クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

名古屋初日。 :: 2005/08/18(Thu)

無駄に長いです。レポとかそういうたぐいでもないです。(多分)
自分の記憶をとどめておきたいので書きます!

まずは初日のお話。


えっとですね、何回も書いちゃいますけど、
初日はとーにーかーく、全て良かったんです。
ってか全部運使ったの?ってくらい。

今回は初日、二日目一部はpさんとご一緒。
夕方駅までお迎えに行っていざ会場へ!
(途中デニーズで一杯ひっかけるpさん(笑))
開始前に沙耶ちゃんと侑ちゃんに再会。
沙耶ちゃんは明日しか入らないんだけど会いに来てくれました♪
コンサート前からテンション高いから、もう喋り捲り(笑)
そしていざ中へ。




最前列に興奮。
目の前に花道あるかないかギリだなーと思っていたので、今回外周ぐるっとあって
すごく幸せな席でした。

初日は大ちゃんがとにかくスタンド最前へのサービスがすごくて(笑)
それに乗っかろうと私達も必死(笑)
最初流れ作業的な握手というかタッチをしてくれてってですね、
でも『流れ作業な握手なんかいらない!』と思って(笑)ピースもらうとか
とにかく見てもらえることを願っていたんです。
で、チャンスがやってきて『おおちゃーん』って呼んでたら
手握ってくれたー!人って不思議だね、固まっちゃうのよ、こーゆー時。
もうどうしていいかわかんないの。
んで、しばらくそのままで、大ちゃんの方が体を委ねてきてくれまして、
間にいたpさんにしなだれかかってました。
もうpさん瀕死(笑)
んで、また同じようにチャンスがあって、またしてもやってくれたんですわ。
んで、ガバーッとみんなまとめてハグみたいな。
その時は後ろから降りてきた男の子とお母さんらしき人も割り込んできてたので
ガバーッと掴みにきてくれたけど、もういいやーと思って私は後ろに体を
さげたんだけどそしたら私のカーディガンの裾を大ちゃんが持ってました(笑)
くしゃって笑った大ちゃんの顔が忘れられないなぁ。



あ、そうそう、一番最初のミラクルは(笑)潤くんだったんですが。
潤くんが近づいてきて、ハダシ歌う時かな、私達の目の前リフトだったので。
あ、きたーと思って、でもうちわ持ってふっつーにしてたら、目の前の潤くんが
どんどん近づいてきて、顔がー!(笑)こわーい!って(笑)
だって真顔だよ、潤くん(笑)あの真顔に見つめられたら固まりますってば。
私のまわりは松本ファンが多かったので、おそれおおいし(笑)おもわず
あとずさりして座り込んでしまいました(笑)


んで、あとはニノ狙いだった海保さん。
ってか、ほーんとすっごい可愛いったらないの!あの子ー!
んで目の前で『ニコッ』と笑って手振ってくれたので、昇天(笑)
私pさんも一緒だったと思って翌日聞いたら『え、私大野さん見てたんでわからない(笑)』って(笑)
んじゃ私だけにだったのね♪(はぁと)


相葉ちゃんもすごい近くにきたよ。やっぱり同じく後ろからお母さんが子供連れて
降りてきててね、その子供のところに相葉ちゃんが来たの。
すぐ触れる距離。でも相葉ちゃんは子供の方しか見てなかったし、
触れれば触れたけど、そんなんで触ったって嬉しくないし(笑)
じーっと見てました。
ああ、まさきアイライナー入れてるー濃いーって思いながら見てました。



で、翔くんはスルーで(笑)


いーのいーの、そういう人だから(笑)ね、そうだよね!(誰に言ってるの)
その日はキレまくり暴言吐きまくりでしたけどね(笑)←海保さんはいつもそうです
いいやー、もう。近くで見れたんだし。
だって去年も最前あって、今年も最前で拝めたんだから、こんな幸せなことないよね。
でも、怒ってたからあんまり記憶ないんだけど(笑)
でも翔くんは見てないように見せかけてて、じつはちゃんと見えてるんだって教えられたのでそう信じます。
ってか、絶対見えてるよね!(だから誰に言ってるの)



