クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いらっしゃいませー! :: 2009/09/26(Sat)

ってことで。
Kuちゃんとリッチィちゃんが我が家に遊びに来てくれましたーん。
ようこそようこそ。
海保さんおもてなしするのとっても苦手なんだけど
頑張ったよ!(ってたいしたご飯用意してないけど)
喜んでくれたのでわたぴもうれしーでやんす。

デザート買ってきてくれましたw
チャプチーノのカップケーキ。かわいいーおいしそー♪
シャンピーノ
当然海保さんはドーナツ乗っかってるの選んだよね(笑)
おいしかったーwww
カエラちゃんコラボのバジルのケーキは、まぁ食べれないことはないよ(笑)
でも2人がないわーないわーーーーってテンションだだ下がっておられました(笑)
そして来週末うちの子お誕生日なんですけど、誕生日プレゼント
いただいてしまったーー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜ ありがとう♪
めっちゃくちゃ喜んでおりました。

福岡の話やマイガールの話で盛り上がりつつ、なんといっても
リッチィちゃんによるM girlの読み聞かせが神でした(笑)
持参してくれたMgirlの相葉ちゃんを眺めながら
妄想劇を読み上げてくれるんですが。
もーーーーーーーーーーーたまらん!(≧∀≦)
天才だな、あいばーず。
秋冬版の妄想劇、期待しております。

あとねあとね、リッチィちゃんがトモコレ持ってきてくれたんだけど、
これがまた最高でした。泣き笑いなんて久しぶりやっちゅーねん(笑)
えー、近々我が家も購入に踏み切る所存でございます。


出張から帰ってきた旦那が部屋を見て一言。
『今日誰か来たの?』
(えっ、なんでわかった?)と思いつつ『あ、私の友達が来た。』
旦那 『部屋が綺麗だもん。わかりやすすぎる笑』

・・・・てへ。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

これが精一杯なのさ :: 2009/09/26(Sat)

わおーーー気づいたら9月が終わろうとしているー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうなの、ハウス応募にまっっっったく手をつけていないという
事実。
おかしい・・・作戦的にはちょこちょこ間隔あけて送ろうと思って
いたのに。
しかもウェブの応募すらしたのかしてないのかがわからない始末・・・(おまえ・・
そんなこんなでやっと応募用紙OPしたんですけども。
ま、5つ応募が限界ダヨ!あははのはー。お話になりませんわね・・。
つか、これを投函するのを忘れるというオチに辿りつきがち・・・キケンキケン。



あ、そだ、50時間日テレ。
すごいねー。よく詳細しらないけど(笑)←・・・
最近は、お仕事の詳細聞いても素直に喜んでなかったりするのですけど(笑)
でもこれはあれだね、みんなが、平等に、嵐さん観られる一番いい企画
だよね。
50時間って想像つかないんですけども。とにかく、容量もつのかしら、
ってことだなー、心配はねー。(調べろよ
バイトし出してから、さらに編集作業が滞っているのでこのままでは
やばいーーーーー


そうそう。バイトが楽しいです。
仕事はもちろん、
なんせ自分のためにお弁当作るなんて何十年ぶり!だからさー
それもなんだか楽しいのです。
でも体は気持ちについていけてないのか、帰ってくるとぐったり(笑)
動けないーーーこのご老体ーーーー(笑)
今日もソファに沈んだまま動けなかったよ・・・ダメ人間だよ・・・。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おめで10! :: 2009/09/15(Tue)

結成日だよーって。
10歳になったんだよーって。
今朝 人様のブログ見て気づく始末。(ま、いつものことだよね)
お祝いしよーって言葉に、『あらw 私の就職祝いか♪』と勝手に思い込んでたから(笑)
出逢った瞬間『今日10周年だって知ってた?』と言って
『だからお祝いしよって言ったんだよ(笑)(;゜Д゜)』と驚かれたっていう。
まぁ、相変わらずひどい脳内なわけです(笑)

そんでもって、ワガママに付き合ってもらって行きたかったお店へ。

メゾンロミユニ
『Maison romi-unie 』
お菓子とジャムのお店です。
ここのジャムが買いたかったのーーーーーーー。

ジャム
コレコレww
いちごとフランボワーズのジャム。
これすごく小さいのですよ。
80gで680円・・・・・・高っ!
贅沢品です。
せっかく来たのでお菓子も買いました。
お菓子
クッキーと、奥のがウィーク・エンド@パウンドケーキの外側にレモンの酸味がきいたアイシングが
たっぷりかかってます。
ジャムつき
カトル・カール・メゾン
一番シンプルなパウンドケーキ。
買ってきたジャムと一緒に食べてみたー。
ウィークエンドのが少し固め、カトルのがふわっとしていて好きだなー。
クッキーもレモンのアイシングがたっぷりかかったのを買ってきたんだけど
娘がすごく気に入って食べてた。
そしてやっぱりジャムがおいしい!こんなのあっという間になくなるーー
他のも試してみたいから、また余裕ができたら買いに行こう(笑)

そして本日は。
またまた私のワガママでフレンチトーストが食べたいっ!ってことで。
代官山のドルチェトウキョウへ。
フレンチ
おめでとー!ってことで。
しあわせーーーーー♪
満足満足♪



・・・・糖分とりすぎやで自分。
  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

もやっと・・ :: 2009/09/14(Mon)

もやっとしたことが起きて、もやもやした気分・・・


いやーん。


ブザビ見て嵐見て気分を一掃しようと思っていたのに
旦那がアニメDVD見てテレビ占領しておる・・・(`ε´)


こりゃ待ってても無駄な予感・・。
宿題くん見られないな多分。


こーなったら ふて寝だふて寝!zzzzzz




拍手お返事>

続きを読む
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

恋しくて :: 2009/09/12(Sat)

20090912225711
また『籠女』にキタ♪
果実と野菜の梅酒がどーしても飲みたかったの(´∀`)



私信。 やっぱりセロリ入ってるみたい!(飲んだ友達がそう言ったよー)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

とりあえず。 :: 2009/09/09(Wed)

ドッキドキの初出勤を終えますた・・。


なかなかいい職場な予感!(´∀`)


相変わらず人見知り大爆発ですが(笑)そのうち慣れていけるかな♪
頑張るぞーっ!!






あ、20代に見られたー(笑)←嬉しいらしい可哀想な子(笑)
  1. 私事・子供事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ついに。 :: 2009/09/07(Mon)

やりました!
やりました海保選手!


バイト決まったー!!



…長い道のりでした…(*´_`)



じつはかれこれ約2ケ月近く就活しておりました。
やっぱり主婦のあいた時間で、なんてなかなか
なくてさー┐(´ー`)┌
何度も玉砕して、心折れそうだったけど、頑張ったよ俺!

やっと。やっと。採用してもらえた(ノД`)


明後日初出勤!
約9年ぶりくらいに働くのは不安だけど、頑張るしかないのだ!
いい職場だといいな☆
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
