クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ねぇ、センスってなに? :: 2010/02/26(Fri)

∑( ̄口 ̄)えーーーー
まじで声に出た。
なぜに翔さん一抜けじゃないのぉおおおおおお
今すぐ伝えたい。翔ちゃんダメじゃないよおおおおおお!
もう、センスってなに?わからん(;´Д`)
まぁ、所詮好みじゃーん、と思うわけですけど。
でもいつもの+芸人と違ってよかったなぁ。嵐と競って、そして嵐の誰かが
残されてこそ楽しい!(笑)
でももう翔さんはやめてあげてください(懇願)
ニノの手袋かわいかったーwwww あれいいーーーすきすき♪手繋ぎたいー(どさくさ)
っつか、あれ自分が欲しい。
今日はVIPも楽しかったなー♪
なんといっても『ぱおーん』と『がおー』がね(笑)


今日のVS嵐は、友達探しに必死で、画面に映る嵐をほとんど見てない(笑)
そしてまだお友達を見つけられていないという(笑)
頑張って探すよ!>私信
そういえば、先週の片瀬奈々ちゃんが智っさんを『大ちゃん』って普通に
呼んだのがとてもきゅんときたーーーー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
智っさんの『ななちゃん』って呼んだのも含め、なんか、仲の良さが垣間見えたというか、
智っさんのそーゆー人とのお付き合い関係みたいなのってなかなか見れなかったり
するから、きゅんとキタわぁ。


特上カバチのフォトブック。
買いました!海保選手買いました!(あら珍しいという声が聞こえます)
発売が今日だってこと今朝知って(笑)
ヤッホイ!っつって、買う気マンマンで本屋に出向くも、まぁ、どうしようかいったん
悩んだんですけどね(どーゆーこっちゃ笑)
でも中を見ずして買うなんて、海保さんにとったら驚愕ものですよ(笑)
まだちゃんと中見てないので、またゆっくりゆっくり楽しみたいと思います。ぐふー



ではそろそろ。

眠たいぱお~~~~ん(*´∀`)  


おやすみー。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

めでたく :: 2010/02/21(Sun)

バイトのシフトが増えたー!時間も増えたー!
しかも前より増えた!!
・・・・・って喜びつつ、不安の色は隠せませんが。
だってさー、売り上げ自体は伸びてないっていうのに・・
そりゃ忙しいゆえシフト増やしてもらえたんだけどさ。
そんなわけで来月も継続しているという保証はないっていう(笑)
こわっ!
でも今稼げる時に稼いでおかなきゃね!
頑張るJ!



CMでトラブルメーカーのPV見ましたー
かかかかかかかかわいいなおい!(゜∀゜)
やっぱり楽しそうに歌ってる嵐さんはいいなぁ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
早く全部見たいなー♪

CMっていえば、最近グリーンのCM見かけないね?あれ?私だけ?


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ちょっこれ~と :: 2010/02/14(Sun)

CA3F0491.jpg
今年もうちの娘はキット使ってチョコ作り。
お父さんに1つ、友チョコに6つ。あとは自分。自分が一番食べたっていう(笑)
メインは自分かよ!
クラスの男子はふざけるし嫌いらしい(笑)
来年は好きな男の子に作ったりするのかしらん。

私はといえば。旦那に作るとかもないし(甘いもの嫌いなんでね)、バレンタインってつまらないもんだな~ぁ(´・_・`)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ダウンしてました。 :: 2010/02/13(Sat)

まんまと胃腸風邪もらってダウンしてましたーー
・・・・なぜにお前が?っていうね(笑)
娘の嘔吐下痢のお世話一晩したの旦那なのに(笑)
『なんでお前がもらってんだよ(呆)』って言われました。
・・・ごもっともです。
いやー、しかしほんっっっとしんどかったです。
ずっと清涼飲料水とお友達でした。気持ち悪いときってほんと気分変えて
くれるんだよ、あいつできるヤツですよー。
流行っているようなので、皆様お気をつけてくださいまし。


はなまるの翔さんが素敵すぎて困る。もう!困るよ素敵すぎるよーーーーー
翔さんの素敵さがとどまる所を知りません。
まぶしすぎるーーー(*´Д`)=з
テレビにしがみついてて、バイト遅れるところでした。


そして、Mステ。
見るまですっかり翔さん出るもんだと思ってましたー。
はなまる出てたから、てっきり。
でもよく考えたらそっか、そうだよねー、そりゃそうだよねー。
仕方ないけど、4人なのはやっぱりちょっと淋しいね。
・・・と思って見出したけど、嵐な工夫がされてて
楽しかったー♪
翔ちゃんの映像で遊んでる4人がかわゆすw
やっぱりなんだかんだいって、みんなの前で歌ってるのが
一番いい顔してんだよなーって。これが見たいんだよなーって。
そう思いました。
っつか、トラブルメーカー超楽しそーーーーう!
あっけらかんで♪の相葉さんがかわいすぎるー!

