クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大晦日 :: 2010/12/31(Fri)

バタバタと帰省してバタバタと過ごしています。
紅白のこの字も見れてないー
嵐さんの晴れ姿がリアルタイムで見れずちょっと残念。
録画してきたけどゆっくり見る時間あるかなぁ。
後から見たんじゃちょっと雰囲気出ないよね(´_`)


今年も一年色々あったなぁ。
来年もお友達とワキャワキャ楽しい事に出会えますように☆
楽しい嵐さん達に会えますように☆
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あいばーすでい :: 2010/12/24(Fri)

相葉ちゃん、お誕生日おめでとーー☆
歌う前だけど、せっかくだからってケーキ食べる
相葉くんが好きです。
ろうそく吹き消してた子がいましたけど、
あれはやっぱり突っ込んで欲しかったのかな(笑)

OPの衣装がすごい可愛かったーーーwwww
翔さんのイケメ具合がハンパねぇえええええええ!
翔ちゃんてさ、あーゆージャケットちょおおおおお似合うよね。
ちょおおおおおおときめくよね。
ニノさんのあのスカートはなんだい?(笑)
もう女子にしか見えなかったんすけど。
OPがあんなに可愛かったのに、後半の衣装が妙だった(笑)

あとは残すところ紅白ですかね?
そういえばさ、紅白スポットってなんですか?ってなくらい
綺麗にスルーしております。
どう張ったらいいかさっぱりわからず、戦う前から倒れておりました(笑)
あとさ、カウコンって結局出るの?出ないの?

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マイナスイオン :: 2010/12/23(Thu)

ちょ!!!
芦田まなちゃんのおでこんトコを人差し指でちょちょいって!!!
かずくんがさわっておったーーーーーーー!!
なにその触れ方!!
さ、されたい・・・(黙ってなさいよ)

芦田まなちゃんが可愛かったのはもちろんだけども、
彼女を前にデレデレする5人こそ、こっちにとったらマイナスイオンです。
癒された・・。



フリ家最終回。
とうとう終わってしまいましたねー。二宮さんのいろんな表情が見れて、
本当によいドラマでした。
我が家にとって、ちょっとタイムリーなドラマだったのですが
学んだことは、ハンコ売りには気をつけろ!ってことですかね(笑)
そして、一つ言いたいことは、

あんな綺麗で安い中古物件、どこ行ったらあるってんだーい!


ドラマだからだよ!(笑)という突っ込みはさておき。
武家はかなりの山奥に越してしまったんだという結論に至りました(笑)


次は相葉ちゃんドラマだっ、楽しみだーっ♪ とか思ってたら
始まり2月ってまじでかーーーっ!!
なんでそんな遅いんですか。(ぷんすか)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

拍手お返事 :: 2010/12/21(Tue)

ポチポチ頂いております。
ありがとうございますー♪


拍手お返事>
続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

欲しい。 :: 2010/12/17(Fri)

SPEC最終回が理解できるSPECが欲しい!(笑)





助けてぇえええ!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

私もほてった。 :: 2010/12/17(Fri)

嵐ちゃん新コーナー。
よい!!よいではないですか!!!
久々ずーっと顔がにへらにへらしてたよ私。
旦那が早々と寝てくれて助かったぜ。
あのねー、嵐が真剣にやっているのがいいですな。
本人達が笑いをとろうとか、株あげようとか、そんな事ではなく
芸人が真剣に考えた事を、嵐が真剣にやるって所がよい!
演技力が見れる所がよい!そして嵐に害はない(笑)



二宮さんのプラン。
言っていいですか。
完全に横浜の大桟橋でプロポーズを受けていました。私。
ビバ☆妄想!!
なにあれ、ちょーいいーーーーー
声のトーンがいい!かずくんの表情がいい。なんかもうただただうっとり。



