クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハマりすぎている・・。 :: 2010/03/24(Wed)

プレミアムも宿題くんもそしてカバチまでまだ見ていないと
いうのに、夢中になっています。

華麗なる遺産
まさかの韓流ドラマですよ!
あれほど苦手分野と思っていたのに まさかの韓流落ち。
イ・スンギに心ときめくのはもちのろんなんだけど
ハン・ヒョジュが可愛くてたまらんのですー!むしろ最近はこっち目当てだっていう(笑)
本当にとにかくかわいいのです。はぁーこんな人になりたい!
ドラマ見るのが楽しくて楽しくてしょーがないー♪
そんなわけで、嵐ゴトはほぼそっちのけで、昼間録っておいた分を
楽しんでおるわけです。
(あ、でも宿題くんはちょっと見たよ。ブラックパイナー出てて良かったよね!(ノД`)<私信)


しかし夢中になっている間にどんどん番組がたまっていく・・
いい加減編集してサクサク落としていかないとやばすーーーーー
でも溜まりにたまった番組を見ると気が遠くなって、結局リモコンをそっと
置いてしまうのです・・


そして今日も睡眠時間削ってドラマ見てしまいそうで怖いー(早く寝ろっ


あと家族でハマっているのがこちら。
USAVICH
このブラックコメディーがたまらん(笑)
  1. ドラマ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

ぐるぐる。 :: 2010/03/20(Sat)




映画ドラえもんを見たいというので、子供達だけ映画館に放り込んで、ママ達はコーヒータイム。
朝からちょっと難しい話題。
家族って、母親って、妻ってなんだろう。なんて。
母であっても妻であっても、欲張りたいのは罪なのかなぁ。
ただ、欲張り方を間違うと風向きは変わってしまう私達の立場って難しいと思う。




最近もやっとしている。
私の器が小さいからなんだなーいけませんねー。
親しき仲にも礼儀あり。
頭の中をぐるぐる。


わーん!ワイン飲みたい、チーズ食べたい。(先週飲んどるやんけ)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

たまらん(+追記) :: 2010/03/18(Thu)

Wii新CM大宮ver.見ました。





あんな映像全国に垂れ流していいのかー!(≧ε≦)




自然にくっついてて(笑)
ニコイチ状態だし
そりゃもう楽しそうだし
かわいすぎるし
とにかくとにかく 悶絶。



なんていうのかなぁ、なんか見てるこっちが恥ずかしくなる感じなんですけど(笑)(なんじゃそら
なんかさぁ、あんな二人は私達は知ってはいるし、何度も見た大宮だけど、あれは見たあとなんか照れるんだよ(笑)
こっそり楽屋を見てしまったような…作ってない大宮を見た、みたいな(笑)
だから余計可愛くてたまらんのです。

とにかく 幸せ映像です。
こちらにとっても。
彼らにとっても(笑)



任天堂さんありがとー!(ノД`)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

喉もとすぎればなんとやら。 :: 2010/03/17(Wed)

乳ガン検診を初体験してきました。



ドキドキしたー(´Д`)=з
ここんとこ抱えてた不安が解消されてとりあえず一安心。

毎年受けるといいというけど、毎年この緊張を味わうかと思うと嫌だねぇ(´・_・`)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

歩け歩け運動 :: 2010/03/15(Mon)

今日はリバティ熱が熱いリッチィちゃんとユザワヤ探索の巻! いやー布を見ると創作意欲が湧きますなぁ♪ここんとこミシン熱引いていたけど、また何か作りたくなってきたなぁ(*^o^*)

ざっと見た後は 急遽Kuちゃんの所に突撃押しかけランチに行く事に♪ 歩いたってすぐさすぐさ~♪なんてリッチィちゃんを誘導したけども、結構歩かせていたらしい(笑)ごめん(笑)
でも気候もよいし、いろんな話しながらの散歩は楽しいのさ♪

本日はタイ料理に連れてってもらいました。おいしかったー(^w^)お腹いっぱい。

お別れした後は来た道を戻ります、また歩かせたー(笑)
渋谷のスタバで一息ついて
あっという間にお別れの時間。神様…私達にもっと時間を下さい。


学校給食も水曜で終わりだし、春休みもあるし、しばらく母ちゃんの自由な昼間時間がなくなちゃうんだなー(´・_・`)
その前に楽しい時間が過ごせてよかった♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

反省 :: 2010/03/14(Sun)


