クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どこが??? :: 2009/10/27(Tue)

期待した自分がバカでした。



1ミクロンも似てねぇぇええええええーーーーー





すぐテレビ消したっちゅーねん(笑)




簡単に似てるとか言ってほしくないワーイ!!




そういえば。うちの近くのTSUTAYAにはマンガのレンタルもある
んですけど、今日見たらマイガールがきれいに全部借りられて
おったーーーーーーーー
くそうっ。
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

届けようとする気持ち :: 2009/10/27(Tue)

宿題くん見てたら最後にばくだーん!




(ノД`)本気で泣きましたけど何か?(笑)




気持ちをさぁー届けようと考えてくれるその気持ちが
嬉しいよね。いつもいつもあの子たちはそうなんだ。
サインが届いたわけでもないのに(笑)
その気持ちを知っただけで、
あのズラーッと積まれたサイン見ただけで、
泣けちゃった。

本当に、幸せなファンだね、私たち。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

いよいよ。 :: 2009/10/25(Sun)

チャレンジウィーク突入!ですねー。
よく考えたらさー、チャレンジって、ある意味こちらが
チャレンジってことですよね(笑)
が、頑張りますよーーー。(声弱く)
こんな毎日嵐がテレビで見れるなんてさ、ありがたい企画では
あるけどさ。
5人で旅行とか出て10年懐かしみつつ、酒飲んで泣きつつ(笑)
ワキャワキャしてんのが見れたら、それが一番良かったなーーー
なんつってーーーーー。思ったりしたのでした。



で、こんな時ですが マイガール話(笑)
いやー、毎回毎回泣かされますねぇー(ノД`)
まぁ、ちょっと綺麗に作られてる感があるけども(笑)
でも、温かくていいと思う。
そして、本当に相葉ちゃんにあってるなぁ、と思うのですねー。
周りの人にヒントを得てからの正宗くんのお顔が
とってもよくて好きです。

あ、噂どおり、あの幼稚園、知ってるというか、ここらへんの
お友達で何人か通っている近隣の幼稚園でした。
夏休みにねー撮ったらしいという話を聞いていて。
私は実際には中に入ったことない園だったので、見てもわからなかった
んだけど、先週通わせているママに確認したらそうでした。
うちの幼稚園も負けず劣らず綺麗でかわいい幼稚園なんだけどー
うちに来て欲しかったわぁ、残念ー。(って もううちの子通ってないけども(笑))




今日は娘とクッキー作ったんで。
こんなことしてみた。

5×10
ベタwww
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

珍しい :: 2009/10/21(Wed)

20091021212036
なんとまぁ 珍しい光景。
私が2種類も買うなんて!(笑)


明日雪が降るかもしれません(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

話は尽きないどこまでも。 :: 2009/10/18(Sun)

昨日はKuちゃんとリッチィちゃんとデートしてきました♪
まずは私のワガママで宿題くんでやってた
デリッツェフォリエのアイス食べに。
デリッツエフォリエ
やっぱりピスタチオは外せないよねってことで。
ピスタチオだけプラス250円することに随分出し渋ったけども(笑)
だって相当高いアイスだよ!(笑)贅沢品だよこれ。
でもやっぱり食べとこ!ってチョイス。
やはり高いだけあっておいしーーーーーい!!
赤いのも宿題くんでやってたやつ。(名前覚えてない)
これまた濃厚でおいしい!
白いのがリッチィちゃんオススメのなんですけど、これがまた!ばつぐんです。
食感といい、すばらしいーーーー。正直これが一番好きだったかも(笑)

アイス食べながら、散歩しつつ散歩しつつ、
(途中表参道のくれよんハウス寄ったー。お初だったんだけど、
本当に絵本がいっぱいあって、楽しいー♪ここいいねぇ。)
今日はリッチィちゃんチョイスのお店でご飯。

合鴨
合鴨のサラダ仕立て。
この前にパテも頼んだんだけど、うまい!!
どれもこれも美味しくて美味しくて!!
何食べてもおいしいのです♪
後ろに見えるパンがまた激うまなのですーーーーー。おかわりしたよ。

塩漬け
塩漬け豚バラ肉とレンズ豆の煮込み
ねぇねぇ・・豆が納豆みたいに見えるね(笑)

ムール貝
ムール貝のブルゴーニュ風


そしてじつは本日はサプライズなミッションが!

