クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なんだこれ。 :: 2011/12/30(Fri)

いつ更新できるかわからないからとにかくこれだけ。

濱キスめっちゃ楽しみにしてて、最初の飛び込み面白いーー!
たまちゃんオトコマエー!
みっくんも頑張った!
みやっちなげぇよ!!(笑)って楽しんでいたのに
ワニのくだりなんすか。
ひどい。

あれはもうぜひリベンジという名のレギュラー放送にしてください。
ぜひともバラエティーでもまれる場を与えてやってほしい。


飛び込み、たいぴーだったらどのくらいで飛んだかなぁ・・
そればかり考えています。(きもい)
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

高まるぅぅうううう :: 2011/12/29(Thu)

昨日で無事仕事もおさめた!
でもなんやかんやでバタバタしていて時間が足りない。
そんなわけでまだざっとしか見れていないのですけども。
美男DVD特典が秀逸!!
こーゆーのが見たかったんだよおおおお!
感無量です。
買ってよかったーー!
とにかくたいぴーが楽しそう。
そしてわたしはしあわせ。ああなんてたんじゅん。


拍手お返事

続きを読む
  1. 美男ですね
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

年の瀬に :: 2011/12/27(Tue)

ついにスマホに変えたった!
すごく変えたくて変えたくて、ヤッターマン!と思ってたんだけど
今朝やっぱり携帯のままでよかったんじゃね?なんて思ったりなんかしていて。
でもやっぱりいろいろ遊べる術を手に入れたら楽しくなって
きましたやっほい!そうですずいぶんめんどくさい子だよわたし。

年末SP目白押しでハードディスクの容量もなんとかしとかないとなのに
時間も余裕もねえええええぇ。
もう毎年言ってますが。
いい加減余裕をもった人になりたい。
年末は例年通り実家帰るため、バタバタです。

バタバタと過ぎ去ってしまうといけないのでこれだけは吐き出しておこう。

Mステがよかった!!
例年カメラワークに文句言ってる気がしないでもないんだけど
今年はなんだかとっても楽しかった、というか、気持ちよく見れたー
嵐さん見て幸せーって思った。汗ダッラダラになってる姿見て(笑)
そして、たいぴーの笑顔が満載だったことが、とにかくよかったーwww
なに、なんなの、めっちゃ嬉しそうやーんwww 全身全霊で楽しんでいるさまが
顔に出ていて、好きな表情が見れて嬉しかったなぁ(でれでれ)
きっとカウコンもあんな顔して楽しむんだろうと思うと、見るのが楽しみです。

もしツア、やっぱり全員出てるのもいいね♪横尾さんがあんなに食べるキャラだったとはー笑
横尾さんにつっこむたいぴーがキラキラしていたよかった(笑)
しかしたいぴーは、個人でフラれるとおいしいこと言えないね(笑)


今夜の世界丸見え、ざざっと見たけど・・・これ編集どうしたらいいんだー(みほさんは
ばっさり編集で有名です(笑))
  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ラジオが楽しい。 :: 2011/12/17(Sat)

続きを読む
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ラジオと少クラとえむすて。 :: 2011/12/10(Sat)

嵐のことよりキスマイのこと書く方が多くなってきておるー笑
気づいたよねそりゃわかるよってね笑
嵐さんについてはついったーのが多かったりもするのでね。
やっぱりいい加減別宅作ったほうがいいかとも思ったりもする。。



今週からあれこれキスマイ出番が多いのよーって。





続きを読む
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

前髪は正義 :: 2011/12/10(Sat)


友達の名言をパクるの巻。

嵐ちゃん
なんとまぁまた面白さに欠けるコーナーを・・・と思ったけど終始楽しく見れたのはじゅんくんのおかげです。
だってじゅんくんが可愛いんだもん!!
前髪が大変いい仕事をしてくれた。
何しても可愛いからにまにましていただけでコーナーが終わった←だいぶ気持ち悪い
前髪大切。
マネキンも前髪のおかげで素敵さが増していた。
ライダース好きじゃないけど可愛く見えてくるというマジック(どんだけ



VS
まだ見てないんだけどさ。最後だけ見たの。握手んとこ。
ほっこりしたー。
あーゆーときの嵐の顔が好き。
  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