翔さんのプラン。
王子様がいた!!
翔さんを横から見た時の翔さんの視線がパねぇ!
あのねぇ、あの角度から見た翔さんの目っていうか、人を見る視線がねぇ、
好きすぎるんです。
あんな素敵な人、正面から見れない!直視できないんだからー!(機会はないから
安心しなさい)
まぁ、実際にあのセリフはナシだけど(笑)
やっぱり人によるよねぇー(笑)



松本さんのプラン。
『ずっと持ってられる?』って言い方が!!たまらーーーーん!
あのねぇ、勝因はあの言い方にもあったと思うんです。
潤くん完璧!!
っていうか、あのパターン全員分見たい(笑)


誰がどれをやるかで随分違ってくると思うし、面白いなぁこのコーナー。
そしてハグをした相葉さんとさとっさんにドキドキ。やっぱりこの2人は
人に対してフランクなのだろうなぁと思う。
さとしのハグが長すぎる。ハリセンうらやま。



そしてモテ嵐ダメ嵐。
過去の記事を抜粋ってところで、もうニノが不利だよね(笑)
だってほとんど適当だもん(笑)
そしてわかりにくいし(笑)
でもねー、そこがいい所なんだってことあの場に行って叫んでやりたい。



相葉さんの初恋。
ちょ!!!!!なにあれ!超かわいいんですけどーーーーー!!
萌へる。



翔さんの『ジワジワもってく』発言。
私当時あの記事読んで胸キュンしましたけど?
今でも胸きゅんしますけど?
そーゆー翔さんが愛しいんだから!!とテレビの前で叫ぶ。
しかし、捉え方次第でいろいろ変わってしまうもんですなぁ、
だってあの『ジワジワもってく』っての、あんなストーカーちっくに(笑)
やられちゃったけど、あんなトーンで言ってないと思うけどね?実際。

今日は二宮さんが相葉さんを救いましたね(笑)
過去記事の面白いのをこれから引っ張り出してくるだろうから
また面白いかもなー♪


そして来週は芦田まなちゃんが!やったねー♪
まなちゃん、別の番組で『二宮さんが好きです☆』って言ってたもーん♪
会えて喜んだのかなぁ。
楽しみ楽しみ。
  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ベストアーティスト :: 2010/12/15(Wed)

何が一番よかったってさぁ、





騎馬戦だよね(^w^) 1回目のね。
やってる本人達が一番笑っちゃってるじゃん!(笑)



嵐が楽しそうなのが一番です。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

危機一髪 :: 2010/12/14(Tue)

先週我が家で事件がおきました。



洗面所でなにやら匂うではないか・・・と思ったら
コンセントが焦げておるーーーーー!!Σ(°□゜)
なんとまぁ、洗濯機のコンセントが黒焦げに。
あやうく火事だよ!(゜Д゜;≡゜Д゜;)


危険
惨劇。

湿気によるカビが、コンセント穴の中に入り込んでショートしたらしい・・。
洗濯機の修理と壁の方の修理と・・大変だったよ(;´Д`)
やっと今日修理完了とあいなりました。

皆様気をつけなはれ。。。。

 






  1. 私事・子供事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

拍手お返事☆ :: 2010/12/14(Tue)

続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

私にもわかった :: 2010/12/14(Tue)

誰だったっけ、倉本さんだか蜷川さんだかがさぁ、
(演出で)二宮を泣かせたくなるんだって言ってなかったっけ。
今日のせいじくんの涙を見て
私にもその気持ちわかったよー!
もっと見てたい。もっと(色んなのを)見たい、って思った。


何を今さら ですが。


だって今日は特別に胸をぎゅうぅぅぅって締めつけられたんだもん。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ワクワクしたよw :: 2010/12/01(Wed)

ガンツナビ買ったんだけど、ガンツが早く見たい気持ちだけが大きくなっちゃったし
あ、これ先走って買うもんでもなかったかな なんてちょっと思ってたんだけどさ…





シークレット映像がぁあああああああああ!!(ノД`) (←今日知って慌てて確認)







ニノがまっちゃんに作ったケーキが見れてご満悦゜.*゜(*´∀`)゜.*゜←単純
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