昨晩はバイトのみんなで飲み会。
とってもいい人達ばかりで、私はいい所に入ったな~って改めて思う。
酒豪の人の間に座ってしまったので、私の余計な闘争魂に火がつき(笑)
ひっさびさなのに調子に乗ってワイン飲む、飲む、飲む…。
当然酔っ払っい、軽く千鳥足だよねー。また心配されつつ帰ってきました。(成長しないね私も(^_^;))
楽しかったー!楽しかったからいいんだけど
当然二日酔いだよね…今日は酷いありさまでした(∋_∈) 頭痛い気持ち悪い…。
1日ぐったり。夜になってやっと回復(笑)どんだけ~。我ながらひどすぎる…。
反省反省(´・_・`)←毎回失敗しては言ってるね

娘が友チョコもらったお返しにマフィン作りたいというので、母ちゃん頑張ってお手伝いしたさ!甘い匂いを初めて地獄と思いました(笑)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

疲れ吹っ飛ぶ :: 2010/03/07(Sun)

昨晩はKuちゃんとリッチィちゃんとデートでした♪
祝勝会になる予定だったんだけどな・・甘かったね。。とほほー


まずはお茶しよーぜ☆ってことでしろたえのチーズケーキ!
しろたえ

噂どおり美味しゅうございます。
私レアチーズケーキよりベイクド派なので、あまりレアチーズって
食べないんだけど、ここのは美味しいーwwwww
小ぶりぶりぶりのケーキなので、一度に3個は余裕でいけそうよぉw
(完全に食べすぎです)
シュークリームも美味しいと聞いたので、ペロリと食べてやったぜ☆
うまうま。


六本木に移動してミッドタウンぷらついたあと、ご飯ご飯~♪
六本木は2℃寒いとあれほど言ったのに、薄着の人が1人いました(笑)
鍋食べて暖まったよーって☆
スタバに移動して、喋る喋るよどこまでも。どんだけ喋っても
足りないんだよーーーもっともっとだよーーー。
わーん帰りたくないよ先月みたいにお泊りしたかったよー。
楽しすぎて、帰り道はいつも幸せな気持ちと淋しい気持ちとで
大変です。
ここ2週間激務で(海保さんにとって週4は激務です笑)お疲れモード
だったのだけど、疲れスッキリ吹っ飛んだー♪
ありがとーwww
  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

桜散る :: 2010/03/06(Sat)

現実は厳しい…p(´⌒`q)

何度も携帯見ちゃったよ。何度見ても落選は落選です。


それにしても周りがことごとく惨敗。当たった人いるんかいな(そりゃいますよ)
見られないのはとっても悲しいけれど、相葉スキーなお友達が見られないのはもっと悲しい。
どうかどうか、彼女達が見られますように。


昨日から何事もやる気が出ないのはきっと疲れてるせいさ。きっとそうさ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

みっけ☆ :: 2010/03/03(Wed)

冒頭かずくんが隣の人にそしらぬ顔でセクハラしておるー!゜.*゜(*´∀`)゜.*゜


しかし、フリとか見たいのにARASHIの文字とか回るとか
邪魔だな・・・
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

すぅいすぅい♪ :: 2010/03/02(Tue)

フラゲしてきたーっ♪今日バイト休みで良かった☆
トラブルメーカー、私は結構、というか、かなり好きです。
ちなみにうちの子大絶賛です(笑)
PVも見ましたー。5人が一緒にいて、遊んでる感じが好き
なんだなーあの楽しそうな場が。
目尻下がるわー。(おばーちゃんか)


うたばん。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ・゜・(ノ∀`)・゜・5人で歌ってるぅぅぅぅ←そこかい

翔さんのイケめ具合がとどまるところを知りませんね。
たとえトークの衣装がペーターみたいに見えても!
ぜーんぜん素敵!
全力でご飯食べてますとか、
酒飲んだら携帯見ちゃったこと言っちゃうかもっていうところが
かわいいーかわいいよーーー(*´∀`)デレデレ
金運があるといわれて本気で嬉しそうなかずくんが可愛すぎる。
っつか、どんだけ貯めてんだか・・怖い(笑)
相葉さんはいつぞやの番組でも性欲がハンパねぇみたいなこと
言われてましたねぇ(笑)
素敵☆(はぁと)←え
そしてそんな相葉さんはノリで手繋いだりしちゃうってことですよね自分が!(笑)

そういえば、異性と映画観に行ってご飯食べて帰ってきても全然
大丈夫って言えるのがわからん。
ご飯はいいとしてもさぁ、映画て。他の女の子と2人で行かれたら
私嫌だけどなぁ。。。そんな考えのが古いのかしらん。


さーて、リピってきます。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
