クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キターッ(゜∀゜) :: 2010/06/30(Wed)

ズーム内でWiiパーティー5人編のを見ました。
ありがとう!任天堂さん!やっぱりこうでなくちゃ。
5人の『うぇ~い( ̄∀ ̄)』って声がたまらんー。癒やしの声です(笑)和むわぁ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

意外にストライク :: 2010/06/27(Sun)

二ノの新しい髪型をちょっと前に見せてもらった時は
『…ふ~ん』くらいにしか思わなかったのに、昨日しやがれを見たら、なんとまぁストライクであった。
ちゃらいー!゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
ちゃらいニノは嫌だと思っていたけど意外にいいー。
そうだった、私WISHん時とか好きだったものー♪
最近の収拾つかなくて困ってます的な髪は可愛い二宮さんの魅力を半減どころかマイナスまでいっていたので(だって急にフケて見えてきてた(笑))、これはいい。
ときめきがキタw
かわゆすなぁ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

戦利品 :: 2010/06/21(Mon)


昨日スイミングのレクでつくばの農業体験ツアーへ参加したうちのお嬢さん。
飯ごう炊飯して、カレー作って、お芋掘りして、たくさん遊んで帰ってきました。
ご飯炊くのもカレー作るのも、初めてだから相当楽しかったよう。楽しそうに話してくれるその顔を見て、いい経験できたなぁ(*´∀`)と母ちゃんも嬉しいです。
母ちゃんも心おきなく出かけられたし(笑)いいことづくしです。 たくさん持って帰ってきたじゃがいも。今日は何作ろうかな。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

プリンゼリー :: 2010/06/19(Sat)


はるみキッチンのレシピより。

超簡単なのに(蒸しません)
うまいーっ!うますぎる!
自画自賛で申し訳。
でも本当においしいの。
とろとろのとろけるプリンなんです。
はるみすごい!
カラメル作りがちょっと大変でしたけどね。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

六本木ヒルズは迷子になります。 :: 2010/06/15(Tue)

週末はKuちゃんと映画観に行ってきました。
『天国への郵便配達人』
華麗なる遺産以来、すっかりハン・ヒョジュファンなのです。
いい映画だったよー♪心あったまる。
そしてやっぱりヒョジュがカワイイッたらない!格好がものすごく可愛くて
ツボつきまくりでした。
そしてジェジュンが素敵ー!!
あんなに素敵だとは。目から鱗でした、私。


映画終わってからリッチィちゃんと合流。
お茶一杯で、喋る喋るよどこまでも。
気づいたらリッチィちゃん帰宅時間をとっくに過ぎておりました。
足止めさせちゃってごめりんこ。アニョハセヨー。(使い方間違ってます)


リッチィちゃんと別れた後は、メキシカン料理食べにー♪
タコスがうますぎるー!私の好みど真ん中でした。
また行きたい(はぁと)
  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

合掌 :: 2010/06/10(Thu)

翔さんの頑張りに合掌。




アイドルって大変だね(笑)






でもあのコーナーはいらないと思います。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

こんなに嬉しいことはない :: 2010/06/08(Tue)

翔さんが えいが!


翔さんが内科医ー!
白衣ー!



そして宮崎あおいちゃんと夫婦!



何に一番テンションあがったってコレについてだった(笑)
大好きな女優さんなので嬉しい超!なんです。
いつかかずくんなんかと共演してくれないかなーってずっと切望していたので
嬉しいったらありません。



゜.*゜(*´∀`)゜.*゜きゃはー



原作どんなのか全く知らないけど、きっと、きっと素敵な作品になると思うの☆(どっからくるのその自信)


こんなに素直に喜んだのは久々だよ(笑)
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

待っていたよ。 :: 2010/06/06(Sun)

アルバム&コンサート キター!!!




何に一番テンションあがったって、やっぱりアルバムだったよぅ。
待ちわびていたもん。喉カラカラだもん!
あー嬉しい。
そしてコンサートも。
とりあえず。
あってよかったー(ノД`)
いや、あるだろう、と思いつつもさ、不安はあったわけで。
よかったー。
とにかく。
とにかく。

会いたいよーーーー!(≧Д≦)


ちょっと旦那にワガママ申し出てみたさ。
OKでた!
調子にのってもひとつお願いしてみたら、まさかのOK。
まじですか!
お許しもらえたらもらえたで、及び腰ですけど(笑)
ま、それはね、私の中ではワガママすぎるので
多分しないと思うけどさ。

とにかく。
まずは当たらないとお話になりませんからね!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

見たよ。 :: 2010/06/03(Thu)

智くんのKFC見ました。

さとしとお肉って。なんか似合わないね。
なーんて思うの私だけ? ・・・なんか違和感。
智はコッペパンかじってほしいーーーーー!
っていう超勝手な個人的趣向。



今日嵐ちゃんがないと知ってショック。
意外に楽しみにしているらしいよわたし
(そしてVSはどうも忘れがち・・今日冒頭見逃したし・・)



翔ちゃんが載ってるMISS立ち読みってきました。
翔ちゃんの言葉に、なんか、なんか目頭が熱くなったよぅ。
なんていうかなー、わーん!!(ノД`)って。(わかりませんよ)
翔ちゃんの言葉ってさぁ、すごくぐっとくるんだよね、言い回しとか。
こっちが欲しい言葉をいつもくれる気がするんだなぁー
好きなんだなぁー(*´Д`)=з

でも買ってないっていうね(笑)(説得力ねーなおい)



でも内容充実してたしなー やっぱり欲しいかも。
みほさん、珍しく買うかも。

  1. CM
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

新曲。 :: 2010/06/02(Wed)

でるよーって。驚いたーぁ。
え!ちょっと地味でないかい?!とか思ったし・・
なんか意外ーとか思ったのさ、まず。
で?なんなの?今回は1種類なの?そうなの?
え?1曲なの?どうなの?
よくわかってなさすぎですね、私。
しかしこれまた意外ですねぇ。どうしたんすか。急だし。
・・・・・・なんか怖い。




なんだかんだいいつつ、早速出かけたついでもあったし
予約しようと思って店頭行ったんだけどさー
予約票がおいてないーーーーまだなのかしら・・・(聞けよ)
聞く勇気がないチキン野郎なので、そのまますごすご帰ってきてしまいました。
買えるかなぁ。



っつーかさぁ・・・シングルもいいんだけど



ア ル バ ム を だ せ。




拍手お返事。
いらないといわれたけれどこれだけ(笑)
続きを読む
  1. CD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
