クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

本日の :: 2010/11/23(Tue)


目標達成!


30分も抱っこを満喫しましたとさ。


…母ちゃんは体が冷えたよ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

何したら :: 2010/11/23(Tue)


怒るんだろう。←コラ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

でかい… :: 2010/11/23(Tue)


普通サイズとジャンボサイズのウサギ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

サルビアの花 :: 2010/11/23(Tue)


今日は家族サービス、いや、子供サービスか。
マザー牧場に来たよー



さ、寒いッ!



朝まだ雨降ってたけど強行軍ですよ。道中霧かかってましたけどー(笑)
今やっと晴れてきた。


どうしてもウサギとモルモット触りたいんだってさ。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

うなされていたらしい :: 2010/11/22(Mon)

今朝旦那に『お前昨日飲んで帰ってきたの?』って聞かれて
飲んでないのですけど。なんで?と聞いたら
どうも私うんうんうなされていたらしいです。
・・・・あれ?
私的にはぼんやりとしか残ってないけど、今朝起きた時
『夢に嵐出てきてたーーー』ってなんか思ってたんだけど
・・・はて。何故うなされていたのかしら。

まぁ、そんな話はいいとして。

楽しかった思い出に浸りフワフワしているよ。(うなされてたくせに)
わーん!嵐に会いたいよー!
まさきのソロがもう一回見たいよーーーー
会社で『コンサートどうだったの?』と聞かれ
wkwkであれこれ話出して気づいたらちょっと多分いき過ぎていた(笑)
はっ!と我に返ってストップしたけど(笑)

思い返しては゜.*゜(*´∀`)゜.*゜ってなってられるなんて
久々だなぁ。
なんか久々ね、『会いに行く』コンサートだった気がするんだなぁ。
それは席のおかげがあったのだとも思うのだけど。


そう。そのおかげでねぇ、智のピースもらえたのよううううううううーーー
初日もそんな場面があったのだけど、確信がなく、
でも昨日はね、絶対!だったのです。確かに確認できたんだもん゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
もう来年から智うちわ持とうかなぁ(笑)
そういえば、智の『みんな30ーー!』発言をうけて、どうも若い子達は戸惑った
らしいのですが(笑)
私達は完全に『やったね!若返ったね(笑)』と喜んでおりました(笑)



昨日も翔ちゃんとニノが後半、アンコールからなのかな? とにかくとにかく
遊んでいて(笑)もうそれを見るのが楽しくて嬉しくて仕方なかったのです。
あそこだけ密着したDVDを作って欲しい(笑)(需要あんのかそれ)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

サンキュートーキョー!! :: 2010/11/22(Mon)


楽しかったー!
本当に本当に素敵なお席に感謝。

智の誕生日を祝えたよ!
ウルウルきてる智が可愛いったら可愛いったら。
あんな素敵なサプライズ泣いちゃうよねぇ(*´∀`)


たっぷりご褒美な時をもらったので また明日から頑張ります!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ランチ :: 2010/11/20(Sat)

ランチ

今日はお友達の見送りがてら、娘も連れてランチ。

行きたかった麻布かりんとにも行けたー♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

楽しい夜に :: 2010/11/20(Sat)


カンパイ!


なんとまぁ素敵なお席でした。感謝感激雨嵐!
楽しかった!
なんか…懐かしいなぁ(T_T)って思ったー
あーコレコレって。
想い2年分。


そして。
相葉さんソロが化けました(私的に・笑)
なにあれ可愛すぎる!
また見たい見たい見たい見たいーがおー! って思った(つまり興奮)
一番好きなソロに早変わりですよ。そっか、それ含めマジカルソングなんだね(違います)


ニノと翔さんが遊んでるの見るたびに目尻が下がる。(むしろソレ探してばかりいた)
ああ可愛い。
ああ可愛い。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

会いに行くよ :: 2010/11/19(Fri)

お友達のご好意で今日行かせてもらう事になったよー
こんな平日に行けるのは家族の協力もあってこそです。
お友達に、家族に、ありがとう超(T_T)

なんか久々なのでど緊張ー(なぜお前が
胸がドキドキするのーっ
心して楽しんできます。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

絶賛風邪っぴき中 :: 2010/11/13(Sat)

もー、そりゃ酷い。風邪が。
鼻さん大放出で、辛いーあ、熱出てきたーやばいー
っつって早寝したけど、熱下ったけどやっぱり鼻さん大放出で
体もしんどいよーって

でもやっとバイトも休めて体も休められるんだけど
学校の委員仕事がきちゃったのさ。あははん。
明日は学校のお祭りなので、今日明日は一日ガッツリ出動なのです。
もう体ボロボロっす・・。
すでに体のあちこちが痛い・・(机運びのせいだなこりゃ・・)

でもMステ見たよ!
翔さんの髪型が迷走中だよ!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

君が笑うなら僕はいるから :: 2010/11/07(Sun)

今頃オトノハ更新に気づき(我ながら酷すぎる)

相葉さんにほっこり。


潤くんにほっこり。



そしたらさぁ。
紅白司会に、もやっとボールにぎにぎしていたけど(いや、言うほどもやもやしてなかったですけどね)
あの子達が笑っているならそれでいいやーん、て思ったさ。


とりあえず、私は昨年の紅白を早く落とさないとなんです!
(まだ昨年からの録画番組がレコタン内におさまっているという驚愕の事実・・)





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