えふえぬえす :: 2011/12/09(Fri)

客席人多っ Σ( ̄□ ̄)



今年特に多かった気がするけど気のせいですか
えふえぬえすといえば 客席に座るあの子達を探す作業もあるので大変疲れる。今年は二倍だし。
っつーか嵐さんはいまや簡単に映るようになったけど キスマイ探しがとにかく大変ー。
久しぶりに動体視力を使ったよね(笑)
っていうか藤北玉遠っ(」゜ロ゜)」


たいぴーは翔ちゃんに会えたのかなぁ。
あんなに先輩たちいるんだからあの子達きっと挨拶まわりしたよね!?
横尾さんなら絶対にーのの所に挨拶に行ったと思うんだけどどうかなぁ
そしたらそしたらたいぴーがおとなしくしてるわけないよね!?と思っているんだけどなぁ。
そのへんの話が聞きたくてしょーがない(´艸`)

君って の二宮さん映し(長い)がとてもよいお仕事でした。
にーののお顔が超きれい。
っていうか、いけめん!


大騒ぎになっている嵐さんの歌 ですけど
私冒頭少し見るの遅れたので
把握ができず  え え え どしたん?(゜∀゜;ノ)ノとパニック
嵐さんこんなに下手だっけ?
久々緊張感味わった(笑)
まぁ言いたいことはあるけれど、あんな状況下笑顔で乗り切った嵐さんたちが
愛しいのでもう何も言うますまい。
まぁ嵐のマイクもひどかったけど
キスマイ冒頭もひどかったよねっていうかシャンデリアとかいいからキスマイ映せ!
スタンバイから決めているんだから!
藤北最後ぶつかっちゃって残念。悔しかっただろうなー
めざましでキスマイインタビュー見れた。玉ちゃん足震えてたって。
そだよねーあんな場、緊張感すごいよね。


・・・話それた。


かずくんと翔ちゃんが遊んでなかった・・残念。
あんな雰囲気な中無理かー でもあえてやって欲しかった(笑)
相葉さんがザビエルに見えた
潤くんはやっぱり前髪あるとかわいい。やっぱり前髪って大切なんだってば。
いつも嵐さん歌うとV兄さんとかTOKIO兄さん達が湧いてくれるのに今年なかった…淋しい。



コラボコラボって言うならジャニ同士もやってくれたらいいのになぁー
あんなにえーけーびーやるならジャニもぞろぞろ出せばいいのに。
えすけーいーのカメラが酷い
あれはない…


っていうか、いつもインタビューあるじゃない。
少しだけど。だいぶ内容ないトークの時間だけど← ヲイ
でもあれ楽しみにしてたのにーきすまい初めてなんやからインタビューくらいしてやってください。



歌番組なのになんか消化不良だったなー(笑)





  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

胸きゅんがとまらなくて困る。 :: 2011/12/07(Wed)

美男DVDゲットして、まず見たのはそりゃ特典映像で。



こーゆーのが見たかったのぉおお!!



そしてまず叫びたい。




たいぴーが超おっとこまえーーーーー!!!!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ




緊張しているみおりちゃんに「だいじょうぶだよ」って言う
言い方がさ、
超ツボ。めっちゃ優しいの。親しさがにじみでてるの。
萌(♡´∀`♡)え
無言で背中押してあげたり。(*´∀`*)ホケェ
たまらん。
萌(♡´∀`♡)え
ここ何回リピったことか。
だって超おとこまえなんだよぉぉぉ!
なんなの。なんなのふじがやくん!
高まってしょーがありません。



今回のメイキングはライブ映像とかのだったのでドラマ本編中のメイキング
ではなかったけど、俄然次のメイキングへの期待が高まる。
こーゆーのいっぱい見れますように!


  1. 美男ですね
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

温泉王子 :: 2011/12/04(Sun)

せ、背中!