サプライズ
リッチィちゃんの先月のお誕生日を遅れてお祝い。
サプライズ大成功ー♪

お揃いー
Kuちゃんがお揃いの指輪くれたーww

本当に何食べてもおいしくて。店員さんもお店の雰囲気もとってもよくて。
お気に入りのお店になりました♪

いよいよ始まる怒涛の番組ラッシュ話や、プライベートの話や、そして
マイガールマイガールマイガールとマイガール話が尽きず(おもに1名・笑)
場所を移してスタバでも喋り倒し(途中トモコレもお披露目・笑)、あっという間に
閉店のお時間。
毎度毎度時間がたつのが早いーどんだけ喋っても喋り足りないのですな。

さっ、また次回を楽しみに、日々頑張りまーす!
  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

なんやかんやで :: 2009/10/16(Fri)

あっという間に1週間たっておったーーーー

いやはや、先週やっぱり病み上がりの体にたたったようで
風邪ぶり返しで週末はダウン。
週明けやっと回復!で4連勤のバイト頑張ったぜ!
あれだねー、やっぱり昼間自由に動ける時間が奪われるって
大変だね。(今までほんと自由三昧だったもんね(笑))
クリーニングに出しといてって言われて、出すのに4日かかった(笑)
まぁ、気力の問題なんですけど(笑)
私は時間の使い方が下手なんだろなー
もっとうまく立ち回りたいです。
フルタイムで働く主婦の人ってほんとすごいわー 

そうそう、翔ちゃんのドラマ発表されましたねー
わーい♪楽しみ♪
っつって、詳細ほとんど把握できてないけど(笑)
それだけじゃなく、その他もろもろ全くつかめてないー
来週はVSのSPとかあるんだっけ?それに伴った番宣いっぱいあるんだよね?
チャレンジウィークもそうなんだけど、漠然としかつかめてない(笑)
そしてHDD残量に不安を抱えたままです・・


そういえば、インフル騒ぎでバタバタしておりましたが、
ついにトモコレ買いましたー♪
智くんとうちの娘、私と翔さんがお付き合いしております!やったぜわたし!(笑)
そして某Rさんは、何度ダメと言ってもうちの旦那と付き合いたいと
申し出てくるわけです(笑)
もう次言い出したら告白させてやるから!(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マイガールとお出掛け。 :: 2009/10/09(Fri)

ほんもの『マイガール』の話はまたあとにするとして。

本日はうちのマイガールと(笑)ジブリ美術館へ行ってきました!
秋休みなのでね、前々から予定しといたのです。
しかし、これが朝から大変だったー(ノД`)
携帯忘れに気づいてダッシュで家に戻ったわたし。そのせいか電車内で
気持ち悪くなってきて冷や汗だくだく目チカチカ☆
本当にやばすだったので三軒茶屋で降りて医務室で休ませてもらったのでした・・_| ̄|〇
やっぱり病み上がりだったからかしらね・・。
車椅子乗ったよ(笑)はずかちー!
しかし休んでばかりはいられない!となんとか奮起して再出発。
結局時間ギリギリになっちゃって三鷹からタクシーでジブリに滑りこみセーフでしたん。
ロボット兵
ラピュタのロボット兵。
こうして見ると改めて感動ー

トトロ
出迎えてくれるトトロ。
これてっきり館内にあるのかと思ったら誰にでも見られる公園の入り口に
あるんですねーびっくり。

中は写真が撮れないのでこれだけー(笑)

ジブリを大満足であとにしたら、三鷹まで来たのでと、リッチィちゃんが
出向いてくれて案内してくれたー♪
井の頭公園散歩しつつ、ボートに乗ることに。
リッチィちゃん漕ぐの超うまいんですけどー!すっかり任せておったら
うちの子が漕ぎたいと言うのでリッチィちゃん指導のもとちょっとやったら
意外にうまくなってる!結局最後船着場に寄せるのまでお任せ。
それに比べ全く漕ぐ才能がない母ちゃん・・・酷い漕ぎようだったよ(笑)
井の頭
超遠目ですけど、流星に出てた橋。ボートの上から。
ボート気持ちよかったー
井の頭公園すごくいいーこんな公園の近くに住みたいわぁ。

