クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

デートその1 :: 2010/01/31(Sun)

代官山にて嵐話にまみれる。
迷いに迷ってパンケーキ3種。
はい、どーん!

パンケーキ1
パンケーキ2
かなりのボリューミー。
3人で分け分けして食べたんだけど、完食はできず・・。
でもおいしかったよーん!!ふわっふわなのーwww
まだ気になるケーキがあったので、また行きたい♪

カフェ
カフェラテ頼んだらこんなの出てきたーw
かわゆす。

名古屋でのミラクル話が秀逸。あやかりたいです。あ、拝んでおくの忘れた(笑)



拍手お返事。
続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

しょっくー :: 2010/01/31(Sun)

週末お友達と鑑賞するために!と手持ちのDVDいろいろ
漁っていたら・・・

なぜか『再生できません』ディスクが続出ーーーー!!?(゜Д゜;≡゜Д゜;)


な、なぜに・・・・_| ̄|〇


しかも歌番組に多いという大打撃(ノД`)


古いレコーダー、どうも調子おかしかったんだよなーやっぱり。
いや、まぁ、そんな見返すかっていえばそんな見返してばかりでは
ないけどもさ・・
でも昔のがことごとくないって、
なんか・・頑張って今まで積み重ねたものがなくなっちゃって
ちょっとしょんぼり。。。



そういえば、新番組決定の話。
続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

欲しいらしい。 :: 2010/01/29(Fri)

子供のスイミングにて。

着替え室で娘の着替えを待ちつつ携帯でメール打って閉じたら なにやら視線が。
小学生6年生くらいの数人が
『見た?!』『見た?!』『いいな~いいな~欲しいな~』『ストラップ…』とかコソコソ後ろで言ってんのが聞こえた(笑)

どうやら私の携帯についてる5×10のチャームに気付いたらしい。
( ̄∀ ̄)ヘヘン
とか思った器の小さい大人です(笑)←コラー


その後も
『うちのお母さんもFC入ってるんだけどさぁ…』『翔くんが…』『大野くんが…』 『ニノが…』とかいう会話が聞こえてました(笑)←超耳ダンボですよ


なんていうか、
予期せぬ事だったので
そそくさと出てきてしまったよ(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

滑りこみ :: 2010/01/25(Mon)

20100125233401


翔さんおたんじょうびおめでとうー♪


あ、DS!と思い出して滑り込みお祝い。
翔さんに見えないという点はお許しください(笑)
智っさんの相葉ちゃもスルーしちゃったからなー(笑)
今回は間に合ったぜー☆



今日は4人に会えたのかなー
ドラマ現場でお祝いされたのかなー
ゼーローでもお祝いしてもらうのかなー♪
本当にどんどん素敵になりますね、翔ちゃん。
どんどんどんどんお顔が優しくなってってる気がする。昔のとんがってる感じの
翔ちゃんもそれはそれで好きだけど、私は翔ちゃんの人柄が顔に現れてる
優しいお顔がとてもとても好きなのだなぁ。



朝、ガンツのメイキングとか?コメント流れたとか目にして
鼻息荒くしていろいろ録画予約してバイト行ったというのに。
どれもこれも不発ー!
っつか、唯一思いっきりDON1025だけ録ってないし・・・わたしのばかちん・・。


と、うなだれていたら・・・

ZEROありがとううううーーーーーーー!!!(ノД`)
ちょっと見れて感無量です。
ありがとう翔さん。(違)

吉高由里子ちゃんに誉められて、嬉しそうなニノちゃんがたまらん。
口元ゆるんでるよー(笑)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

グリーンだよ! :: 2010/01/24(Sun)

ビールCMついにキターーーー!!



無事見れましたよ。捕獲はまだですが。(たくさん流れてるんですって?
おかしいな・・私まだ1回しか遭遇してません(笑))



なんて爽やかでなんてかわいいのーーーーッッ!
智飛びしてるーーーー(*´∀`)
あらやだ、3人がCMすることで、あのラベルが、あのビールが
かわいく見えてくるーーーーミラクルー☆(お前の頭がミラクルだな)
これはこれからいくつかver.が出てくるのかしら?
楽しみー♪

我が家は残念ながらこれは飲んでないんですけど、
私が飲むときは貢献したいと思いまーす♪



拍手ありがとうございまーっす!
↓返信
続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

anan :: 2010/01/20(Wed)

・・・・・・・




買ってまへん。





続きを読む
  1. 雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

お疲れさまでした。 :: 2010/01/17(Sun)

無事。名古屋も大盛り上がりだったようで♪
皆々様、お疲れさまでした。
マナーよくてよかったぁ・・(*´Д`)=з
地元公演行けてないのもかれこれ2年?3年になるのかな?
今年あるのかわからないけど。
あったら参加できるといいなぁ・・・。

