クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大晦日 :: 2009/12/31(Thu)

20091231175737
ユユちゃんと逢瀬。
堂島ロール食べたv


いよいよ紅白ですなぁ。実家だし、見れる気しなーい(笑)
カウントダウンは見れるといいなー


さて、今年も楽しい一年でした。(ざっくりまとめすぎ笑)
来年も楽しい事がたくさんありますように☆
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

気づけば :: 2009/12/29(Tue)

今年ももうあと2日?!
はやっ。

本日で仕事納めでした。
3連勤残業して頑張ったぜーーー!!
冬休み中は子供に何日か学童に行ってもらうつもり
だったけど、何人かお友達が『うち連れておいでよー』と
言ってくれて、淋しい想いもさせずにすみ、私も安心で、
親子共々感謝感謝。本当にありがたいことです(*´_`)

表参道の駅がなにやら騒がしいようでw
見たいなーと思っていたらお友達が写メのおすそ分けくれました。
どひーーーー!!(゜∀゜)
かずくんの体つきがいやにたくましいのは気のせいですかね?
す、素敵・゜・(ノ∀`)・゜・
で、お口にガムテープは知っていて、てっきり縄で縛られていると
思っていたんだけど、違うんですってねー?!
・・・・残念。←ヲイ


さて!明日は荷造りして、いよいよ実家帰りまーすっ。
え?大掃除ってなに?食べ物?聞こえませーん。←ダメ人間です

しばしの冬休みを満喫したいと思います。
  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

解禁 :: 2009/12/27(Sun)

娘のクリスマスプレゼントがWiiマリオだったので
ついに解禁ー!!(ってお前が一番やりたかったんかいっていう・・)

やーばい。
超楽しい。
そして超難しい。
旦那にいわせると私は相当自分勝手なプレーヤーです(笑)
(相当自由奔放に動くらしい)
そのうち本気でケンカすることになりかねません(笑)


Mステ。
にのあいにつきますねぇ(*´∀`)キャハーww



『H』を意気揚々と買いに出かけたんだけど、
写真が少ないじゃないかああああああーーー・・・なんかつまんない・・と
思って諦めちゃいました。
こたつ入ってる写真もっといっぱい載せてくれたらよかったのにー
Cutも結局買わずじまい。海保さんあーゆー写真には胸きゅんしないんだなぁ。
でもテキストには胸きゅんしたよぅ。
覚えておきたいから書いておこう(笑)
国立の日の控え室。
大宮とマネージャーが、窓をどうしてもあけたいタレントとそれを
阻止するマネージャーというコントをずっとやっていたという話(笑)
すみません、すごくツボったんです(笑)こーゆー所が好きなのですー
あとは酔っ払っても司会してる翔さん(*´Д`)=з 

以上(笑)




以下拍手お返事。↓














Rったん>
 そんな口実なくても、会いたいからww
 って、送ってくれるだなんてなんて優しさライセンスーw
 でも悪いからいいよいいよ。
 会いたいから手渡しで(笑)
 
 濡れ場ー!(いきなりなんですか)
 もういっそのこと全編それで(笑)(間違ってます)
 あの手この手で私をぬ(強制終了)
 どうしよう、逆に怖くて1人で映画観にいけないー!←なんでやねん





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大奥 :: 2009/12/24(Thu)

ついにきちゃったんですなー

逆転大奥て!感情移入しにくいわ!とか言ってたけど
どうも原作おもしろいらしいですねー?
いろいろ思うことはあれど、お友達に受け止めていただいた
ので(笑)←超迷惑
俄然楽しみになってきました。(本当に海保さんは単純にできています)

もうさ、
超エロいかずくんが見たい。(でた。)
色気むんむんなかずくんを見たい!!
映画館で私達に鼻血出させなさいよ!!
そのくらいのもん仕上げてこんかーーーーい!
(何を求めてんだお前は・・・)
っつーか、原作知らないからよくわかってませんけど(笑)
原作見せてもらうので、勉強いたします!


なんか髷は自分の髪で結うんですって?
撮影は4月・・・しばらく長髪になるんでしょうか・・そこ不安(笑)
そんでもって、かずくんの髷姿って・・・大丈夫なのかしら。
お子ちゃまに見えなきゃいいけど。めちゃイケに侍ので出た時の姿から
考えると不安・・・(笑)


  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

あいばーすでい! :: 2009/12/24(Thu)

20091224235330
相葉ちゃん誕生日おめでとー!


