クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

目から鱗 :: 2010/05/30(Sun)

ウィーアー!のところは笑うところだと思っていたのですが←ヲイ
見た娘が『じゅんくん、すごい!』と言いました。
そうか、世間の反応はそれが正しいんだね(ひれ伏し)
っつーか、なにがどうすごいんだろう(笑)

黒木っちがスタンバイしに行くところに絡む5人が
おっさんみたいで(笑)かわいいったらありゃしないww


しやがれが、ずーっと、どう書いていいんだろうと思っていたのだけど
段々面白くなってきましたねぇ。(ゲストにもよるのだろうけど)
やっぱりやればできる子達です。
でもたまにはできないところも見せて私達を安心させてほしい(どーゆーこっちゃ)

っーかさぁ、3本も自分たちの番組持ってるのに、どれも
歌歌わせてくれるコーナーないってどーなのかしらね。
歌出した時くらい、そんなのあったっていいのにぃー・・・と常々思う。



潤くんのドラマに、また新CMにと、次々とありますなぁ!
まだにのあいCM捕獲に鼻息荒い毎日なので、もういっぱいいっぱいだよーーーー
CM中も気が抜けないってしんどい・・(笑)
あ、今au流れたー!

  1. Mステ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

じつは手相のKY線の持ち主なんだぜ :: 2010/05/27(Thu)

今日更新するならニノちゃん@水野 映像だろぉーー?!
と、いうところを 空気読めないあたしは違うこと書くのさ。
だって今日あたし発見したことあったんだもの!
その発見したことは『今それ?』的なことなんだけどさ。あははー

その1.
ハルヤくん仕様の相葉ちゃんにときめきがとまりません。(えぇぇぇ今ごろぉぉぉ?)
それはVS嵐を見た時にやってきたのさ。
胸がきゅうぅぅぅぅぅぅーーーーんって。まじ鳴ったよ?
っつーか、本当にどうして今それが。どうしたんだ俺!
(だってもっと前からハルヤくん仕様じゃん?)
舞台終わった今、遅すぎるにもほどがある。
見てないからかな、きっと手に入れられなかったものだから余計愛しいのね・・
ってなんの話。

そんなわけで明日のMステが楽しみすぎるなぁ。
とかいって髪型変わってたりしてーーーー。

その2.
ギャラクシーCMの相葉ちゃんの胸のあたりに
ドキドキするぅーーーーーー!これまたきゅうぅぅぅぅぅぅぅぅーーーって(もういいって)
掴まれたー。そこ凝視。
色っぽいなぁ。そりゃにのみあさんだってデレデレするわぁ(違うと思います)


そうなんです。そうなんです。そぉぉおおおなんですー@軽部
今日の海保さんは相葉さんにきゅんきゅんしっぱなしで大変だったんです。
あれ?大奥は?
っつってね☆(結局触れるけど)
やっぱりまだバブちゃんにしか見えん!
うなじのピロピロした毛が気になって気になって(笑)(どこ見てんすか)
劇場では身悶えさせてもらえるのかしら。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

まいう~ :: 2010/05/23(Sun)


子供とチョコマフィン作り。
簡単超!で出来上がり。
しっとりふわふわで まいう~www
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

遊ばれたい :: 2010/05/21(Fri)

先週の予告の時からマネキン楽しみにしてたのー!
夜遊びコーディネートォォォォ!
夜遊びって聞いて、どんな服チョイスしてくるのか
興味津々だったのです。えへ。


翔さん選ばれて良かったねぇ(ノД`)
っつーか、失笑されてたけどさ、失笑されるようなおかしなもの
だったかなぁ。かわいいやん!よくない?私少数派?とか思いつつ見てましたけど。
ニノの服が好きーーーーー(*´Д`)=з
アウトレットの回のはどうかと思ったけど、今回は、とてもいいです、好きです。
おパンツがピンクなのかちらり見えたーーーー!あれがハデパンツですねwww
サルエルパンツはさすがの相葉さんをもってしても
着こなしが難しいのですねぇ。
(でも選ぶ側の歳が、も少し若かったら結果は少し違ったかもね?)
あのジャケットかわいいなぁ(´∀`)
智くんのシャツの着こなしが昭和(笑)
潤くんのコーディネート、珍しく(珍しい言うな)結構好きかもー
って思ったんだけど、あれ?散々言われてるー
やっぱり私も少数派?
難しいですなーほんと。
だってジローラモの良さ、ぜんっぜんわかんなかったんだけどーーーー
たけちゃんの靴も、カナブンにしか見えんかった・・(笑)

あー楽しかったv
  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

やっと会えた :: 2010/05/20(Thu)


ずっとずっとずっと食べてみたかったグランマーブルのデニッシュ!!
たまプラ東急の京都物産展にやってきたので鼻息荒く出向いたのさ。
迷って迷って欲張って2つも買ってしまったよよよ。



早速トーストして食べた。





ヒデキ感激!!




みたいな。(伝わりませんよそれじゃ)




納得のお味じゃった…
んまいー!!
胃に染み渡るわぁ( ̄∀ ̄)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Monster :: 2010/05/19(Wed)

Monsterゲットしましたー
うちの子がすごく気に入っております。
怪物くん効果はすごいね。

初聞の時には『・・・耳に残らん・・・ぼんやり・・』とか
言っていたけど、
あの日の自分に謝りたい。
気づけば口ずさんでいるし、耳の残っておるーーーー
でも。
Monsterも好きだけど、でも『スパイラル』のがもっと好きです。
スパイラル、よいーーーーー!!