期待していたニノソロ。
かわいいなぁ、もう。なんなの、あれ。どーやったら持って帰れますか?
なんであんなに可愛いの?あの踊りして可愛いのはニノだからだよ?ほんとかわいいんだって。
あの子ずるいよ、もうー。あれだけでハート鷲づかみだもん。
だから初日はにのが可愛いにのが可愛いばっかり言ってました(笑)
そして一番の期待星(笑)大宮SK!
ほんとにねー、好きなの、好きで好きでたまらないの(笑)
でも初日は何故か宮Kがすぐはけてしまって、大Sさんだけだったので、ちと残念。
やっぱり大宮は2人でいないと。ね!
で、大宮の新曲ですよ!
楽しみにしてたの、新曲。
かーわーいーーーいーーー!もう何やっても全て可愛いよね。あの子達。
マンモス悔しいぜ~♪とかインドネシア~♪とか最後の方しか思い出せないから悔しい(笑)
ってか、ほんと天才だよね。


ニノソロにハート奪われすぎて、そして翔くんにキレていましたので(笑)
櫻井ソロは普通に鑑賞。ってか、ちょっとメインステ遠かったんでね、見にくかったんだよね。(言い訳)
あ、あとオープニングでガッシガシ踊る翔くんが好き。しゃかりきに踊ってんの!(笑)
でもそれがいいの、あれが好きなの(笑)
あれ見ると「ああ、絶好調だわ!」と思って嬉しくなるの(笑)



コン終わってpさんと手羽先食べに山ちゃんへ。
携帯であちこちに今日のミラクルを報告(笑)
一通り名古屋名物を食べ散らかす。
終始腑抜けのpさんと何かっちゃー『かわいい・・・』言ってる海保さん。
痛くてけっこう!


とにかく、初日、幸せでした。



いろいろ言われてるようですけど、確かに初日の大ちゃんのサービスはすごかった。
外周全部相手してまわってたもんね(笑)
最初にやっちゃったからどこかでやめるって出来なかったんだろうね、みんな待ってたもんね、もう。(私達もしかり)
それに応えようとした大ちゃんの気持ちはわかるし、そーゆー所が私は好きだなぁと思う。
まぁそれは私が最前列だったから言えることなのかもしれませんけど。(ってかそうなんだろうね)
確かにね、大ちゃん外周回ってる時、上全く見てる余裕なかったから(笑)上の人からしたら嫌だなーって思うだろうなーって帰ってから思った。
私も上だったら悔しいー!羨ましいー!って思うもんね。(去年の浜松も思ったし)
17日は大ちゃんが心なしかサービス減ってて(笑)pさんと「潤くんあたりに注意されたのかもね(笑)」って言ってたんですけど。
2部ではまたちょっと増えてたけどね(笑)
大ちゃんは少しでも多くのファンに応えようと思ってしたことだから、もし反意見をどこかで大ちゃんが目にして凹んだり気にしたりしたらと思うと
ちょっとなんともいえない気持ちです。
甘いかな、ワタシ(笑)
なんかね、大ちゃんのファンサービスに対する気持ちがすごく好きなので、批判する気もさらさらないし、批判されてるの見るのも嫌っていうか、うーん・・と思うんだな。
って、お前大野担じゃないのに何語ってんのって(笑)

スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<名古屋二日目。 | top | 夏が終った>>


comment

はじめまして

海保さん、はじめまして
ずーっと前から日記読ませてもらっています♪
いつも素通りだったのですが、はじめてコメント書きます!

私は名古屋初日だけですけどコンサート行ってきました!
あの空間に海保さんもいらっしゃったのですよね!

それにメンバーに溺愛されて 笑
よかったですねー!
うらやますぃ!

翔君は見ていないようで
見ていると思いますっ!
(パンフにも書いてあったし!)

コンサート初日だったので
始まる前から
ほかの会場のように盛り上がってくれるかな?とか
メンバーがっかりしないかな? とか
そんなことばっかり考えていました

嵐コンに限らず、なぜか名古屋はいつものりがあまりよくない、、、と
うわさで聞くこともあって。。。余計ね!

でもそんな心配ふっとびました!

すっごくすっごく楽しかったですよね!

オープニングからもう涙でうるうるでした。
1年ぶりに会えた嬉しさと
今日だけ! っていうさみしさと
なんか不思議な感覚でしたよ

あっ、でもしっかり
歌って踊って叫んでましたけど 笑

私は席がスタンドの後ろのほうだったので
残念だったけど

お目当ての潤君がトロッコで来てくれて
それだけでも
幸せ♪でした!!
だって5分の1の確率だからねぇ

大チャンのファンサービスのことは
大丈夫ですよ きっと!

