クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

また違うのを見た。 :: 2009/11/28(Sat)

マリオいったいいくつあるんだーーーーー



CMも気が抜けないってストレス(笑)



そして張ってない時に限って流れるんだなーもうー



・嵐ちゃん
・・・ヤギ!ヤギの話をもっと詳しく!
後半のは・・・まぁ企画は悪くなかったけどさ、ちょっとやり方悪かったよねー(´д`;)



・マイガール
先週はまさむねくんの顔に疲労感が漂っていて心配だったけど
今週は持ち直していたー(笑)よかったよかったε- (´ー`*)

  1. CM
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ミラーマンはいませんでした。 :: 2009/11/22(Sun)

ギロッポン

六本木は寒い!他より3,4度低い。これ海保さん内での
定説です、どーもこんばんわ。(どーでもいいよそれ)
昨晩は札幌話を聞かせて聞かせてーってことで
Kuちゃんとリッチィちゃんとデート♪
楽しかったー!
毒吐きにおなかよじらせてヒルズ歩いて、
いい大人なのに買ったパン食べながらミッドタウン歩くし(笑)
毎回毎回楽しすぎる。
ディズニー行けなくてさ、ちょっとだけふふんって思ったりもしたけどさ、
ぜーんぜん!こっちのがプレミアムナイトでした♪
結局お友達と嵐の話とお酒とおいしい食事があれば、
私にとったらプレミアムナイトってこってす。


じゃじゃーん!ってことで、携帯変えました。
てへ。翔さんCMのにしたー。果たして20連写いるのかって話だけども(笑)
お友達のみなさんにはとりあえずターンしていただくので
私に会う前にはターンの練習しといてくださいね(笑)
だがしかしー、じつは浮かれている場合ではなーい。
機種変にふみきったのもバイトのおかげなのに。なのにー。
バイトの日数と時間減らされたーーー
ふ、不景気のばかやろうーーーーー
一時的なものだといいのだけどもね・・・
ま、首切られないだけましだよねー。
バイトしてるのにしばらくは節約って悲しいーとほほ。
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

わーい♪ :: 2009/11/18(Wed)

20091118210138
結婚記念日なのでとトシヨロイヅカのケーキが♪
誕生日の失敗を二度としてはならぬと思い、今朝旦那に『ミッドタウンでケーキか何か買ってきてよ』ってかる~くジャブ☆←昨夜はミッドタウンのサイトをこれ見よがしに見てアピール
やったーv作戦効いたゼ☆(また花買ってくるんじゃないかって内心ヒヤヒヤだった(笑))
こんな時間だけど娘と分け分け食べちゃった☆残りは明日ーo(^-^)o
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ポットパイBOX :: 2009/11/15(Sun)

20091115130702
潤くんが食べてるのが食べたいと言うので、娘とケンタでランチ。…ポットパイが意外に小さい…パイで大きく見せてるけど下の器がびっくりするくらい小さい(笑)
けど美味し!娘お気に入りの味でした。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ついにこの日がきたのですね。 :: 2009/11/13(Fri)

あれやこれやとまだまだお仕事決定の話ある中、一番びっくりしたよー!
ニノちゃんスーパーマリオCM!
そして早速Mステ中キター!(゜∀゜)




全米が泣いたね(ノД`)
↑言いたいだけ




もうさぁー ゲームやる姿が゜.*゜(*´∀`)゜.*゜たまらん。
あれもはや芝居じゃないね(笑)
俳優じゃない(笑)@Rちゃん談
あの子嬉しかっただろうねぇー
誰よりも早く新作やれて(笑)おまけにCMまで!
ありがとう任天堂さん!(ノД`)
任天堂関係者さん、嵐ちゃんマリオの回でも見たのかしらね(笑)


週頭から悶々とする事件が続いてたけど
マイガール@Mステとこの一件で癒されたー(笑)←単純すぎる


あとあと!マイガールPVとメイキングが素晴らしすぎて
たまらーーーーーーーん!
潤くんを挟んで『マイガールっ』ってやる大宮が可愛すぎて
窒息寸前。そして挟まれる潤くんが嬉しそうなこと(笑)



さてさて いよいよ週末は札幌ですね!
前日の今日、嵐さん達が見れたのは嬉しかったなー♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今年も :: 2009/11/02(Mon)

20091102153552
ハロウィンに滑りこみ! これは必ず食べるのです。今日はやっぱりすごい人!(@_@)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お疲れ様でした。 :: 2009/11/01(Sun)

皆々様、チャレンジウィークお疲れ様でした。
いやー、試練だったねいろいろ(笑)
とりあえず、休みたい・・ね(笑)

本日の実験SP。
3D全然期待してなかったんだけど(笑)
意外にテンションあがったー!(゜∀゜)
ほんとに飛び出して見えてこれは楽しかった。うん。


が。 カプセルですけど。
スタッフが掘り起こしてきました!って言葉に
ドン引き・・・。
いや、勝手にだけど5人で掘り起こしに行くのかと、
いつかそんなんやるのかと思ってたからさー
そりゃないわーって思ったんだけど。
でも、カプセル開けて品を見ても 本人達が思い出せないあたりで
まぁ、掘り起こしにいくまでもなかったのね、的な。
確かにそんなたいしたもの入れてなかったけどさぁ(笑)
ファンのが覚えてるもんなのね結局ー(笑)

締めくくりがこれで残念。とだけ言っておこう。
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
