クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

さぁ、テンションあげていきまっしょい。 :: 2010/10/31(Sun)

大阪も終わっちゃいましたねー。
あ、大阪始まったんだって気づいたの、金曜の夜遅くでした。
いつもならネタバレ探しの旅に出たりするんだけど
(国立の時はなんか必死だった(笑))
今回は ま、いっか って何故かフラットでした。
どーしたあたし!(笑)
いや、ただ疲れてただけですけどもね。
嵐さん番組はくまなく見ているし吐き出したいことはたくさんあるけど
なんか毎日バタバタしていて、PCのむかってゆっくり吐き出す気持ちにも
なれなくて、遠のいていたのですなー
よそ様のブログ読んでれば気分すっきりっていうかいっぱいになるし。


でもでも、東京もーすぐじゃん!
って思ったらテンション上がってきましたw


そういえば、大阪の智くんがなにやらお顔がパンパンだったとか?(笑)
すでにこの間の嵐ちゃんで『・・・太った?』と思いましたけど(笑)
まぁ、痩せちゃうよりいっか☆ね(笑)


金曜日だったかなぁ、たまたまスッキリ見たら、翔ちゃんと宮崎あおいちゃんの
コメントが流れておりました。


翔ちゃんの髪に衝撃ショックーーーーーーーー。



カミカルの役、パーマなんですってねーーーーー


がっくり。
海保さん本当にパーマ苦手・・。
蘇るBG。黄色い涙。

映画すごく楽しみにしていたのに、それだけでテンションが
下がりきってしまいました(笑)


とはいえ、最近翔さん熱があがっているのよ海保さんたらw(どっちやねん)
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

すっかりご無沙汰 :: 2010/10/06(Wed)

もう10月じゃん!(驚)

お久しぶりです。生きてます。
久しぶりにPCあけたら、前回更新から2週間以上たっているでは
ないかー
うちのPCポンコツなもんで、動き悪くてねぇ、、めっきり
遠のいておりました。

SP番組続きにつき、嵐さん番組もお休みで、ちょっと休憩。嬉しいやら淋しいやら。
だってこの間にHDD整理整理!!と思いつつ全く手についてないという事実。
や、やばす。だってニノちゃんドラマだって始まるじゃないかああああああ。

さてさて、いろいろ書きたいことあれど、何書いていいやら。
そうそう、大奥。
初日早速見てきました。


・・・・・何も言いますまい。


もうもはやここで言える感想ではない(笑)(どんな感想だよ)


とにかく。DVDは絶対買いますとも!


と、鼻息あらく、ここに宣言しておきたいと思います。


映画が決まってから原作を読んですっかり原作ファンなのですが、
原作に忠実に作られていて、すごくよかったと思います。
ニノもちゃんと水野だった。たっぱが足りないのはどうしても残念だけども(笑)
ニノの水野ができてたと思う。
いろんな表情見れて新鮮だったしなぁ。
また来週見てきますっ。ヤッホイ!


大奥といえばディアスノーですけども。
巷での評判はどうだか知りませんけどね、海保さんは好きです。
PVはCMで見た時から期待しちゃいかんと思ってはいたけどさーーー・・・
残念だったなぁー。
畳に靴ってどーなの(笑)和テイストを入れたかったのはわかるんだけども。
それならばと本編よりも楽しみなメイキングが。静止画ってどないやねーん!
photoの字見て、理解するのに時間かかったんですけど(笑)
やっつけにもほどがある。
まぁ、1ケ月に1枚のリリースじゃこうなってきちゃうんですかね・・(白目)


翔さんの近頃の髪型に一抹の不安。
あれ、映画仕様かしら・・・。



↓拍手お返事



続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。