だって潤君も
メインステージの真横あたりの席の人と
いっぱい握手したり
お話もしていましたから!

それに最後も自分の手首につけていた
白いリストバンドお客さんに投げていたし!
(ショップで売っていたと思われる嵐リストバンドだと思う)

あの日は潤君終始にこやかでご機嫌だったように
思えました!

大ちゃんも絶好調だったよね!

にのはすっごく可愛かった!
欲を言えば、トークで
にののナイスなつっこみを
たくさん聞きたかったけど
結構おとなしめ?だったような。
でもお尻が可愛かったから許す♪

相葉ちゃんも翔君も最高!

最後に嵐が あなたにとってのone について
ひとりひとりしゃべるところがありましたよね。。。
潤君がいう言葉をネタばれで知っていて
言ったあと、メンバーにありがとう!って叫ぼうと思っていたのに

潤君の言葉聞いて
ぐっときてしまって
自然と声が出ませんでした

あのとき、会場も盛り上がるというより
ジーンときてちょっと静かになりましたよね。

メンバーどう感じたんだろう?
リアクションないな? って思われなかっただろうか、、、と
また不安に
なっちゃったんですが。

振り返ると
あの場面はいい意味で
やられた!
泣かされた!
嵐の してやったり! だったんだと
勝手に自分なりに理解しました

にのの
「家族であったり、友達であったり、恋人であったり、、、」の
恋人という響きにもドッキリしたけど。

やっぱり嵐はいい! 

初コメントで長々とすみませんっ

これからも嵐fan 同士
嵐の応援がんばりましょうね!




  1. 2005/08/18(Thu) 16:42:36 |
  2. URL |
  3. A #qpKBV5aQ
  4. [ 編集 ]

ひゃ~

こんばんは。海保さんの名古屋初日を「おおっ~~おおっ~」と読んでいて「えっ?」と思ったことが。 ハダシで潤くんがごぉぉ~とリフトで上がった・・・ 私もちょうどそこにいたんです。7列目だったんですけどすんごくよく見えて「ねぇ、飲みに行こっ」て声かけれそうなくらいで。同じブロックに海保さんがいらしたの??? と思ったらなんか興奮!! どこかにみ海保さんいらっしゃるのねっと思っていたのですから。御会いしたかったぁ~~~ 
海保さんのおかげでコンサートに行けたんですから・・・ありがとうございました。ほんっとに楽しかった♪幸せ♪になって帰りました。一緒に行った友達もすっごく楽しかったようで「嵐にはまりそう」ですって。がんばってはめてみせますわ。
あの、いろいろ書きたいんですが、とりあえずここまで。
あっ、次回は名古屋全ステを目標にがんばります!!
  1. 2005/08/18(Thu) 19:24:41 |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

Aさん>
 はじめまして!コメントありがとうございます。長いんで
 びっくりしました(笑)
 Aさんも初日公演入っていらしたんですね。そう、去年名古屋は
 マナーも悪かったし、いろいろ言われたようで。なんかどーもイメージ
 悪いっぽいでしたもんね。今回はどうだろうって心配してましたけど
 1年ぶりということもあったのか、みんなガツガツしてて(笑)盛り上がって
 良かったですよね!
 とにかくいいコンサートでしたよね^^
 
 いろいろ同感に思っていただいて嬉しいです。
 地方はしばらく寂しい想いをしますが、また会える日を楽しみに
 応援しましょうね♪
 
ももこさん>
 あら!同じブロックでしたか!わ~奇遇ですね♪
 7列目ならちょうどリフトあがってくると目線あって良席だったんじゃ
 ないですか?
 ってか気にしてたんですよー、ももこさんいつ入るのかなーって。
 だったら連絡してみればよかったですよね、すみません(汗)
 私もお会いしてみたかったですー。
 
 ももこさんもお友達も大満足していただけたようで良かった良かった!
 ね、やっぱり楽しいでしょ?嵐コン。
 次回、またぜひ名古屋でお会いできるのを楽しみにしてます♪
 

 
  1. 2005/08/19(Fri) 14:46:39 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/114-dae2ab07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
