クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

待ってた。 :: 2011/01/29(Sat)


この日を待ってた!
見てきたー!






たまらん!(≧∇≦)
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

60本ノック。 :: 2011/01/27(Thu)

ばっちこーい!!!






ってなるかバカッ!





受ける前から腰がヘロヘロです監督!




っていうか、うちスカパー契約やめちゃってるしー(白目)
スペシャ契約もしてなかったしー(白目)




とりあえずこぼれ球拾っときます。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今さらジローだけど叫びたいので叫ぶ :: 2011/01/24(Mon)

やっと、しやがれ@東山センパイの回を見ました。(超絶遅い)


ちょっ!
ちょっとー!


なにあの、淡々とかつリズミカルに縄跳びを跳び続ける智!



オットコマエすぎるー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜



目が離せなかった…離せなかったよあたい!


端っこでぴょんぴょこ跳んでる人もそりゃかわいかったけどさぁ、
普段なら私の目はそっち追うんだけどさぁ、ほとんど視界に入ってこなかったよ(笑)
私は智に釘づけだったよー!
さすがギャップ王子。








うん、わかってる。そんなたいした話じゃないって事(笑)
でも ココだけ残しておこうかと思ったくらい、海保さんの胸ぎゅーん!って跳ね上がったんだもん!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

もう半分。 :: 2011/01/15(Sat)

とっくに明けましておめでとうございます。←


気づけばもう半分が過ぎ去っておるやないかー
やっと、年末年始の嵐さん番組を視聴消化しました。(遅)
そして今日はあいバーテン!!
スポットをことごとく見逃していた私だけど、今日はリアルタイムさ!
と見始めたら嵐新曲PVってなんぞーーーーー!!!
高まるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
と待っていたら、歌直前で寝おちしていた(笑)
はたと気づいたら番組終わってたー(笑)
慌てて見返したら



短っ!(笑)



焦らすわね・・・



白い衣装が素敵だったーー!踊りも素敵ー!曲もいいんでないかい?!
高まるぅぅぅぅぅぅぅ!!(もうとにかく言いたいだけです)
でもさぁ、言いたいことが一つあるよね。


そろそろ翔さんのラップ入れてください。


だって昨年リリースの曲に一つもないよーーーー
そろそろシングルで出番欲しいなぁ。
でも・・なんか今回もない気がしないでもないけど。


怪物くん映画化。やっぱりきましたなぁ。
でもこれこそ3Dなら楽しそうだよね。
まぁ、きっと子供連れて行くことになるんだろなー。
映画館、子供でいっぱいなんだろなーー(白目)←


3Dといえば、DS。
何故かニノ編だけ出逢いません!!!
なしてーーーーーーー(涙)



あ、全く関係ないお話。
年末年始何気なしに録画しておいたドラマ見て、
向井理に恋に落ちたー☆(今更)
きゃは☆
いやー、ビジュアルと役柄に影響されすぎやで自分。
時間さえあれば、ドラマや映画調べあげて片っ端から見たいくらい(笑)
まぁ、とても熱しやすく冷めやすいので、ね。期間限定だと思いますが。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。