クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5×10 :: 2009/08/31(Mon)

毎度のことながら宴のあとはぽっかり穴あいて、
淋しさ倍でリバウンド・・。
でも感傷にふけってばかりいてはいけないね!
さー、頑張りますぞ。


あ、国立行く前に行きたかった『パンとエスプレッソと』に行ってきましたー♪
パンとエスプレッソと
パンランチ


お友達が頼んだサラダランチ。パンはやはりおいしい!!
私はパニーニ頼んだんだけど、これまたパンが!おいしいったら
なかったです。
そして、偶然にも店内に安田なるみさんとお嬢ちゃんがいらっしゃいましたよー
ちょーーーーー綺麗だった。
お嬢ちゃんはパパ似でした。




嵐カー

そして国立。
まー言わずもがな、大変なライブでした(笑)もう笑うしかないよねアレは(笑)
でも。本当に大変だったけど、思い出にいつまでも残るコンサートに参加できました。
正直、途中心折れそうになった(笑)けど、けどね、すごい雨の中みんなを楽しませようと
する5人の気持ちすごーくすごーーくわかったし、
その大雨の中楽しむ私達ファンを見る5人の目がさぁ。ほんと優しくてあたたかくて。
だから全身全霊で楽しまなきゃ!と思いました。
変な一体感で盛り上がったよね(笑)
私の国立は昨日だけだったから、
暮れていく夕日とか国立で吹く風とか感じたかったし、雨で変更になってしまった
演出を思うと残念だけど、入りたくても入れずにいた人たちがいる。外で音漏れを
聞いている人たちがいるって思ったら、ここにいられることがどれだけ幸せなことか。
そう思って大切に大切に、見たつもりです。

雨のおかげで、といってはなんだけど、あんな大雨の中参加する私達を
すごく心配して、さらに愛しく思ってくれたのよね。
なんか、すごく嬉しかったよね、私達も。
ああ、やっぱり嵐は優しいなぁって。
パンフもね、潤くんと翔ちゃんの言葉に涙したの。
ああ、本当に私達のことを考えてくれてる。いつでも私達に寄り添って物事考えて
伝えてくれるよね。
この人たちは何があっても変わらない。
こーゆーのがあるから、どこまでもついていけるんだ。

そして5人の挨拶が本当に本当に良かった。
会場を見渡す5人の顔がね、昔から本当に大好き。
あの顔を見ると本当に幸せになれるんだよね。
お互いが『ほんとに嵐でよかった』『嵐のファンでよかった』って思う集まりの場。
そして、嵐コンってさぁ、嵐を好きでよかったっていう気持ちと一緒に、
お友達と出会えた奇跡とか感謝を改めて感じる場でもあるのです、私にとって。
また今年もそんな場にお友達と参加できて、本当に幸せでした。

最後、もう出てこないかなーって思ってたアンコールに出てきてくれた時に
『ほんとに(まだ帰らなくて)いいの?』って言う潤くん(それがまた嬉しそうに言うんだよね)や、
まだやりたいっていう私達に『バカ野郎!お前らのこと心配して言ってんだよぉ!』
って小芝居する潤くんがそれはそれはもう本当にかわいかった。


そして終わったあとは潤くんBDお祝い会が催されるはずだったのですが、
雨でびしょぬれの為中止で残念。でも某所に変更してちらっとお祝いに
混ぜ混ぜさせていただきました。

junケーキ
すごーーーーーい!!すごいっしょ!!
潤くんおめでとーーーー!!
顔食べるのみんな躊躇したもんね(笑)譲り合いだったよ(笑)
髪部分とフルーツ頂きましたw おいしかったーw
少ししかいられなくて残念だったけど、参加できて楽しかったー!


相変わらず鳥あたまなので、記憶って何?状態。
それでもかすかに残る私の記憶の整理。(超個人的)
ネタバレ含むので隠します。


続きを読む
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

いよいよ :: 2009/08/27(Thu)

始まるのですね!国立3days!
ま、私の参戦は30日だけですが。

今日はグッズ販売の波に飛び込んでまいりましたよー
駅ついてげんなり・・すごい人だよコワイヨー!
しかし、お友達が早くから並んでいてくれたおかげでとても
助かりました。<ほんとにありがとーっ!
昨年は1人淋しく並んでいたけど今年はお仲間がいる!素晴らしい!
なんて楽しい待ち時間~♪でした。
そしてこんな日差しが照りつける本日、日焼け止めも日傘も持たずして
飛び込んだわたし・・アラフォーには自殺行為だ・・・
お友達に日傘借りたり入れてもらったり、日焼け止め貸してもらったり・・
迷惑かけまくりでした。なんてダメな大人なんだ俺!

