クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

誘惑に負けて。 :: 2005/07/22(Fri)

他ブログ様で、アルバム全曲が着うたにUPされているというのを
お見かけしたので、
つい取っちゃったよ!(笑)
にのみソロとさっくんソロ!

だってだってー!みんな口を揃えてニノソロが可愛くてたまらーん!
みたいなこと言ってるからさぁ、我慢ならんじゃん?(勝手にしろよ)
ここまで聞けないんだから、アルバムまで待とうとも思ったんだけど
やっぱり私には耐えられなかった(笑)

聞くのにこんなにドキドキしたことなかったよー!おかーさーん!

みーこかーわーいーいーーーーーーッ!!!


やっばい!ヤバイ!これ踊るの?!可愛く踊っちゃうんでしょ?!
どどどどうしようーーーー!!(だからなにが)
・・・・よし、うちわ作ろう(笑)




んで!んで!
期待と不安が相当入り混じった(笑)さくちゃんソロ!!!




やーべぇー!!!!!い゛い゛ッ!


サビしか聞けてませんけどね?しかもほーんとちょっとですけどね?
これいいんじゃない?!いーーーーーんじゃないのぉーーー!?(お前誰だよ)
コンでまた映像使った場合、失笑買うことはあるかもしれませんけども(笑)
でも曲いーよー?!よさげだよ?!
私翔君好きですけど、とっても好きですけど、今までのソロはぶっちゃけ
あまり繰り返し見たことないんです(笑)
JOYFULだったら相当好きなんですけどね。
でも、これはいい!絶対いいと思う!
って、サビだけしか聞いてないのにこんな力説してもどーかと思うけど。
でも、なんか期待できそうだよ~~~~~~♪
どんな演出で出てくるのかも楽しみだな~~~~。


アルバムにソロが入るって知った時、正直ソロはいらないのに・・とか
思ったんです。
5人のソロ入れるくらいなら、その分5人の声が合わさったいい曲が
聞きたいと思ったから。
でも、翔くんの歌声だけまるまる一曲聞けるんだーと思うと、
ああ、やっぱりいいかも。これは至福の時かも。

やっぱり海保さんってば単純にできてます。


スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<幕はあがった。 | top | あざらしとまさき。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/103-dfa472ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
