クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新鮮でした。 :: 2011/10/31(Mon)

やっとキスマイコンDVD全部見た!


いやー、嵐以外のグループのコンサートDVDを見るなんて初めてなので
すべてがとにかく新鮮でした。
思ったことをつらつらと述べます。(支離滅裂申し訳)

撮り方なんですかね、作るところが違うとこうも違うのかーって思った。
撮り方がかっこいい。カメラスイッチ切り替わりすぎて忙しいけど。
動体視力追いつかねーよ!笑
Think u x かっこいいーーーーーー!シャツ脱ぐ手がえろいーーー
手がいい!生着替えは正直どうでもいいけど笑 あの上着よりシャツのがいいなーわたしは。
あれ翔さんやったら失笑くらうんだろうなーなんて思ってしまった。なんの違いだろうか。
たいぴはきっとあーゆーソロが好きなんだろうけど、歌いあげるのもいつか見たいなぁ。
やっぱり歌声きれいだもん。
Smileでおふざけしているのが新鮮(笑)いい歌なのに、そこで遊ぶのか的な笑
でも好きですこーゆーの。
冒頭遊んでる北玉宮がかわいい。ここ何回もリピる。
北横の遊びもかわいいなぁ たいぴーのぶりっこもよい!
プレゼント渡すのにびっくりしたー。すごーい。っていうか、もらったファンの子
そんなに湧いてないけど、慣れているの?笑
玉ちゃんはやっぱり代々木の髪型が最強。何してもかわいい。
宮っちのコーナーはいいね。やっぱりキャラ持ってるって強いなぁ。
このコーナー見たかったので嬉しいw
ヲタク系アイドルは許されて、なぜ大宮SKが世に出るのはダメなのかなぁ(笑)
大宮だって普通にDVDに残してほしかったよ!
話それた。
にかちゃんのセリフチョイス言い方が男前ー。やるなぁ。
玉ちゃんもさすがです笑
おっこられるー笑
ピンクヒョウ柄の決めポーズがキャワ☆ 
たいぴが髪アップにしてるって聞いて、私受け入れられるだろうかと心配にも
思っていたのだけど全然余裕だった件。
っていうか、ときめいたよ☆きゃは☆
女子ですか?あれ。
Kis-My-LANDが好き。
トロッコ懐かしいなー。はたから見てると手がわさわさ伸びてきてんの怖いね(笑)


横浜はやはり玉ちゃんの衣装にくぎ付け。雑誌で見てたけど、動画の
インパクトはすごいな笑
玉ちゃんが映り込むと足に目がいってしまってもう気分は変態おやじでした。
っていうか、あれみんなの衣装のコンセプトがわからない笑
たいぴの髪が短くなって、もちろんこっちのが全然好きなんだけど
代々木に見慣れすぎたのか、ちょっとさみしいと思った笑 
っていうか、ピンクヒョウ柄の服は、髪短いとさみしいね。
でもやっぱり髪短いと可愛さ増して好きだなぁ。
ろっきんぐぱーてぃー、かっこよいーーー!見れてだいぶ感動です。
前から思っていたけど、グラサンの演出が多すぎる。目が見たいのに残念に
いつも思います。
どの曲からだったからか、忘れちゃったけど、丸い乗り物?に藤北玉が乗って
下に4人がいるやつ。あのへんの演出かっこいい。
むちゃぶりーのコーナーも見れて嬉しいー!
千ちゃんがかわいい。みっくんの懐に入ってくるとこ。超かわいい。
たいぴの胸きゅんセリフは他のパターンが見たかったー。
FIRE BEATのヘドバンでキャー!が、どうしても理解できない笑 


まぁ、とにかく何もかも新鮮で楽しかったです。

以下ネガ発言含むので隠します。 続きを読む
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あれやこれやでいっぱい。 :: 2011/10/26(Wed)