今回はグッズの展示が事前になかったのですけど、先にブツを購入した方が、
飢えている私達にグッズを見せてくれたりしたのですよー
なんて優しさライセンス!なんて素敵なファン!
私達も買ったら見せてあげようよーなんて言っていたのだけど
いざ購入して広場に行った頃にはもうみなさんがっついていないのか
あまり需要がなかったというオチ(笑)


さてさて、グッズですけども!かわいいーーーーーーーwwww
パンフとバスタオルは絶対買おうと決めてはいたけど、
あれよあれよと増えている荷物・・・
海保さん本来あんまりグッズ買わないんですけどね。
だってかわいいんだものー!
なんかさ、記念とか思っちゃうとついね(笑)
ただ、うちわは買ってません。
迷ったけどね。そしてまだ迷ってるけどね(笑)←遅い


しかし疲れた・・・(;´Д`)足がまだじんじんしているー
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

わぉー! :: 2009/08/25(Tue)

先週 うちの近所に相葉ちゃんがドラマの撮影に
来ておったらしいーーーー!!Σ(°□゜)


今回に限らず、いつもいつも情報が入るのが遅いのが
残念無念だ(笑)

ドラマ見るのが楽しみだー♪←え?そこ?



宿題くん。
きゃーーーーー潤くんの振る舞いがなんかツボー(*´∀`)
ためてためてのセリフが胸きゅんだったーーーー(*´Д`)=з
っつか、イエローパンプキンのプリン!!いや、食べたことないんだけど(笑)
おいしいおいしいって評判だったんだよねー悔しいー。

  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ドーはドーナツーのドー♪ :: 2009/08/22(Sat)

おやつ
また懲りもせずドーナツ。
OZmagazineがおやつ特集やってて、つい購入。
ドーナツ屋さんがあるぅぅぅぅぅ♪と華やいでいたら、気になる店発見。
ってことで、今日子供の歯医者で都内に出向いたので
旦那様にお願いしてちょっと寄り道。
フロレスタのドーナツ。
体にやさしくおいしいドーナツのお店です。
外側がサクサクしていて、中はしっとり。
おおおおおおいしい!! 私はかなり好きです。
はらドーナッツに似てる感じだけど、こっちのが好きかも。
時間がたっても、おいしいままな気がする。明日食べてみるのだーい。
冷凍して保存できるらしいので、これまたいい。肝心なのは
解凍して食べても変わらずおいしいのかどうかですがね。
買いに行く時子供に『お母さん本当にドーナツ好きだネェ』といわれた(笑)


店
お店の中もシンプルでかわいかったー。
もっといろいろ店舗増えてくといいなー。
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

そんなわけで :: 2009/08/21(Fri)

20090821185915
カレー焼きそば作ってみました。



……………




着地点が見えない…(笑)



黒木さんの評価がすごくよくわかる(笑)
微妙~っ なんです。
けして悪くはないんだけど…
だけどもだっけど! なんです。
私の腕の問題かもだけど(笑)←それが一番かも



子供の評価は10段階中…


5かな、だって…

これまた微妙!(笑)
でも彼女にとって普通の焼きそばが『0』なので
それに比べれば全然食べれるらしいです(笑)
『でもやっぱりなんか…』とか言ってたから
私に気使ってんだろなー(笑)┐(´ー`)┌


納豆焼きそばにも食いついたので
チャレンジしてみようと思いまっす。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

カレー焼きそば :: 2009/08/20(Thu)

ただいまー! 
ってことで帰ってきております。
私の夏休み満喫してまいりました。腑抜けたままなかなか
戻りませんけどぼちぼち頑張りませんとな。


で!今夜のマネキンですよ!
ちょっとおおおおおー相葉さんかっこよすぎるんですけどーーー!!!
素敵すぎる・・・めまいがしたよわたし・・・・
私でこれだけなんですから、相葉の人は虫の息ですよね。
お友達が『モロだしもいい加減にしてもらいたい!』と嘆いて
おられましたよ(笑)
色気とかっこよさと可愛さのモロだしーーー!!
いい加減規制かけないと大変なことになるーーー!!

カレー焼きそばがものすごく気になったのだけど、微妙なのか・・
うちの子焼きそばが苦手な子でして(変な子供だね)
これなら食べてくれるかも!!といい案だと思ったのだけど。
でも明日作ってみよっかなー♪

じつはアルバムどちらも購入してない私。
(だってさだってさー。だってなんだもん)
いや、迷ってたら発売日迎えてたんですよ。(どんだけ)
初回版はもうないと知ってたけど、通常すら置いてなかったよー今日。
すごいな嵐さん・・。
ありがたいことに今日お友達が初回版貸してくれました。
実物見ると、ああ、やっぱり手に入れておくべきだったかなって思うね(笑)(単純)
ま、モロモロ余裕ができたらせめて通常版でも買ってみようかな。
5×10はラジオで聞いた時から涙でしたけど、やはり心に染みますねー
『僕たちからはたくさんの愛の 言葉しか本当に何もないの』
って言葉が、好きで好きでたまりません。
なんて素敵なラブレターなんだろう。本当に幸せものだね、私達って。


  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

かんぱーい! :: 2009/08/16(Sun)

20090816231925
久々一緒に飲める夜。こんな事ができるママ友達との仲も7年になる。私にとって大切なご縁です。いつかホテル泊まって飲んで遊べる素敵な日ができますように。今から貯金開始だよ!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

どうやら :: 2009/08/15(Sat)