よい眺めであった。背中が。



ラインがとてもきれい!!
もしツアスタッフにお礼を述べたい。

キスマイの中では、あんあんヌードをやるのは絶対たいぴーだと思っているの
ですけど。
私はその日が楽しみです。




フレンチからフレンズへの流れが、うまい!と思ったら
先輩の番宣かい!!
いつから宣伝隊長になったんだ(笑)
大変ですね(笑)




すごく気になったことが一つ。

タキシードのパンツの丈・・・長くね?(笑)
ふんでるやんけ!(笑)
ちゃんとした衣装用意してあげてください。
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

いろいろ露出増えてきた。 :: 2011/12/02(Fri)

SP番組とか増えてくるこの時期、HDDの整理に忙しい。
容量が足らないよーーー編集おっつかないよー
そんなときに韓国ドラマにも一本ハマってしまったし。わーお。


思いつくままあげておきます。


べすとあーてぃすと。
4人の登場に目尻が下がる翔さんが愛しい。
今年もきばせん!こーゆーところが好きだよね。
にーのと翔ちゃんがまた遊んでたww
最近どうもにのみあさんに萌えない・・と思っていたら髪の毛切ったら
いとも簡単に胸きゅん戻ってきた。ああ、やっぱり髪型だったか。
今超絶かわいいー。うふふあはは。
映画宣伝のためとは思うけど、怪物くんコーナー必要だったのかなって思う。
ごめんよさとし。


雑誌いろいろ。
あんあんの智が色気を出していると思ったら
(これね、ほんとびっくりした。だってさとしが男の顔しているんだものー!
どきどきして見れない!ちらちら見た(笑))
ぷらすあくとで相葉さんが色気をだだもれさせていて
息も絶え絶え。
相葉ちゃん、ほんとうに色気がだだもれしていて困った。どきどきとともに
胸がきゅうううううん!と高まるしろものであった・・買ってないけど、
記念に買っておくべきかなぁ。
そしたら今日しねますくえあ見たら、また相葉さんが素敵っぷりを
見せつけていた。たまらんなこれ。
残念ながら評判がいいらしいノンノにのあいはまだ見れていない。



たいぴードラマおめ!
待っていたよドラマ仕事!主役でないのが残念ですが、贅沢は敵です。
とにかくいろんな役やってほしいー。また高校生しかも不良役かいっと思ったけど
贅沢は敵です。
和真とはまた違ったキャラを見たいなー。
日テレなんだからぜひしやがれに番宣に!!!(言霊言霊)


ねばぎばPV。
たくさん踊ってて湧く!ローラーもいいけど、やっぱり踊ってるのがいい。
ちょいちょいたいぴーが笑顔で、それ見て幸せ。
しかし、4人の放置っぷりがひど過ぎてなんとも。
さすがにこれひどすぎじゃないですか。全然4人映ってないやんけ。びっくりしたわ。
ふぁんの気持ち考えたことあんのかい?と問いたい。
にうすがデビューした時、山Pだけ衣装違ったりしてたの思い出す。
ぱっくり衣装分けちゃうのってどうなの。
グループってなんなのー。


きすまいびーなす。
もしツアでバックにかかってもまったく聞き取れなかったのでやっと聞けてうれしいー♪
一番しか聞けなかったのが残念。これすごい好きです。
早く全部聞きたいな。コンサートでやったら盛り上がるよね。
ラジオのたいぴーの声は本当に癒し。



カレンダー悩む。
嵐がカレンダー出さなくなって、やっと呪縛から解放されたと思ったのに(笑)
っつーか、合同企画ってなんぞー(白目)
まったくもってひどすぎる・・。
まぁ、買うとしてもキスマイしか買いませんけど。もうカードまで追っていられないよ。
カレンダー、欲しいけど・・飾るにはなーとか、扱いに困るんだよねいつも。
昔お友達に、カレンダー飾れないし・・とか言ったら「使うために買うんじゃなくて
こーゆーものは記念に買うんだよ」と諭されたのですが(笑)
やっぱりタンスのこやしになってしまうのは嫌なんだよなぁ。かと言ってたぶん飾れないし(笑)
でも欲しい気もちもするし!
という非常にめんどくさいやつだなわたし。




少クラでねばぎば。
たいぴーの衣装かわいい!たいぴーの衣装はかわいい路線でいかされるんですかね。
しかしやっぱり前髪邪魔(笑)もっとお顔がよく見たいのよぉぉぉお。
玉ちゃんは廉さん仕様だけど、やっぱりアイラインないと可愛さましていい。
そしてやっぱり4人の扱いがひどい。。



  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