今日悔しかったのはもちろん、かずくんのキューピーなお腹が
見たかったってことですよ!(笑)
でも、まぁ、潤くんが『食後かよ!』って突っ込んでたってのを聞いて
それだけで大満足です。
食後て!食後て!
大奥にそんなお腹じゃあれだと思うけど、腹筋割れたお腹は
似合わない気がしてならない(笑)
っつか、そんなん見たくないー!
・・・そか、でもそんなお腹じゃやっぱり濡れ場が台無しか。


お友達に『大奥』を借りたので読んでみたのですけど。
評判通り、面白いー!!!一気に読んでしまいました。
っつか、テレビでもやってた大奥、私好きだったもんなー
これ面白くないわけがないよねー。
それにしても、この役をニノが、と思うと、どーにも想像しにくいんだよねー
体格とかさ、違いすぎるもんね。
でもどんな色男ぶりに仕上げてくれるのか楽しみになってきたぞー。


カバチ。
どーせ当たらないしーーーとか言いつつ、電話してみた。
どーせ当たらないしーーーとか言いつつ、無駄にドキドキして
ドラマに集中できなかった(笑)
本当に無駄なドキドキだったしーーー!(笑)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

お告げ :: 2010/01/10(Sun)

20100110211211
明治神宮に初詣。

今年は『言葉に気をつけなさい』だそうです。
黙ってなさい!だって(笑)


気をつけます。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あー楽しかった! :: 2010/01/10(Sun)

最後の約束。


続きを読む
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いいとも~ :: 2010/01/07(Thu)

たすけてーーーーー



翔さんの素敵っぷりがハンパねぇ!!(*´Д`)=з



たまにアップになったりなんかすると、息止まるかと思うわー
うっとり・・・(*´Д`)=з
4人からのお花の話可愛かったねw 本人の目の前で打ちあわせするとか
可愛すぎだなぁ、もぅー(デレデレデレデレ
そんでその話する翔ちゃんがこれまた嬉しそうだもんね(*´∀`)
客席に話かける感じとか、タモさん相手の、なんてーのかな、所々テンションあげつつ、
普段っぽい感じの落着いた雰囲気が好きだなぁ。
考えながら話してるのも好き(*´Д`)=з
もう絶賛デレデレ中です。

Hanakoの翔ちゃんがこれまた素敵すぎ。
殺されるよまじで。←とか言いつつ買ってない人(笑)




  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

改めまして。 :: 2010/01/06(Wed)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ってなわけで、帰ってまいりました。
早速仕事初めも行ってきましたよ。
仕事初めはしんどくはないけど、正月太りの体が重い・・・
これはやばいー 引き締めねば。

年末年始の番組は、ちょこちょこ見れてはいたけれど
がっつり見れてないので、これからコツコツ見て潰していかねばー。
紅白、実家で見たけど、帰ってきてもう一度見て見た。
っつか、紅白もカウントダウンもだけど。
みんな超カッコイイぃぃぃぃぃぃぃーーーーー
きゅううううううーーーーーんとキタ。今更(笑)
翔さんのイケメン具合がハンパないよーーーーー(ジタバタジタバタ
カウントダウンのやっぱ好きやねんが最高過ぎるね!なんですかあれ。
かわいいーーーーーーーあそこだけ何回もリピったよ(笑)
っつか、そこから前に進めないからまだ全部見れてない。


あ、でも年末年始の番組ゆっくり追っかけてる場合じゃーないよね。
オリンピック曲とか、ドラマ曲とか!
あれよあれよと忙しくなるわけですね。
ドラマももうすぐだしーーーーー
はーーーーー忙しい。


海保さん、こーゆーところで表立ってはあんまりネガティブ発言とか想いとか
書いてませんがね?結構うっとおしいほどの愛振りかざして
毒づいたりーの、落ち込んだりーの、じつはしてるんですけど(笑)
(全てはお友達の大きな懐が受け皿です(笑))
今年は、あんまりそーゆーのないように、純粋に受け止め喜び感じたいなーと
思ったりしています。

・・・うそ。ごめんなさい、多分無理かも(笑)←ヲイ
まぁ、努力はする(笑)
とにかく、純粋に楽しめたらいいなー
まぁ、5人がキャッキャッやってる姿が見れれば、それでいいや♪
それに尽きます。
あとは、よりたくさん会えたら、幸せだなー♪



  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

富士山 :: 2010/01/05(Tue)

20100105144903
今日は綺麗に見えた♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

東名帰宅中 :: 2010/01/05(Tue)

20100105124821
クリームチーズあんぱん。スタバで今日までの期間限定販売とかいうから、このためにわざわざ浜名湖SAに寄ったよ(笑)
こーゆーのに弱いw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
