クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

心配ない問題ない :: 2005/08/10(Wed)

いよいよ名古屋も来週に迫ってきたわけですが。
楽しみなんだけど、なんか心配にもなってきた(なぜお前が)
いや、なんか各地盛り上がってるからさ~。
去年の夏コンは名古屋は初めの方だったから、こんなこと思わなかったんだけど、
今年は最後のほうじゃん?
んで、なんかすごい盛り上がってるから、
また名古屋どーとか言われるんじゃないかと思うとねぇ。
去年凹んだからねぇ(笑)
ってか、どう盛り上がろうと、どう盛り下がろうと、
ワタシが盛り上がってればいいんですけどね。
・・・そうだよ、ワタシが、私たちが盛り上がってればいいのよね!


大丈夫、こんなこと言ってても当日友達と会って会場に行けば
充分ウザイテンションだろうから。
キャハ!←もうすでにテンションあがってんじゃん

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ついに明日。 | top | チャンスは3回。>>


comment

こんばんは。名古屋もうすぐですね。ちゃんとお席があってほっとしたんですが、コンの日が近付くにつれ胃が痛くなってきました。ドキドキしすぎて胃が痛くなってきましたよぉ。どうしましょう。一緒に行ってくれるお友達はスマップファンなのに嵐のコンが見てみたかったらしく「楽しみ~♪」とノリノリ。(←古っ!)今回、可愛く(?)1公演のみなので我を忘れて思いっきり盛り上がって!楽しみたいですわ。みなさまの足手まといにならないように・・・(リズム感少々難ありなので・・・)
  1. 2005/08/11(Thu) 23:00:17 |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

ももこさん>
 ももこさん、チケット取れたんですねー♪どうなったのかなーと
 思ってました、良かったですね♪
 嵐コン、お友達にもきっと気に入っていただけると思いますよ!←なんで
 お前がそんな自信(笑)
 各地盛り上がってるようですので、私達も盛り上がって盛り上げましょうねー!
 とにかく楽しんだもん勝ちです(笑)
  1. 2005/08/12(Fri) 22:24:38 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

海保さんのおかげで初コン!!参戦でございます。 <(_ _)>
いよいよ明日ですね。落ち着かないので遊びに来てしまいました。ごめんなさい。
  1. 2005/08/15(Mon) 13:21:08 |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

ももこさん>
 落ち着きませんよねー!私もソワソワしています!(笑)
 ももこさんの初参戦の感想、お待ちしていますよ~♪
 お互い、思い切り楽しみましょうね!
  1. 2005/08/16(Tue) 00:00:46 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/110-2899c44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