そしてPV。
とにもかくにも
翔ちゃんが素敵すぎて困る。
いいですか、大事な事は二回言います。
翔ちゃんが素敵すぎて困るんです。
ビジュアルが完璧すぎるー(*´Д`)=зデレデレ
もはやZERO出演中とは別人です。

そして二宮氏の髪型が残念なんです・・
わかってはいたけど、やっぱり残念なんです。
惜しい・・。

メイキング。
遊んでる5人が可愛くてたまらん。
好きでしょーがない、あーゆー所。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

じつは草食系は苦手 :: 2010/05/16(Sun)

今日は国立科学博物館の大哺乳類展に行ってきましたー。
朝一で行ったから、すぐ入れたし、人は多いけど一通りちゃんと
見れたけど、昼前には入場規制かかってるくらいすごい人だったよー
剥製
剥製の数々。
けっこう大人でもテンションあがるー♪
じつは草食動物の匂いが苦手なのわたし・・。動物園とか牧場とかね、
匂いを感じてしまうと近寄れなかったりするんで軽く拷問なのさ。
でもここはよい!(当たり前/笑) こんなにじっくり観察できるなんて
とてもよいではないかー。

くま
迫力ー!

この特別展示や通常展示館をくまなく歩いてみたら結構足に負担ー
い、痛いよ足の裏。
でも一日たっぷり楽しめましたよ。
夏には海編もあるらしいからまた行こうかなー♪

ハチ
本日の娘一番のお気に入り。
通常展示館にある渋谷ハチ公剥製。
・・・・大哺乳類展来た甲斐ないじゃないか(笑)

  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あんな顔こんな顔 :: 2010/05/14(Fri)

ガンツ映像キター!!!(゜∀゜)




数秒の映像のリピがとまりません。
たまらーーーーーん!
あんな顔やこんな顔のニノがッ!ぐはっ(吐血)
見たい表情がたくさんありそう!!
映画楽しみでならん。
しかしガンツスーツ姿・・・ちんまいし細いからかなー
頭目立つよ・・(笑)





今日夢を見ました。
嵐コンに行っておりました。
最後列な私達。後ろだしーってノリノリ暴れてたら嵐さんたちが
来てくれたのー一緒に遊んじゃってんのー♪(ライブはどうしたライブは)
誰のファンなの?と気にする嵐さん達(笑)
ニノがKuちゃんの隣に来て喋っていたよーw 半分口説いてたー(笑)
そして、翔 ち ゃ ん が い な い。




次のソロの準備でハケておったーーー (ノД`)アウアウ




でも幸せな記憶のまま目覚めたのでしたw (寝坊という現実で迎えられましたが)



  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

久しぶり。 :: 2010/05/13(Thu)

どうも。


私です。



・・・すみません、オトノハパクっただけです。
間が開きすぎるとどう始めていいか困ってしまいますね。
さぼっていたわけではないのだけど、気づけばこんなに間が
あいておったー。
書きたいことはたくさんあったのにーーー
今更ジローじゃないか。
溜めちゃいけませんね。反省反省。
しかし最近疲れが酷かったのでね・・ご老体・・
GW前には右手が腱鞘炎になったしねーあはあはあははー
実家帰ってる間は何もしてないので比較的調子よかったんだけど
やっぱり仕事と家事が始まると痛ひ・・・
改善されなければブロック注射だってぇぇぇえええ
注射怖い・・・


そうそう、GWは名古屋帰ってました。
相葉ちゃん舞台についてのWS予約をすっかり忘れてきてしまって
ぎゃふん・・となっていたのだけど、ぐーたら起きてきた私に
神さまが。
偶然相葉ちゃん舞台のとこ見れたー♪
ちょ!この先見せろー!と興奮のまま終わりました。
どうしよう、そこしか記憶に残ってない。(おい)


昨日はマリオにのあいCMの話にワクワクして、早速一つげっとー
きゅんきゅんするーーーー かわいいーーーー
サイト覗いて全部確認しました。
なんかさぁ、んふふふふふふふーーーーって幸せな気持ちに
なれますね。いや、まぁこのシリーズ全部幸せになれますけど。
しかし任天堂さんたら小出しにいいのいいの出してきますねぇ。
にくいぞこのやろう。
ここまできたらニノ翔パターンもあるんでしょうな?!
っつーかなかったら翔さん可愛そうなんで、ぜひ作っていただきたい。
そして締めは5人パターンも作ればいい。

そういえば、10日のオトノハ更新を読んでから、その前の更新を読んでないことに
気づきました(笑)
そして私の胸を高鳴らせたのは!翔ちゃんがピアノ再開しておるとーーーーーー!
「いつか、皆 に き い て も ら え る 機 会 が あ っ た ら』
・・・・・・その機会ぜひ早く今年中に。
早くよこさんかい!(海保さん落着いて)

うわーーーん!!(色々耐えられなくなったらしい






拍手コメントお返事ありがとうございます!

↓ お返事♪ 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
