クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

名古屋二日目。 :: 2005/08/18(Thu)

さてさて、また無駄に長い2日目感想。

今日は昨日に引き続き一緒に入るpさんと、2部見るためにやってきた
翆ちゃんRUIちゃんと昼前に合流しひつまぶしを食べに。
翆ちゃんと会うのはWSS大阪以来。しかもあん時ゆっくり話せなかったので
今回たくさん話せて楽しかったワーイ(笑)
翆ちゃんもRUIちゃんも、もうカワイイったらないんですよー奥さん!(誰)
持って帰りたかったです。←できません
んで、フィルフェスの写真見せてもらって大騒ぎ。
喫茶店移動しても大騒ぎ。
嵐ファンとはなんたるか、とか(笑)たーのしかったー♪


一部に入る前にaさんにお会いして。潤くんに襲われた話をする(笑)←語弊がありますよ
開演15分前だったのでゆっくり話せなくて残念でしたー!
aさん!また次回楽しみにしてますね♪

一部はスタンドけっこう後列。
センターステあたりだったので、メインステの様子がわりとしっかり見れました。
お隣が翔くんファンだったこともあって、けっこう一緒に盛り上がって楽しかったー
こーゆーのが楽しいよね♪いい子に出会うと嬉しいよね、なんか。
今日はひたすらオペラグラスでガン見(笑)
昨日あれだけ文句言って『まだモサ髪だわ!』と憤慨していたくせに、
今日見たらさーぜーんぜん長くないの!(笑)私どこ見てたの?(笑)
今日超かわいいの!←これ一日ずーっと言ってた(笑)
お前なんで一日で言うことそんなにコロッと変わってんだかって感じですけど(笑)
とにかく全てキラキラだったんだよぅー。
最初の客を煽るところでオペラで翔くん見ながら可愛い可愛いと
念仏のように言うワタシ。
そらpさんもウケルわ(笑)
ソロも今日はひたすらオペラで監視(笑)
きゃーーーーーー!かっこいーーーいーーーーーー!!
やっぱりかっこいいし可愛いし、あの人素敵ね(はぁと)

一部終わったあと翆ちゃんつかまえて『翔くんモサ髪発言撤回!超可愛い!』と力説(笑)


一部の覚書
・昨夜はスタッフと打ち上げ
・翔くん以外の4人とJr.で朝5時まで騒いでたらしい。(ってかサクは何してたん)
・夜中Jrの部屋にきて手にカップラーメン持ってるのに『カップラーメンどこッ!?』
 さすがです、智くんです。
・カップラーメン4杯食べる智くん
・食 い す ぎ
・潤くんとJrの子がJr若手にケンカどっきりをしかけた
・潤くんマジ怖いマージ怖い!
・何も知らなかったのにどっきりに気付いて参加してきた智くん
 『なんでタメ口なんだよ』ときれる智くん
 マジ男前!
 でもここの再現グダグダ。
 智『だってタイミングわかんないんだもん』 
   え、智くん、昨日どーやって割り込んだのよ。
・Jrの頃はよく先輩にどっきりやられたらしい
 大ちゃんもニノも歯磨き粉を体に塗られたらしい
 相葉ちゃんはいのっちにトイレ大してる時にドア開けられたらしい。
 ってかドンドン!って 叩いてきたから途中なのに(笑)ドア開けたんだって。
 まさきはいつでもフリーダム。
 ってか、それはどっきりじゃないよね。
・Jrと相葉ちゃんの腕ずもうに、Jrの腕をガツンガツン叩いて負けさせる潤くん。
 だから怖いんだってば!(笑)
・シャワー浴びてた櫻葉
 お尻を触られて大騒ぎ相葉『ちょっ、ちょっ、やめて?』  つまり大喜びですよね。 
 「翔ちゃんそんなの今はいらないよ?」と思ったらしい
 実際はカーテンがヒラヒラして触ってただけ。
・翔くん「先週斗真とメシ行ったの!』『いつ以来かな?って話してて、
 『翔くんがあずみ見にきてくれた以来じゃん?』って言っててさー」
 ・・・・・・・・・・ で、おしまい(笑)
 すました顔の翔くんのその顔がすっごい可愛かった(笑)
・大宮SK 
 大Sさんの好物はラッキョウ
大Sさんの好きな言葉は『四捨五入』
 宮Kさんの好物は『ハンバーグ』これはリアルらしい
 しかも目玉焼き乗ってたら喜ぶんだって!かわいいなぁ。
 いくらでも作ってあげるよ、だからうちの子になりなさい。
 宮Kさんの好きな言葉は『このしゃれこうべがっ!』←言い方が超可愛かった 
 

Jrとの絡み話が長くて長くて(笑)一部はだいぶ押したみたいですね。
一部ではあんまりニノミの発言がなかった。



1部終わってpさんとはお別れ。<またしばらく会えませんね(泣)
そして2部一緒に入る沙耶ちゃんと合流。
ワーイ♪一緒に入るのは初めてだね♪
櫻井運のある沙耶ちゃんに全てゆだねられた(笑)
この夏初めてのアリーナ。
ちょっと違う方向から見れたから新鮮。


