クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

納得の理由。 :: 2010/09/15(Wed)

夏虹ドラマ。
じつは大雅くんそっちのけで楽しみにしていたのが 海ちゃんの学校の上級生 そらくんであります。
なにあの子、ちょおおお かわいい
ちょおおお やさしい(役です)
毎回毎回登場が楽しみでならんっ。



気になるわぁ なんて思って
調べようと改めてクレジット見たら


ジャニーズJr.であったー(笑)



どこまでいってもジャニヲタなのだな( ̄∀ ̄)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

危険です! :: 2010/09/13(Mon)

『二宮出てるよ』という旦那の声に
『不思議はっけええええん!!?』と慌てて録画。
黒の裃姿で進んでくるの見て
しょ、小学生!と笑ったのは内緒。(内緒になってない)
大丈夫かな、私映画館で笑いを堪えられないかもとか思っていたの
ですけど。そんな心配している場合ではなかったではないか!
録画してあったのを後でさーーーっと流し見したらば。


ちょ!!!!!!!(;゜Д゜)


なにあれなにあれなにあれーーーーーー!!


花火後のほんの少し映った、はははははははだかの!!
あんなん流したらあかんやろーーーーーーー!わーーーん!!!(≧Д≦)
あの顔なに!あの顔ずるいーーーーーーー!あの顔!!ひいぃいいいいいいーーーー
とんでもないサービスショットぶちかましてくれているんですね、でかした!
いいぞもっとやれ!!
あのシーンはあれですよね、いわゆるあれだと思うんですけど、
まさか、あんなシーンになっているとは!まじでかーーーー!
どどどどうしよう!!わたし映画館で冷静に見られる自信がないーーーーー(ノД`)
私の顔どうなってしまうの?!(知らんがな)
だめですだめです、覆面マスクがいります!!
海保さんね、髷姿にはどうもトキメキ度少ないんで大丈夫だと思っていたの
だけど、あの!あの!大奥へあがる前のあの髪では私の胸が
鷲づかみでぐわんぐわん揺さぶられてしまうーーーーーあーーーれーーーー(遊ぶな)

どうしよう。
本気であれは危険だと思います。
あれはずるいーーーあんな顔されたら、ずるいーーーー。
わーーーーん!!!(≧Д≦)

見たらサクっと消そうと思っていたのに、あのシーンがあるがために
消せずに残っています。なんて威力!!


とかいって、こんなに盛り上がってますが、
海保さんはガンツのが俄然楽しみです(笑)








  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

らぶれいんぼー :: 2010/09/09(Thu)

PVは意外でしたねー。
なんかもっと、こう、夏!って感じでくるかと思ってたからさ。
ヒャッホー!みたいなノリかと思ったら
あら意外に大人な感じで。
・・そーきますか。(何) 
やっぱりいつもメイキングが好きすぎる。
遊ぶ5人が少なくて淋しかったけども。


楽屋に戻るなり智に絡むかずくん。


1人撮り終わって楽屋に戻るなり智に絡む潤くん。
ちょ!なにこのショット。甘すぎるーーーー甘すぎるんですけどーーー
彼女か!
かまって欲しいビームがパねぇ。
でも携帯(釣り情報)に夢中な智。
釣り情報だってわかった途端の潤くんが超かわいい。
拗ねたーーーー彼女が拗ねたよおおおおお


はい、次の人。
楽屋に戻ってきて智に絡む翔ちゃん。
なにそのかまいたいビーム。可愛すぎだばか!
ご飯食べた?何がおいしかった?
どんだけご飯ーーーーー(笑)
そのかまい方超かわいいんですけど。



みんなして智にかまいすぎです。



歌フリする翔さん、『どう?』ってニノに聞くドヤ顔。
そして結局2人で歌フリ。
待ってた!こーゆーの待ってたぁぁぁぁぁ。
かわええぇぇぇぇええええ(デレデレ)



今日は1人だから淋しいねって相葉さん。
そーなのそーなのーーーーーあたしも淋しいよぉおおおおおおおお!
やっぱり5人でやんややんややってて欲しい。



自分が終わるまで待ってろと智を足止めするかずくん。
待ってるって言うまで俺行かないって駄々こねるかずくん。
私も駄々こねられたーーーーーーい!!
やっぱりなれるなら一日智になりたいです。

終わった途端『大野が待ってるから』なかずくん。
どんだけ!(笑)どんだけ欲してるわけですか。
途中、もう帰る翔さんに出会うも、急いでるから扱いがぞんざいなの(笑)

で。
帰ったと思ったら待ってた智!うわーん!
と思ったらそのまま終わってしまったよよよ。
その後を見せてください。



ジャケ写撮影。やっと5人キターーーー。
写真撮る間中遊ぶ5人。
いい顔してんなぁ・゜・(ノ∀`)・゜・
やっぱり5人一緒が楽しいよね!


拍手お返事↓



続きを読む
  1. DVD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ありがとう、いーい薬です。 :: 2010/09/06(Mon)

国立4days、無事終了ということで。皆々様、お疲れさまでございました!
全部とってもよいお天気で本当によかったですねー。
じつは海保さん昨年の大雨トラウマにより国立申し込みにしりごみしちゃった
わけなんだけどさっ、アルバムが発売される頃には後悔しておりました。あははのは。
これ以上負の思い出を植え付けたくなかったから回避したんだけどもさ、
トラウマ払拭のためにリベンジするべきだったんだ!と、
一つ勉強になった2010夏でございました。


まぁ、それはさておきですね。
4日の国立ですよ!
行ってもいない国立のネタバレ含んでますのでご注意。

続きを読む
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