公園内散策しつつ、吉祥寺のカフェへ。
吉祥寺
また私の好みドンぴしゃのカフェでした。
もっと長居したかったけど、お別れの時間。
駅でいつまでも手を振り続けるウザイ親子でした(笑)

2人だけだったら、ジブリの後そのままとぼとぼ帰るところだったから、
リッチィちゃんのおかげで一日たーーーっぷり遊べました!ありがとーーー☆

  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

台風とともに。 :: 2009/10/08(Thu)

我が家のインフル騒動も過ぎ去りました・・・
長かったぜ・・・。
やっと通常営業に戻りましたー!
昨日エントリーした午後には私の熱も平熱に戻り、
すっかり元気です。
旦那も今日から出勤しました!
皆様、本当にインフルエンザには気をつけなはれやー


今朝台風情報見つつ、お弁当作っていたら、びっくりの一報が。


ニノがアクション映画てーーーーー!!!



超過激アンションて。一番似合わないジャンルですが(笑)
でもレアだね!(笑)これね!原作全く知らないけど、
超過激アクションこなすかっこいいニノちゃんってことでしょ?
楽しみーーーーーーwwwww
なんかおもしろい設定(←おもしろい言うな)ついてるみたいだけど!!(笑)
松ケンとの共演ってのも嬉しいー

そういえば、どっかでニノが体鍛えなきゃとか鍛えてるとか言って
なかったでしたっけ?これに関係してたんだねぇ。

・・・・・・・・


その鍛えた体のお披露目に期待しようじゃないか!( ´艸`)

でもそんなムキムキな体のニノは嫌だなぁ・・(どっちだよ)



拍手お返事↓ 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

依然引きこもり中 :: 2009/10/07(Wed)

結局長引いておりますよー
あれからまた熱が上がって昨日やっと娘の熱は終焉。
もうすっかり元気で喋りまくり、うるさいくらいです(笑)
が。しかし。
今度はやっぱり私にもキテて体調悪し。
病院に駆け込むも熱が微妙すぎてインフル判定ならず。
一応タミフルもらってきたけど、依然微熱続きー頭痛い。
旦那も同じ症状。
インフル判定はされないんだけど、コレもらってんでしょー?みたいな
微妙な状況でこれまたやっかいです。
学校はなんと学級閉鎖。学校でもらってきてたんだなぁ。
隣接する中学も学校閉鎖、隣の小学校も学級閉鎖があったりで、
まわり見事にインフル蔓延しておりますよー

このまま秋休み突入なので、お休みが長い長い…(白目)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

流行先どりー :: 2009/10/04(Sun)

とか言ってる場合じゃない。


8歳の
誕生日なのに



誕生日なのに




娘がインフルエンザになってもーたー(ノД`)




なんてこったい(ノ_・。)


せっかく買ってきたプレゼントも遊べないまま放置。
まぁ、熱下がってきたし、どのみち明日は学校行けないし、明日一緒にやりますかねー


しかし誕生日にドンぴしゃって、
どんなタイミングやねん…(´・ω・`)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

なんていっていいやら :: 2009/10/03(Sat)

いろいろ制限ある身もあって、
自分のことは、ある程度諦めるということに慣れて
いるのだけど。


お友達が諦めなきゃいけないというのは
すごく悔しいのです(ノД`)
もーーー、ほんと、なんでなんでなんでなんだよーーーーー
残念組が多いよ・・・悔しいよ。


どうか。
どうか。
当日にはより多くの友が笑っていられるといいのに。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

残念賞。 :: 2009/10/01(Thu)

鼻息荒く、お休みとったのに。
マイガール試写会は玉砕。
・・・そうだよね、わたしそんなに引き強いわけなかったよねーあははん。
って、21万通ですって?!
・・・・・そりゃ当たらないわ・・・納得。

そんなわけでお友達とフロレスタのドーナツ買いに行ってきたさ。
大量に買ってやったぜ!
冷凍保存してしばらく幸せおやつが続くのさ♪
金額見てびっくりしたけど(笑)いいのさ3連勤頑張ったご褒美さ!←
まだお給料でてませんよ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