2部
・あのねぇ、やっぱり客を煽る翔くんがすごいかわいい、カッコイイ。
 何キャラだかわかんないけど可愛い。
 『生意気だねぇ』とかすっごい可愛い(もはやなんでもいい)
 『俺超スター』ってご機嫌。
 『何キャラ?!カッコイイー!カワイイー!歯が出たー!(笑)』と沙耶ちゃんと大騒ぎ(笑)
・櫻井くん投げチュー乱れうち。カッコイイーーー!
・相葉ちゃんソロ。フーフー言うのが仙台?かどっかから始まったっぽいってのを目にしてたんだけど 16日も17日1部も微妙だったの。でも2部はすごい揃ってたよ!すごいみんな言ってた。
・またまた心理テスト(翔ちゃん・・・もういいよ?)
・でもまぁ、おもしろかったけど(笑)
・智は浮気の可能性ゼロってか恋する時間もないらしい(テストに断言されても)
・智くんと潤くんは『恋愛をゲーム感覚でしています』と診断結果
 それ聞いた相葉ちゃんが『ときメモだよっ、ときメモやってんだよ、やってればいいんだよ。ときメモッ!』
 こっそり『ときメモ』連発(笑) 沙耶ちゃんと大爆笑(笑)
 あんまり言ってるからニノミにうるさい!って叱られる(笑)
 まさきくんまさきくん、その隣の緑くんね、やってた可能性大だから!
・動物と同じくくりのまさき 子供に人気
 ゾウ、ライオン、まさき みたいな(笑)
・翔くんのぶさいく写真どーん!
 誰かわからなくなってるから!(笑)
 でもそんな顔すら可愛い←え
・アレグリア再演やらされる翔くん 
 ヘタッと倒れた姿が最高に可愛いーーー(笑)
 うまくできなくて泣きマネする翔くん
 『間に合いませぇん・・(泣)』ってかーわーいーいー!
 「泣かないよ?泣かないよ翔ちゃん」っていうニノミにも萌え。
・大宮SK
 ヤッター!やっとエセ外人口調聞けた(笑)
 なんだっけ、なんか2人とも(特に宮K)笑い崩れてたんだけど。
 あ、衣装逆に着てきた。大Sには青が似合わないという宮K
 大S『ジャニーズスーパーサイトデアタルヨ』スーパーサイトて(笑)
 それが宮Kさんのツボに入ったらしくしばらく2人とも笑っちゃって動けない
 途中からタカとユウジになる。
 一応新技。ジーコ。(大Sが倒立して、宮Kが蹴っても蹴っても倒れないという技)
 大S『この鬼悪魔め!』その発言にまた宮Kツボって笑って動けない
 結局蹴らずに手で倒した。
 最後に大宮ポーズするんだけど、失敗?宮Kが落ちたんだっけ。大Sも打ったみたいで2人とも痛がってた(笑)
・マツジュンサンバの新曲振り付けをするニノと大ちゃん。ニノ腰回しすぎ(笑)
・トリプル歌う前に潤くんが怖かった。『これで最後だからな』的ニュアンスがヒシヒシ(笑)
 沙耶ちゃんと怖いー怖いー!とびびる。
 そのあとみんな素直に帰ったもんね(笑)


最後はトリプルアンコール出て、あー良かったーって。
去年のことあったしねぇ(苦笑)
でもね、今回はすごかったの、盛り上がりが。頑張ったよ!名古屋!
んで、3公演とも最初に『アラシコール』が出始めるんだけど、
続かないの(笑)名古屋人って疲れて諦めるのかね(笑)
あがっては消え、あがっては消え(笑)
でもラストん時はけっこう続いてたっけ?




久々に2公演続けて入ったんですけど、やっぱりキツイね(笑)
腰痛くなってきてたもん(笑)
2部なんかあくびめっちゃ出たからね(笑)
つまんなかったわけじゃないんだよ!
ほんと寝不足だったの、疲れてたのかなぁ。
ちなみに今日もすごいダルイ(笑)すっごい眠いし。
家事もなにもしたくなーい、ダメダメ人間です。


ああ、本当に終わっちゃったーい。寂しいなぁ。
冬コンなさそうな発言聞いちゃったしなー。ぶひーん(涙)
やっぱり5人がわきゃわきゃしてる姿っていつまでも見ていたいものですねー。
でもほんと楽しかった、2日間。
お友達とも会えて、騒げて、すごく楽しかった。こんなことしてていいのかな私、とか我に
かえった時もあったけど(笑)いいのいいの、歳関係ないの!(笑)←思い込み
いつまで出来るかなぁ、私。
ずっとずっと参加してたいなぁ。

今回ご一緒していただいたpさん、沙耶ちゃん!どうもありがとう!
すごくすごくすごーーーーく楽しかったです!

あ、あと今回、ハウズから一緒に参加しているお友達nちゃんが
残念ながら参加できなかったの。
大宮出るからってすごく楽しみにしてたのに。
ニノがめたくそ可愛かったからぜひ見て欲しかったのだけど。(そんな彼女は一応櫻井ズキ(笑))
次回はぜひまた一緒に見れるといいね。<私信



二部終わって沙耶ちゃんと別れて一人で帰ってきたんだけど、コン後って友達と
喋って盛り上がるのが楽しいよね。(だっていつも妄想とか入れて大騒ぎ)
だから一人で車で家に帰る道すがら、なんかちょっと寂しかった(笑)
んで、今回旦那と娘は旦那実家に泊まっていたんだけど、17日帰ってきたら
旦那と娘と旦那両親が来てて(ちょうど送ってきたところらしかったんだけど)
あっという間に現実に戻された(笑)それが悲しかった(笑)
ま、でも二日間も同じコンサートに行くのに快く?出してくれた旦那と、
面倒を見てくれた義母達には感謝感謝です。
そして我慢して留守番してくれていた娘にも感謝。
旦那が『大変だった』とちょっと嫌味なのかなんなのか言ってきて、
それを聞いた義母が『母親の気持ちがわかったでしょー?たまにはいいのよ、母親だって遊びたいの』って言ってくれて、ああ、いい義母を持ったなぁ、と感謝しました。
また来年もお願いすることになると思うので(笑)また一年頑張ってご奉公します(笑)

スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はっはっはっはっはっ | top | 名古屋初日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/115-05e6d8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
