クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ついに明日。 :: 2005/08/15(Mon)

ついに明日ですよ!づい゛に゛っ!←無駄に興奮


そんな私は明日朝から娘と親戚の子連れてポケパークですよ。
(万博関連(なの?よく知らんけど)の子供向けテーマパーク?
いや、簡単な遊園地?とにかくね、ポケモンづくしの広場なのよ)

夏休みすごい人だってね・・・。
海保さん暑いのも超苦手だしね・・・。
ってか、コン参戦前に疲れるの嫌だな・・・。
旦那一人で連れてってくれるのかと思いきや、
『午前中だからいいじゃん』と一喝。
そ、そうですよね、夕方まで別に何もないですしね。はい、頑張ります。
ちなみに今日は水族館とイタリア村連れてったんだけどね。
暑いし娘も機嫌悪いしで、ほんと疲れた・・。



でもね!この日を待ちわびていたんだよ!
心置きなく楽しんで参ります!!!

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夢のよう。 | top | 心配ない問題ない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/111-55b7180b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
