クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Oneと動揺 :: 2005/08/03(Wed)

またしても予約票を失くして店頭で口頭で言うハメになった海保さん。
ねぇ、どうして失くすのかな、ワタシ。←人に聞くなよ
そんな話はさておき、アルバムゲットいたしました~。

昼間ざざーっと簡単に聞いた時は、うーん、まぁ、好きっちゃー好きだけど、
ハウズとかいざなうほど『これいいー!』っていうインパクトなものが
ないなぁーとか思ったんです。
でーもでーも。
娘が寝てからずーっと聞いてたら、ちょっとちょっと~いいーんじゃなーい、と。
テンションあがってきたよ!
まぁ、コンサート自体は心配ではないんですね、みんな口を揃えて楽しい!いい!
って言ってるし、今アルバム曲微妙とか思っても、きっと実際聞いたら
『すきー☆』とか言ってるだろうなーアタシ、とか思うし。
pさんにも『コン行って聞いたら泣けますよ』って言われて、
そしたら、段々聞いてたら『こりゃうるっと来るかもー!歌う嵐見たら
泣くかもー!』と思えてきました。←えらい単純


翔くんソロは、ラップよりメロディーのが好き。異常に好き(笑)
ってか、ラップ聴いてちょっと笑ったのは内緒。(内緒にしてないし)
でもやっぱり歌うまくなったね!なったよね!

さー、これから毎日聞き込みだな。頑張って覚えるべ。

DVDはー。ほほーぅ。なかなかおもしろいですね。
でも贅沢言わせてもらうなら、映像同じもの4つ使うんじゃなくて
全部違うの見せろー。









え゛ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




映画って何?!
スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<テンテコマイ | top | 代々木か相葉か。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/107-b9ad2128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
