クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ファッションは難しいー。 :: 2010/08/29(Sun)

マネキン5。
何時間も待つ根性がなかった私たちは、お友達が送ってくれた写メ見ながら
これは誰だっつって予想しかしてなかったんですが。
もう記憶曖昧なんだけど(笑)多分全部あってたー
潤くんについては定説があり(笑)
潤くんはさー 足見せない印象があったのでどうしてもあのコーデしか
なかったんだよねー(翔さんとも迷ったけど)
やっぱり定説だね(笑)
しかし今回は潤くん最下位ってびっくりー
あれ全然悪くないと思うのに。むしろ上位だと思ったのに。
ニノのテロテロベストが想像以上にナシ男だったのでびっくりー(笑)
いやはや、ファッションってほんとわからん。

でも着る人ってやっぱり大事なんだねー
だってマネキンだと全部まぬけだったんだもの!(コラ )
着るとずいぶん違うもんだなぁ。
だからこの場合は相葉ちゃんは損だよね。相葉さんコーデは
相葉さんが着てこそ素敵を発揮できるんだもんね。
  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

え? :: 2010/08/25(Wed)

もう新曲ってなんぞーーーーーーーーーΣ(°□゜)
我が目を疑ったよ?
すごいね、嵐さん(白目)
大奥の主題歌ですってよ!奥さん!
ラブいのかしら・・メロいのかしら・・(メロいって何)
しかし、シングルにちーっとも翔さんのラップは入らないんだねー
(って次もラップないと決め付けてますけど)
なんで?ねぇ、なんで?


そしてそして、木更津がブルーレイー!!!!
どどどどうしよう!
海保さん木更津をこよなく愛すくせにじつはドラマDVDは
持ってないっていうね・・(笑)
でもブルレイならさぁぁぁぁ、ま、迷うじゃああああん。(即決しない(笑))



話変わりますけど、アルバム。
ニノソロをふんふん聞いていた娘が
『お母さん、この曲のタイトルって何』って聞いてきたので
教えたら『そうだと思ったの!』って。
ほえーーーすごーい、ちゃんとわかるんだねぇ、伝わるんだねぇ、
なんて多分私だったら気付かなかったと思うから(笑)
感心したのでありました。
そんな娘はニノソロが一番のお気に入りです。(あら珍しい)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

夏休み中 :: 2010/08/15(Sun)

帰省して夏休みを満喫中です。


えむすてが早く見たひ。



にのみやさんがドラマ決定とか!ヤッホーイ!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

珍しいことです。 :: 2010/08/06(Fri)

翔ちゃんのソロがイイッ!!
すごく好きです。こんなことは海保さんには珍しかったりする(笑)
あんまりゴリゴリしたのは好みではなかったりするんでね。
でもこれはすごい好きー。ひたすら聞いていられるくらい。
コンサートでの演出がどんなんか気になるなぁ。
気になるといえば相葉ちゃんソロですよ。
ぜひ星のステッキとか使って歌って欲しいよ。
シャラシャラポーン!☆って。(それ違いますから!)

嵐ちゃん。
にのみあさんのデレっぷりがハンパない(笑)
顔の筋肉緩むのごまかすの必死じゃね?(笑)っていうか、ごまかせてないけど。
かわいいなーもう。
そして選ばれないというオチ。ヨンアのツンデレは上級者だな。
あんまり好き好き言われるからね、きっとにのみあさんてば
照れて普段どおり話かけるとかできなかったんだよ。
意識しちゃったんだね☆しすぎて空回りしちゃったんだよーって☆
やだかずくんてば、かーわいいwwwww。
っていうか、そうだといいなー、そうであってくれると萌える(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

会いたかったよきみに。 :: 2010/08/04(Wed)

アルバムフラゲしてきたよーって。
フラゲしたわりには全部聞けてないんだけど(笑)
嬉しいねぇ、オリジナルアルバム!新しい曲にワクワクする
この感じ!待っていたよー。
かずくんのソロ曲が楽しみだったのですけど、
なんとまぁかわゆすではないかー
最後の最後がコーラスになってる所がかずくんらしいね。この焦らし王子め!
翔さんのソロが、どんな演出で出してくるのかワクワクするー
ちょっと国立思い浮かべてソワソワしちゃうねw
どんな風景かなぁー
とか言ってるけど、海保さん留守番組なんだけどね(笑)あははー(白目)


アルバム取りに行った時間がちょうど入荷の時間だったみたいで、
レジに長蛇の列列列・・びっくりー
私の前後の方が偶然知り合いだったようで、私を挟みーの
嵐の会話。
なんだコレ、いたたまれないよ!
国立の当落の話とか、去年の話とかされてましたわー
去年は花道から2列目だったんですとーーー
延々と私を挟みつつ会話しているの・・・
あ、変わってあげればよかったのかしらね・・・



あ、無事Wiiパーティ買いました。
ちょおおおおおおお楽しいんですけど!!!



さ、明日からバイトの行き帰りのお供にアルバム♪
楽しく行けそうだー♪


  1. アルバム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
