クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

元気です。 :: 2011/03/21(Mon)

引っ越しのエントリーを!と思っていたら
大変な事が起きてしまいましたね。
東日本大震災。

家族みんな無事でいます。
毎日頻繁に続く余震と被災地の映像、原発に対する不安に心がどんより曇り曇って
おりましたが、やっと平常心を取り戻せてきた気がします。
いまだに、なんでもないのに体が揺れてる錯覚に襲われますが。
被災地の皆さんはもっと怖く、悲惨な状況かと思うと、本当に胸が痛い。
テレビ見ると怖い情報ばかり入ってくるけど、何が起きているのか、見ずにはいられないね。
こちらの買い占めもすごいよー
おばさん、ビニール袋にいっぱいの菓子パン、そんなに食べるんかいな!
お米1家族1つって言われてるのに2つも3つもかごに入れてるし。
どこのスーパー行っても、棚すっからかん。それ見ると気が滅入るんだな、また。
早く落ち着きますように。
これ以上被害が広がりませんように。
早くみんなが穏やかに過ごせる日が来ますように。
被害がなかった私達に今できる事は精一杯の節電。
我が家はオール電化なんだけど、頑張って節電協力するぞー!おー!


そしてこの週末は娘がインフルエンザになってもーたーーー
ぎゃおす。
また引きこもり生活です。とほほ。


拍手お返事>
 ↓
 ↓
続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ニコイチ :: 2011/03/01(Tue)

3DSCMでニノ翔が!というのを小耳に挟み、
今必死こいてCM探したら、ふっつーに公式に載ってましたね(笑)




・゜・(ノ∀`)・゜・



癒されるぅううううううう。



かずくんの『やめろよぉぉぉ』も最高でしたけど、これもいいなぁ。
なんといってもニコイチで見られるのは、幸せこの上ないです(笑)


とにかくありがとうです。
もっともっと見たいです。

  1. CM
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
