好きだー!!!!
しかしおかしいよね、ほんと。普通ひくよ?(笑)
それが可愛い!とか思って全く普通に受け入れられるってどーよ(笑)


大ちゃんと相葉ちゃんが泣いたとか聞いて、
自分達も泣こうと、pさんと私、24時間テレビを見返して泣いてみました(笑)
気持ちだけ一緒になってみた(笑)

泣いた様子を聞いたのですが、やっぱり嵐ってイイネ!!


みんなが期待に胸を膨らませて待っていたDVD発売の発言も
なかったようですし・・さてこりゃ困りましたネ・・。
どうやって生きていきましょうか・・。
またしばらく氷河期なの?


舞台・・申し込んどけばよかったかなーん(後悔)


スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フェチバトン | top | はっはっはっはっはっ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/117-351b7bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