って、一足早く娘と作ったクリスマスケーキ(笑)



今日はお友達が素敵な日を過ごせそうなので私も嬉しい♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

寝坊は3パンの得 :: 2009/12/17(Thu)

どーもどーも。
ごぶさたでーってことで。←懐かすぃー


今日はリッチィちゃんがパンとチキンしょって我が家にやって
きてくれましたー♪
彼女が寝坊してくれたおかげで(笑)、滞在時間変更になって
たっぷりゆっくりしてってくれたから、たくさん喋れて
私的にはラッキーでした♪寝坊は3パンの得!(なんのこっちゃ)
いやー、いろんな話たくさん出来て楽しかったー♪
『ねぇ、相葉ちゃんの顔変わったと思わない?』と言うので
海保さん『え?!整形でもしたの?』と心の中で思ったのは内緒。(内緒になってまへん)
マイガールを経て相葉雅紀がどれだけ男として成長したかのお話を
目キラッキラさせて語るリッチィちゃんが可愛いったらなかったですーうふw
次回はオフィシャルBOOKの、恒例読み聞かせを楽しみにしております。


今日の嵐ちゃん。
クリスマスコーディネート。翔ちゃんがかわいいーーーーーーーーー!!
とっても似合ってたしどストライクでした。
相葉さんはやっぱり足元のお洒落、さすがだなー☆
赤いのはちゃんちゃんこに見えてきちゃったけど(笑)
ニノのも好きーーーwww かわいい。
潤くんのサンダルは・・ないわー(笑)っつか、あれはもはや潤くんだから
いいんでしょう。
っつーかさ。芸人いらないと思うんですけどー
売れ残って打撃をくらう嵐が見たいのに(酷)芸人いたら意味ないやーん


明日はもうマイガールないと思うと淋しい金曜日だなぁー



あ、年末にむけてのTV誌どれ買ったらいいか悩むわぁ。
あんなに嵐さん出てたら選びきれないー
オススメあったら教えてくださーい。
  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ありがとうの想いを伝えたいよ :: 2009/12/07(Mon)

行って参りました、東京ファイナル!
海保さんにとっても今ツアーファイナルです。
ありがたいことに、今回バクステスタンドほぼ正面から見れましてね、
会場全体が見れたのが本当に満足でした。
久々だからかな、ちょっとドキドキもしつつ、楽しみだったの。
もう天気の心配しなくていいし(笑)
で、会場入ったら、ドームが狭く感じてさぁ(笑)国立の効果って
すごいなって(笑)
とはいえ、始まったらやっぱり広いなーって実感しましたけどね。

で。本編自体ですけども。
とにかく たーのしかったーーーぁぁぁぁ。
やっぱり嵐さん達はキラキラキラキラしてて、楽しそうで。
それだけでこっちも幸せーーーーー。
ここは見るべしっていうポイントは全て見れたし。満足満足。
昨日はですねー、
ニノがなーんか色気があって、可愛くて、時々おっさんで(笑)
きゅんきゅんしてしょーがなかったーーーーーむ、むねが苦しいのーいまもなお。(もう病気ですね)
もちろん、翔ちゃんの行動はちゃんとチェックしてましたけどねw


でさぁ、もうどうでどうなったか詳しく覚えてないんだけど、
最後何回目?のアンコール歌ってくれてさ、もうこれで
終わりだろーなーーって思ってて(だって最後ね、って言ってたし)
でも会場がね、諦めなくて(笑)コール続いてたらさ、
ビジョンにステージ裏の5人が映ったの。
で、そこでもなんか喋って、バイバイしたっけ?
でもやっぱり会場諦めなくてコール続いてたら
『えー?なにー?』『どーしたいんだよ?』『まだやりたいのー?』
みたいな声が聞こえてきて、
で、またステージ裏映って、『まだ遊びたいのー?』つって
そこから最後ARASHI歌って出てきてくれたんだよね。
(流れちょいちょい違うかもだけど)
それがさー、なんかすごい懐かしくて。こんな感じどっかでもなかったっけー
果たして自分が見た公演なのか、レポ読んで覚えてんのかわかんないけど
とにかく、こんなよーなこと昔もあったなーって。
それで嬉しかったんだよねーそれが見れたことが。
やっぱり嵐だなーって。
ほくほくした気持ちで終われたのでした。


そして想いは募るよねーーーーーーーーって。
名古屋行きたくてたまらーん。
いや、チケットないけど。っつか、その前に帰れるわけないけど。


しくしく。(カワイ子ぶったってダメです)



  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

あれ? :: 2009/12/04(Fri)

今回は翔ちゃん早抜けすると思ったんだけどなぁ。
可愛かったのにぃ。
(でも海保さんはファーが苦手ですがね(笑)人が
着てるのはいいの。自分が着るのは苦手なだけ)
バッティングが出来ないくだりが可愛すぎるー
あーゆー所が愛しくてならんー(デレデレ)


ニノがアッキーナ呼んだのは、前回自分が選ばれているから
それを狙った、に1票(笑)



明日からのドームでは『哲夫!』@きっと大丈夫
って言ってほしいなー(笑)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

えふえぬえす :: 2009/12/02(Wed)

二宮さんにも蝶ネクタイをあげて下さーい! ( ̄∀ ̄)




あれでは一人だけ普通にスーツじゃないか(笑)



マッキーを昔から好きなので、今日のコラボは嬉しかったなー♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