うちのPCが、そりゃ本当に本当にポンコツで、
ついに新調しました!
サクサク動くのが嬉しくて某所見たり、見たり、見たり、していたら
当然寝不足です。
それなのにキスマイDVDがついに届いたよ!
見たい・・けど手を出したら最後、またさらに寝不足になるんだと
思うと怖いーーーーー。ま、見ますけど。


いろいろ書きたかったのに、時間がおっつかないーーーー
とりあえず思いつくまま書く。



@マリオ
最初見たとき何がなんだかわからなかったよ笑
ついににーのがマリオになってもたーーー笑
ちょおおおおおかわいいなおい。
ぶつぶつ言いながらやってんのが可愛すぎる。真剣にーのかわいい。
もしルイージとか出すなら、緑の子使ってください。


@しやがれ
面白くなりそうと期待してたら期待どおりでしたね!
演技指導されてるのなんかなかなか見れないよ。
嵐さんには青春群像劇がとてもよく似合うねー。
にのみやさんのスイッチが入るところがいい。いいよねーあれ。
にの舞台が見たいと思いました。
三谷さんが、若林いらね、みたいなこと言ったとき、翔ちゃんが
「一生懸命やってくれてるからね」っていうフォローをぼそっと言っていて、
こーゆーところが好き。


@にのみやさんが何やら授賞式出ておったけどーーーー!
 髪きったぁあああああ!
 かわいかった・・



@アカン警察
翔さんがえらいべっぴんさん!!!!!!!!
なんなんあれ!
やはり執事には萌えずで、こちらの姿に萌えた。
あのなで肩を強調するふさふさのケープみたいなのはなんだったん
でしょうか、あれ必要だったんでしょうか。謎。



@図書館
たまちゃんがかーわーいーいーーーーーーーー
やっぱり前髪おりるとえらい可愛くなるなーこっちのが好きです。
やっぱり誰であっても前髪大事(笑)
スタジオでなかなかしゃべれなくて、もしかして一言も発しないで
終わるんじゃないかとひやひやしていたら、
しゃべったーーーー\(^o^)/ めでたい笑
またシュールな検証。
二人とも地がちょいちょい出てきた感じがまたよい!もっと出していこう。



@百識
スタジオ多くて面白かった!
立ち位置から椅子に戻るたんぴに真田くんにちょっかいかける
たいぴがかわいいwww
関係ないけど、戸塚くんって、髪長いのより短い方がいいね!



今日はちょっとだけ見て、寝る!寝るったら寝る!

  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

反省が生かされていない :: 2011/10/22(Sat)

翔さんのネプリーグ見逃して(気づいたの40分…)
反省したのに、またやってしまった。
少クラプレミアムってなにー(゜□゜)
そういえば…な記憶であった…
自分をぐーで殴りたい。
番組知ったら即予約、これ鉄則でした。ぎゃふん。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

私も嬉しい。 :: 2011/10/20(Thu)

あの中じゃ、一番好きなコーデだったー!


何が嬉しいって、翔さんが自分のセンス出してきて
選んだっていうことーーー!(ノД`)
待ってた!こーゆーの待ってたぁぁぁ!


それで一位!!!
喜ぶ翔ちゃんがかわいいー
私も嬉しいです。えへへへー


でも途中映った紺色ジャケットのとか、可愛かったのにね。


そしてこんなに湧いてたけど、海保さん、投票し忘れてたっていう(笑)

そしてあれ、相葉服だと思ってたっていう(笑)


ニノ服は、モアレおこしてるコーデの数々のが素敵だったのになー
残念だなぁ。
っていうか、あのコーデバランス悪くね?特にパンツが苦手だったなー
っつか2位ってびっくりなんだけど。
相葉ちゃんの着こなしはやっぱり素敵だねー、あれは相葉さんでこそ
輝く。あれは翔さんには着こなせない笑
ほんと可愛かった。茶髪に似合っててかわいかった(*´∀`)
智くんは、ジャケットもってきたらいいと思っているふしがあると思います!笑
そして潤くんのメンタル面が心配。

