クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嵐さんの効果は絶大 :: 2010/07/22(Thu)

また追加されたWiiCM 振り子アタック編。
後ろからくる振り子に落とされる翔さんが可愛くてたまらーん!超かわいい。後ろからって所がかわいい。なんなんっあれ。

本当に楽しそうにしてるから
あのゲームの楽しさがより伝わると思うの。(ヲタの盲目ではあるまい)


なんとか気持ちを抑えてきたけどやっぱりWiiparty欲しくなってきた…
遊びたーい!
週末買いに走ってしまいそうだなぁ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

7月デート♪ :: 2010/07/21(Wed)

土曜日はKuちゃんとリッチィちゃんとおデートでしたん。

六本木で待ち合わせして、ミッドタウンでアイスに舌鼓み。
かき氷が食べたいってことだったのに、なぜか1名クレープ
食べてました(笑)
歩いて赤坂に移動。
マネキン5投票に早速行こうぜ!なんて出向いたけれど
着いてびっくり、人人人。いや、ある程度予想はしていたけど
2時間?3時間?待ちとか無理ーーーーーー。
心ポッキリ折れました。
これだけ人がいたら誰か知ってる人並んでるんじゃね?なんていって
数歩歩いたら、すぐお友達発見しました(笑)
そそくさと退散して、コーヒータイム。
お友達が送ってくれたマネキン写真見てあれこれ予想してたら
あっという間にごはんのお時間♪
本日は韓国料理さ♪
韓国
うまいーーーーーー♪♪
私トッポキ初体験でした。
お鍋も食べたよー。めっちゃうまかった!
油にまみれつつ、お誕生日のお祝い。
いろいろもらっちゃいました♪ありがとー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
食べたあとは、また移動してコーヒータイム。
いつもの通り、閉店まで喋り倒したのであった。
基本食べてるか飲んでるか喋ってるかですね(笑)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

名作です :: 2010/07/17(Sat)

おかしすぎるにのみやさんがかわいすぎる。



若干怖がられてるー(笑)


スーツ変だし(笑)


番組の為に頑張ったんだりしたんだろかとか、なんかもろもろ思うと(勝手に)
もー 頭よしよししたい。
わっしゃわしゃしてやりたい。

おかしすぎるニノを見て笑ってる4人が楽しそうで(特に山っ子)
そんでニノも楽しそうだったから何よりです。
まぁとにかく落ちてくれて ばんざーい!(笑)
出た声が完全に乙女だったー(^w^)かわいいなぁもう。




モテ嵐ダメ嵐。
このコーナーで垣間見える翔さんの女子に対する扱いが
とっても好きー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
セリフとか言って見て、って要求してくれる芸人女子に拍手(笑)
恥ずかしいなーっつってんのが萌ゆるんだなぁ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

おめでとう! :: 2010/07/13(Tue)


おめでとうわたし!



って事でマダムシンコのマダムブリュレ取り寄せしてやったのさ!


ショッキングピンクが眩しいです(笑)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

打率が悪いにもほどがある :: 2010/07/05(Mon)

WiiParty CM捕獲に今までになく必死超です。
今日1日あちこち張りまくったのに一つしか撮れてなかったよよよ。
ぎゃふん。
おこるでしかし。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