20090815182616
帰ってくるととにかく買い物に走る傾向があるようです。あれこれ買い漁っております。美味しいと噂のアンティークの天使のチョコリングがイオン熱田にできたというので早速買ってきたーv(半分食べたお見苦しい写真で申し訳) 昨日は第二のふるさとの地のドーナツ屋さんでドーナツ購入。…食べ物ばっかりだなおい。服やサンダルも買いました、だってお安かったんだもの!そしてまだ買いたい…まだ物色に行く機会を狙っているのです。
お友達にも会いました。プールにも行きました。(あ、水着も買いました)
帰省資金だからってどうやら財布の口が緩みっぱなしのようです…キケンだ…。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

例年に比べ :: 2009/08/12(Wed)

涼しいとはいっても、やはり名古屋は暑い!


というわけで今朝?夜中?3時、名古屋到着。
東名がまさかの崩落、帰れるんだろかと心配しましたが
中央道使って帰ってきましたー。6時間の旅…疲れたね(´_`)←運転いっさいしてませんし半分は寝てた

さてしばし私も羽をの~びのびのばして、夏休みを楽しみたいと思いまっす(^-^)/
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

赤ちゃん :: 2009/08/10(Mon)

20090810221828
今日はミツエちゃんの妹さんの赤ちゃんに
会いに行かせてもらってきましたー。
めためたかわいい゜ー.*゜(*´∀`)゜.*゜ぷにぷにふにゃふにゃ
ご機嫌さんで笑いかけてくれた♪
で、ミツエちゃんと自由が丘ランチ。
連れてってもらったカフェがこれまた好み超!
どストライクでした。野菜ごはんのプレート。本当に全部野菜。
ヘルシーでうまいー♪他のもいろいろ気になるからまた行きたい♪
国立話からあれこれあれこれ散々喋って楽しかったー!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

涙で滲む :: 2009/08/09(Sun)

ベイストで5×10聞きました。





涙ポロリどころじゃないよーーーーー(ノД`)




スケッチ聴いた時もそうだったけど。
本当に、本当に。
なんて愛しいひとたちなんだろう。



国立がきっと涙の海になるよ。
溺れるよーーーー!!!
  1. ラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

可愛すぎるTシャツで :: 2009/08/07(Fri)

何がいけないんですかぁあああああ




とか言ってるわりには相葉ちゃんが選ばれた時点で
『にのみや残れっ!』とか言ってましたけど(笑)
そう、だってこれはある意味居残り組のが勝ち組(笑)
残って悔しそうな姿がこれまたかわいいのです。

今日も嵐ちゃんはあれこれ(*´Д`)=з萌えどころに忙しい。
楽しいったらない(笑)
ほんとになんて素晴らしい番組に成長したんでしょうね(笑)

VIPコーナー。
どSができない翔さんがーーーーーーーーー(*´Д`)=з
こーゆー基本根っからの紳士な所が好きなんだなぁ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
どFブルーノさんの『いいよ』がたまらーーーん
でもどSなところも見たかったーーーーー
告白するやつ、じつはちょっとどSだよねあれ(笑)
ブルーノ仕様の髪型が、色気が含まれていて、じつにやばい・・(*´Д`)=з
前回のVIPの時の相葉ちゃんの『ただーいまっ』もそうなんだけど
ちょいちょいこーゆー普通の言葉に落とされる。
今回は王将おいしかったねーって言われたあとの『ねっ』の言い方!
優しさがあふれているーーーー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜


そして、来週の予告。
いろいろ期待ができそうだなぁ(^ε^)♪
……私、来週生きていられるか心配です。
  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

こりゃ大変だっ :: 2009/08/03(Mon)

ついにきましたな。
相葉ちゃんドラマ決定キター!(゜∀゜)


しかも ぱ ぱ 役!!



パパで究極のラブストーリーって!!
そんなの素敵に決まってるー(*´∀`)
テレビ前で七転八倒だよねこんなの。
特に、相葉担のみなさまの心臓がこの秋もつのかが心配です。 今から心臓鍛えたほうがいいよ!


原作読もうかと1日悩みに悩んだけど←悩みすぎw
先に取り入れた方がイメージとしてつきやすく
なっちゃう質なので、ここはやはり相葉さんのを
純粋に楽しもうではないか!と思い、まっさらな
状態で見たいと思います♪
(とか言いつつ、読んだ方がいいよ!ってオススメがあれば
すぐさま飛びつきます←意志弱い)
はー ドキドキワクワクだな(*´Д`)=з
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ハウスさん :: 2009/08/03(Mon)

ハウスさんのCM見ました。


か、かわいいやないかいっ!!!


すごいなー。予想以上にすごいイベントだねぇ。
平日夜って、どうせ行けないしなーとかって諦めていたけど
あんなの見たら心ザワワ~♪だよねやっぱり。
まぁ、行けるかどうかは別として、頑張るだけ頑張って応募
してみよーーっ!
まぁ、夢見てる間がこれまた楽しいと思うのさ。
れっつぽじてぃぶしんきんぐー!



以下 拍手お返事↓


続きを読む
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
