クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

わーい!! :: 2011/08/29(Mon)

続きを読む
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

辛いー :: 2011/08/27(Sat)

続きを読む
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

櫻葉2人旅 :: 2011/08/26(Fri)

まずは相葉さんに大きな感謝の言葉を。
こんなに嵐ちゃんが面白かったのは、 はじめて~~~、とは
言わないけど笑
相葉カメラが秀逸でした。ガチデート気分!!翔さんが照れてるーーーー
照れてるぅううううう♪
・恋話しろや!!
・貝食べてる翔さんがおっさんみたいだった。けど食べ物食べてる
翔ちゃんがすごく好きです。おいしいものをよりおいしそうに食べる人だよね。
翔さんとご飯が食べられる人は幸せだなぁと思うの。
・とにかくもう2人が遊んでるだけで目尻が下がる゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
おふろ相葉カメラがまた秀逸。翔ちゃんの顔が完全にプライベートなんだもん゜.*゜(*´∀`)
そして夕日見ながら曲聞こうよって。
はい、5×10キター。相葉さん、そのチョイス素晴らしいと思います。
私が泣くわ!!
イヤホン取った翔さんちょっと感動して恥じらってるし゜.*゜(*´∀`)゜.*゜


と思ったら、落とし穴だし !!!( ´艸`)

綺麗に落ちたなー笑

絶対何かあると12時間も思ってたのに、まんまと落とし穴にハマる翔ちゃん笑
かわいい・゜・(ノ∀`)・゜・


とウキウキウォッチング終わって来週は~?と思ったら、
あ、通常業務に戻るんすね・・。
  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

繋がってて :: 2011/08/25(Thu)

続きを読む
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

カミスン! :: 2011/08/23(Tue)

続きを読む
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

そしてまた拍手おへんじ。 :: 2011/08/23(Tue)



Tちゃん>
 ちょ!Tちゃああああん!
 全然更新ないから心配してたんだよー(じゃあメールしろって話)
 そうか、そうだったのか笑
 いや、よかったー元気で♪
 恋は突然ハリケーン!笑
 はい、名言いただきました!
 わーい♪じゃあ調子にのってアップしていきます。
 うん、また会いたいよー!ぜひ!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

拍手お返事。 :: 2011/08/22(Mon)

Rちゃん>
 もっとキャピキャピしていいっすか?w
 話聞いてくれますか?w
 っていうか、自粛してたんだよぉ。
 え!八乙女くんなの?!意外ーーーー
 人ってわからないねぇ。(お前が一番わからないよ)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

別宅を :: 2011/08/21(Sun)

作ろうかと思っちゃったりしてました笑 てへー
だってさぁ、吐き出したいじゃないかーーーー
でも果たしてここで同じようにたれ流ししていいものなのか
迷っていたわけですよ。
でもさ、これも私なんだから仕方ないじゃないか!と開きなおることに
しました笑
っつーか、ただ別宅作るのメンドクサイだけですけどね、はい。
だって誰にも遊びにきてもらえないのも淋しいもーん(海保さんはうさぎ)
まぁ、キスマイごとの時は続きに書くので(やっぱり隠すんだ笑)
興味ない人はスルーしてやってくださいな。
続きを読む
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

食わず嫌いはしないほうがいいんだぜ。 :: 2011/08/17(Wed)

先週のMステと美男みた後、あっさり降伏宣言。
この気持ちどうしたらいいのーってもはや自分でも気持ち悪い。でも抑えられません!
Nさん、私も柊に隠してもらいたいです!


過去ものには興味がわかないから大丈夫
とか言っておきながら
先週からまんまと某所のお世話になっていました。
そうだ、転げ落ちるのなんて簡単だよねーって話で。
キスマイってイケイケな曲ばかりかと思っていたら
そうでもないんですね。あらやだ、この曲好きってのが多いからますます。
食わず嫌いしてたらいけないんだなって学びました。
そして無理だった長髪も見慣れてきた。慣れって怖ひ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

帰省中なう。 :: 2011/08/13(Sat)


友達との逢瀬で初キルフェボン!やっと食べれたー♪



そして

名古屋にてキスマイCDを買ってしまったw

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

自分が一番驚いているんだ :: 2011/08/11(Thu)

スポンサー広告がトップに出ちゃっとるがな!
いい加減更新しようかなーと出てまいりました。


ついにジャニwebもスマホ対応に?!
まだ詳細よくわかってませんけど。
でもとにかく朗報ですな♪ 
秋にはスマホにしようかどうか迷っていたけどいよいよ
決断の時かしら。うひ。



今日TV誌見たら、嵐ちゃんになにやら新企画が!
嵐が嵐をもてなすって。
こーゆーの待ってたーーー!
嵐が5人でロケってれば一番いいんですけど
まぁ贅沢は言うまい。
久しぶりに嵐ちゃんでテンションあがったー♪
って言ってるそばからなんですが、じつは明日の嵐ちゃんも
楽しみだったりする。
わたくし、宮崎あおいちゃん大好きなので、翔さんとの共演は
とても嬉しかったんですけど。
映画はもちろんその前に。
番宣を待ってたのさ!この時を!
あー楽しみ。
今週はしやがれ∞も楽しみですねー♪うきうき。




ところで。こんな時になんですが。
にわかな話で申し訳、なんですが。
続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
