クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ご縁がない :: 2012/03/18(Sun)

にのあいのラベるにちっとも出会えない!


ふがー!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あれやこれやといっぱいで。 :: 2012/03/18(Sun)

書きたいこといろいろあったのにな。
ご無沙汰している間にもう忘れちゃったなぁ(笑)


とりあえず。まずは。
理想の息子終了!ということで。ちょっとさみしい気持ち。
ここ数回はたいぴ、ほぼ出番ないしと思って気抜いていたら
最終回てんこもりでしたなぁ。
お母さんに初めて会うシーンのたいぴのお顔が麗しいったら麗しいったらで
湧きたった。
なにあのイケメン!やっぱり少し痩せたからかな。
すごく綺麗だった。私の脳がお花畑になっていたら
家族ごっこのシーンが来て、現世に戻れた(笑)
なんだこれー笑 何プレイだよー笑
でもまぁ、とにかく楽しかった。いろいろありえなくて突っ込み満載で、
見てて楽しかった。
メインじゃないのはそれはそれで寂しいけど、見てるこっちはなにより気が
楽だねー。
このドラマで山田くんの印象がアップしたー。たぶん次ドラマ出たら
初めは見るだろうなぁ。
終わってちょっとさみしい気持ちとか言ったけど、
次は相葉さんが私のハートを埋めてくれるので、言うほどさみしくない(笑)


しーはーはー。
キスミント女装verを見ると、なんか気恥しくなる(笑)
私、ヘイヘイヘイが初見だったのですけど、いーねいーね!さわやか!
たいぴーが笑ってくれると幸せ。やっぱり笑顔が好き。
玉ちゃんの白いダッフルが超かわいい。超王子様!
そして髪の毛おろしてくれてるのがやっぱりいい。
玉ちゃんが髪おろしてると、ときめく。
たいぴーの長いのと短い上着の重ねが意味不。え、長いのだけでよくね?
もしくは短いのだけでいいと思うのだけど。
ま、いいけど。←
PVで、たいぴーがマネキン相手にキスをしておる!というのを聞き
沸き立つ!!!と某所でPV漁りました。

肝心なとこが映ってないとはいかに!なぜそこでカメラ引いているのーーーーー

がっかりですぜ・・・・。
沸き立った私の気持ちをどうしてくれよう。
ああ、つまらない。


濱キスレギュラー決定。
めでたい!
もう、いろいろいろいろやらされればいいと思う。
先輩達は過酷な道を歩んで大きくなったんだぜ!
頑張れキスマイ!
しかし、海保さん、嵐番組の編集作業が滞りっぱなしなうえに
キスマイ番組て・・・(白目)




続きを読む
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

びっくりした。 :: 2012/03/07(Wed)

そういえば、先週の中居くんの図書館番組で、中居くんが
たいぴにむかって
「(スマップでいえば)ふじがやは木村ラインだ」
「きたやまは中居ラインだ」
って言っておりましたが、


えぇぇぇぇぇぇぇええええΣヾ(゚Д゚)ノそうなの?


それどんなハードル!(((((( ;゚Д゚)))))


いや、たいぴ大好きだけど、私はイケメンだって思ってるけど、
世間的に見たら、そうでもないわけで・・←ヲイ
だって会社の人に美男DVD貸すよって言ったら「誰もイケメンいないじゃん」
ってばっさり言われたもん(悲)

たいぴがすっかりイケメン扱いされていることにびっくりです(笑)


ヘイヘイヘイの予告見たー。
白い衣装が素敵☆王子様がいたよ!wwww
今回は衣装がみんなそろってる感じなのかな^^ 
来週も楽しみー♪うきうき。
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

抜け出せない。 :: 2012/03/07(Wed)

助けてーーーーーー
ヘイヘイヘイが素晴らしすぎてリピの旅から抜け出せません!


なんなの。
なんなのあれーーーーー
可愛すぎるんですけどーーーーー!!

こんなに楽しい!ってリピるのは久々です。
このワクワクする気持ち!ふわふわ楽しい気持ちー!
やっぱり5人が楽しそうにしてるのがとにかくすごく好きなんだなぁ。
かっこいいフリに、かわいいフリに、ニノと翔ちゃんがやっぱり遊んでてw
楽しいったらありゃしない。
衣装も珍しく変じゃないし(笑)
あの振付絶対覚えてやる!


そして、そして、今日はフラゲってきたのさー♪
こんなに心逸る気持ちでお迎えに行ったのは久々です(笑)
PVもやっぱりかわいいーーーー!
画面がコロコロ変わるので、動体視力ない私はおいつくのが大変ですが(笑)
本当にこんなに何回も見るのは久々です。

そして、そして、とにかく、とにかく、
ヘイヘイヘイもそうなんだけど、
翔さんのイケメ具合がぱねぇ!!
本当に幸せであります。



  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
