クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

代々木か相葉か。 :: 2005/07/31(Sun)

いや~、代々木盛り上がってるようですね~!
初日はアンコール4回だってね!すげぇー。

今日参戦したお友達から興奮メールが届きまして。
うらやますぃー!
ってか、いいねいいね。興奮メールもらうだけでこっちまで
テンションあがるね~♪←単純
しかもサクちゃんソロはやはり好評!
大野担からお墨付きを頂いたので、名古屋安心して見れそうです(笑)
あこさんところで本日の大宮+翔くんのやりとりレポ見たんだけど
大爆笑。
なんだーあれ!かわいい!
今日の代々木が心底羨ましかった。←ポイントはそこなのか



さて、そんな海保さんは、本日レインボーにディズニーオンアイス
見に行ってまいりました。
レインボー入るとさぁ・・やっぱりもう嵐コンのことしか考えられ
ないよね(笑)
でも今年はチケットがまだ手元に来ていないから、
『あの辺かしら?!』っていう予想ができなくてちと寂しかった。
でもねー、やっぱり会場まじまじと見ちゃうんだよねー
ここに来るのねー、数週間後にはあらしー!とか言ってんだなーとか思って。

早くこーいー!






スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Oneと動揺 | top | うらあらし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/106-f44fa67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