早く5人で歌ってんの見たいなーっ☆

っていうか。今度の曲はあの衣装なの?
そんなわけないよねー?
とにかくやっぱり次の番組出演が待たれますなっ。


・怪物くん
とにかくびっくりしたわー
いや、なんかどっかで目にしたんすよね。
で、お友達に『ひー!』ってメールしようとしたんだけど
『・・いやいやいやいやいや・・違うかもだし』って思いとどまったわけですよ(笑)
そしたら全然違ってなかったねーって☆あは☆
日テレチャレンジすんなー
っていうか、チャレンジさせるなーこちら側に。
まー、慎吾くんがハットリくんやったもんね。
そーかそーか・・・うんうんうん・・・(何)
とりあえず、何も言いますまい(笑)
ヤッターマンだってあんなに危惧したけどさ、モーマンタイだったしさ。
ね、恐れてばかりいてはいけないさ!
なんか・・・・愛試されてますね、私達。(にっこり)

やっぱり かーいかいかい♪って歌 智っさん歌うのかなぁ。


・嵐ちゃんマネキン
翔さん素敵ーーーー!(最近それしか言ってない)
いい。
いいと思う!!気持ちもろともいいと思う!そーゆーところがいい!(デレデレ
かずくんが顔で気に入られた時点で私の地雷が作動。
しかーし、なにそのデレツンテク(テク?)でかした!
かずくんのドヤ顔とギャフン顔が見れたので、ヨンア株上がる。
なんて単純なんでしょう海保さんてば。(周知の事実です)
ねぇ、ダメな嵐も見たいのに(っつか見せたいわけではないの?あの企画)
芸人いれてたら意味ないと思います。
・・・・誰か気づいて・・・すたっふーーーーーーぅ(言いたいだけ)




  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

プレミアムナイト :: 2010/02/07(Sun)

泊まって嵐見て遊びたいという私のワガママに乗っかって
くれましたー
ってことで泊まってこもって嵐会ー!!

デパ地下でちゃちゃっと買ってホテルに早々とこもるつもりが
気づいたら調達に2時間半(笑)
食料たんまり買い込んでいざホテルへ。
最寄駅でグリーンラベル調達するつもりが、ここにきて
コンビニに売ってないという、まさかのハプニング。!
『もうグリーンじゃなくていいよ~・・』と心折れた人一名いましたけど(笑)
今日グリーン飲まずしていつ飲むんだよ!つって鼻息荒く捜索。
突風と戦いつつ3件のコンビニ回るも、売ってなーい!
残るはちょいと離れたスーパーしかないとか言うから、
とりあえずチェックインして考えようと思って向かったら
ロビーの下のコンビニでグリーン発見!!
酒の棚、後光さしてたよ(笑)

さっさとお風呂入ってパジャマに着替えて、かんぱーい!
嵐見ながら話しながらひたすらうだうだ。あー楽しい!!!


そんな祭りごとな中、夜中に一通の衝撃メール。
子供が吐いたーーーーーー
どうやら胃腸風邪もらってきたよう・・・おっつ・・・
まぁ、帰るわけにもいかないんで、旦那様に頑張っていただきましたけど。
感謝感謝。

うだうだハジャマで嵐会は続くよどこまでも。
かろうじて朝日を拝む前に就寝。
睡眠時間2時間くらいで、みんなまぶたが重たい重たい(笑)
朝日がまぶしいけど、充実感満足感でいっぱいだぜ!
朝日



また第二回がやれるといいな☆




  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

デートその3 :: 2010/02/06(Sat)

CA3F0483.jpg
今日はお泊まりなのだ!
ロール
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

持久力はないのですが。 :: 2010/02/05(Fri)

ぴあ 買いました。
ああ、やっぱり翔さんのインタビューは好きすぎる。
翔さんの放つ言葉が好きなのです。

紅白での舞台裏話を読んで、また改めて紅白見たの。
うわーん、なんか鳥肌たったーーーじーんときた。(遅)
ごめんね、きっと当日の私は、やさぐれていたんだろうねー
嵐は何も変わっちゃいないのに、
嵐を取り巻く環境に私がついていけてないだけなんだよねーーー
つって。
反省。

私は『読み取る』という力があまりないから、
もしかしたら見当違いなこと読み取ってるんじゃないかと思って
つねに自信がないのだけど。
でも、それでも。アノ子達の気持ちに触れることができたって
思う時、いーつも反省。己のひね曲がった気持ちに(笑)
そうしてピュアな気持ちに戻してもらうのです。

今回もお掃除してもらったよ。

でもね、すーぐ汚れるの(笑)←ダメぢゃん!
持久力がない(笑)
めんどくさい子だねーまったく(笑)



あ、嵐嵐ってうつつを抜かす私に呆れていたであろううちの母が
なんと翔くんファンになっておったー(笑)
しかも祖母もそうらしくて、ZEROとVS嵐は見ているらしい。
すごーい。ばあちゃん、80超えてるよー? 
血は争えませんねぇ(笑)
  1. 雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

デートその2 :: 2010/02/02(Tue)

ランチ
久々逢瀬で二子玉ランチ♪
嵐の話仕事の話にてんこ盛りー♪




今週はデート三昧なのです。イヒw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