  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

面白かったー! :: 2011/10/20(Thu)

蜂の子味検証@図書館

爪あと残せたと思うよ!
拍手を送りたい!(´∀`)
怖がりーの、嫌がりーの、食べーの、おいしい!な
たまちゃんとたいぴが可愛いーーー(*´∀`)
この流れ、何回見たか(笑)
スタジオでのたいぴの発言はほとんど皆無でしたが笑
これからですよ、うん。


先週はラジオに、少クラにとありましたけど。
ラジオにて、にか千がかわいいことを発見しますたー!
にかちゃんがとにかくかわいいー、やんちゃだなー、力技だなー笑
千賀くんって顔立ちのせいだと思うけど、落着いて見えるよね。
でもこれまたにかちゃんときゃいきゃいやってると
えらいかわいいー。
これがまたバラエティーとかで発揮されるといいのですが。
7人だと玉ちゃんの発言がはぐれメタル並み!笑
これから2人とかの日があったら、じっくり話聞かせてくれると
いいなぁ。玉ちゃんの喋り方好きー。

  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

謎ときなの?謎ディなの? :: 2011/10/20(Thu)

ちょっとイライラしてきたので、最後まで見続けられるか心配したけど
結局楽しめたー!\(^ー^)/


しかし、いかんせん、執事姿に萌えないというじじつ!



いや、そんな気はしてたんだけどさ、ドラマ見たらまた違うかなって
思ったんだけどさ。
すべては前髪センター分けがいけない(ノД`)


影山の休日シーンを入れてくれればいい。
髪の毛は前髪わさっと、いや、もういっそのことぼっさぼさの
完全オフすたいる!
そしたら湧きます!
・・・全く必要のないシーンですが(笑)
っていうか、それきっと影山じゃねーし。

ま、どフラットで見れていいじゃないか。
ということに落ちつきました。


迷宮ラブソングもなかなかいいではないですか。好きかも。
サビからがいいですね。
早く歌ってる姿見たいなー。
・・・・まさかないとは思いますが、衣装執事はやめてください。




夕方珍しく芸能ニュースに遭遇して、年末事情を知りました。
まぁーそーですよねーそーなりますよねー(白目)
正直、今年は現場(カウコン)で歌わせてやってくれよぉおおおおおお
えぬえちけーより現場だろがあああああああ!
という気持ちでいっぱいですが。
しょーがないよね。
っつーかさー、この紅白のことで気づいたんだけど、
嵐さん、今年2曲しか出してないのね!(超今さら超)
どっち歌うのかしら。やっぱりロータスなのかな。




  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

欲張ってはいけないけど。 :: 2011/10/13(Thu)

続きを読む
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

この謎ときはいつ解明されるのか。 :: 2011/10/12(Wed)

手ぶらでいいのにぃ@フジ
斬新な番組だな!
番宣そっちのけでバーベQ始まった時は、大丈夫なのこの番組・・
とか思ったけど、意外に楽しかったー!
っていうか、翔さんが!!
オフっぽくて
普段ぽくて、
イケめてるーーーーーー!!!
なんだろもう首かしげてるのとか、人の顔覗き込んでるのとか
可愛くってしょーがない!
居場所なくって、心細げなのとかきゃわわーーー!

こんなにかわいいのに、この番組編集困る!!!(>_<)


しかし・・なぜこんなにイケめているのに
本編ドラマはあんな仕上がりなんだっていう・・
そこ最大のなぞ!
本番にいつも生かされないっていうところが翔さんのいいところでは
あるのですが。
番宣V、一時停止されてたとこ、みんな嵐っぽいとかかっこいいとか
言ってたけど
あのセンター分けは怖い!と1人ガクブルでした。
・・・・私が世間とずれているのでしょうかね。



そういえば、しやがれ。
あの新企画とやらはさ、今後料理対決していくの?また違うのやんの?
料理進めていって、翔ちゃんが料理できる子になってもらっては
困るのでやめていただきたい!
私は翔さんの出来ないところが好きなんだもーんー
リンゴの皮むきに『できねぇ!!』って慌てる姿にキュンとするんだもーん
できる子になっちゃやだ。


  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

いいとも。 :: 2011/10/11(Tue)

続きを読む
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

きすまいれでぃお/驚いたよね/舞台始まりました :: 2011/10/10(Mon)

続きを読む
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

拍手おへんじ。 :: 2011/10/10(Mon)

遅くなってすみません! 続きを読む
  1. おへんじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

怪しいレギュラー。 :: 2011/10/05(Wed)

怪しい噂の集まる図書館、見ましたよ。 続きを読む
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

担当者に謝りたい。 :: 2011/10/05(Wed)

フリーターSPやるって聞いて必要あるのかなって思ってました。
今日見始めても『これなんでやるのかしらね・・』とか思ってました。



ごめんなさい。



謝ります!!(ひれ伏し)



最後の最後にちゅーきたぁあああああああ!(゜∀゜)
全く予想していなかっただけに、胸きゅんさせられた。
っていうか、にのみあさんのちゅー久々!
久々にして、これまたよい出来!\(^ー^)/
変態でごめんなさい。
でも担当者にありがとうを言いたい。
ツライ時はこれで頑張れそうです!!



そして、ちゅーに湧いていたら、





にのあいキター!!(≧∀≦)




おれテンションまっくす!←言いたいだけ笑



いや、ほんとにソファばんばん叩いて暴れたよ私(笑)
重ね重ね担当者にお礼を言いたい。金一封をさしあげたい。


そして相葉さんのビジュアルが素敵過ぎて息をのみます。
すーはーすーはー、酸素ください。
なにあのサラ髪!!゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
きゃわわだよーきゃわわだよおおおおおお!


今夜はこの流れをリピってから寝ようと思います。


そういえば、日テレが嵐ウィークやってるからってなんかとにかく
今週は嵐の番組ばかりなのかと思っていて
さっき今週はまだ嵐ちゃんもやらないと知ってがっかり。
っていうか、嵐ちゃんはTBSだろって話。
今朝のZIP翔ちゃんにデレデレしました。
やっぱり、翔ちゃんの人に対するスタンスとか接し方がすごく好きだなぁ。
で、結局今週は何がどう嵐ウィークなのかわかってまへん。

  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ガッカリ感がハンパない。 :: 2011/10/04(Tue)

続きを読む
  1. 美男ですね
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

CM祭り :: 2011/10/03(Mon)

auが素晴らしい!!!!

あまりにかっこよすぎて最初誰?え?誰?ってパニクったくらい(笑)
とにかく相葉さんのいけめっぷりがはんぱない。
あの足なに!?かっこいいー(*´Д`)=з
そして翔さんがイケめてるーーーー(まるでいつもイケめてないみたいな
言い方するなお前)
この翔さんのキメっぷり好きー(デレデレ
ごめん、にーのは笑った(笑)
auのCMはいつもほんと素晴らしいですね。DVD出したらいいのに。
みんなauに乗り換えるよ?(笑)


そして潤たすのCMが!
もうね、なんのCMだかさっぱり私の頭に入ってこないくらい
頭の中がまっちろけー
なんなのこれ!潤くんが可愛すぎてつらい!!
ヘアサロン編が秀逸。
やっぱりさー、潤くんって前髪おろしてたほうがすきだよわたし。
っていうか、ドストライクなんだねあれ。
っていうか、私にそんなドストライクがあったことがびっくり。
セリフめっちゃ羞恥なんだけど、目が離せません。
恥ずかしいけど、見ていたい!というCMですね。
某所で20パターン見てきたよ!
きゃわわでまいった。


アフラックの翔さんがまたさらに素敵☆と思っていたら
新CMだったんすね。(気づけよ)


CMがこうもいっぱいあると、CM中も気が抜けなくて
しんどいですね。贅沢だけど☆
  1. CM
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
