クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

残念残念って :: 2009/07/30(Thu)

残念呼ばわりするなよゴルァアアアア!
(私達は言ってもいいけど、他の人に言われるのは
許せない乙女心なのですよ。っつか、翔さんの魅力がわかってないっ(`ε´)ぷんすか)


とか。




誰が抱きついていいって言ったんだよゴルァアアアア!


とか。




怒りつつ見てましたが、コーナーとしてはよかった…悔しいけどよかったよ!
負けたぜ乾杯!



にのあいメールとブルーノサプライズがやばかった…(*´Д`)=з
かわいすぎるー!
三途の川渡るかと思ったよ…
腰くだけ……
…立ち上がれ!立ち上がるんだジョー!←なんの話

そして相葉ちゃんはやっぱりモテ男だよねー
ほらやっぱりやっぱりこれでまたにじゅうおくにんふえ(ry
・・・対策本部を立ち上げねば!(笑)


そして26時間のVS嵐ではあれだけブルーノ仕様な髪型にケチつけていたのにも
かかわらず 今日のにはあっさり降参!゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
ヒィー!
どうしよう素敵すぎるんですけどー!
デレデレですよもはや。(それはいつものこと
どうしよう。寝れない…



さてさて。
皆さん電話片手に右往左往な毎日ですが。
無事国立行けます!(ノД`)
とりあえず命繋がったよ…
まだお友達の結果がいろいろはっきりしてませんが、
どうか、みんな国立で会えるといいなぁ。
  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

見知らぬ乗客 :: 2009/07/27(Mon)

どうも。こんばんは。バファリン@海保です。(内輪ネタやめなさい)

土曜のマチネ。Kuちゃんと見知らぬ乗客見てきました。
初!初ニノ舞台!!夢にまで見た初ニノ舞台です!
関東転勤の際、『これ見るまで名古屋に帰れねぇ』と誓った課題です!
やっと・・やっとです。
そんな勝手な思い入れのおかげで、新大久保駅着いた頃には
緊張だかなんだかでもう吐きそうでした(笑)
そしていざ観劇。




・・・もうなんも言えねぇ(ノД`)




感無量っつーことですよ。
手抜きじゃないよ!(笑)
海保さん頭弱いから、感想いろいろ書けないんだなーー悔しいなぁ。
っつーか、もうどう言っていいかわかんない。(だからそれ頭弱いって言うの)
本当に貴重な姿、いろいろな表情が見れて、幸せでした。
怖いって思ったし、キモいって思ったし、可哀想って思ったし、切ないって思ったし。
そんで時々我にかえって『ああ・・ニノがそこにいるーー』って浸って(笑)
忙しい忙しい。
そして、ずーーっと力入っちゃって背筋伸ばした状態で見てたから、背中痛かったー(笑)


そして、グローブ座出たら、リッチィちゃんが出待ちしてくれてましたー♪
で、Kuちゃんのお友達キヨハルさんと初めましてー♪な合流してコーヒータイム。
また新たな出会いができて嬉しいですっ。
散々あれこれ喋ったあとお別れして、3人でいざリベンジ『籠女』へ。
野菜がおいしーーーーい!
そして梅酒の種類が多くて嬉しいお店だったー
野菜の梅酒?が超おいしい超!でした。好きすぎるわー
しばらく通いたい!
しかし、お店の構造上、夏はちょっと辛い(笑)←暑がり
涼しくなる頃にまた行きたいな♪

プレゼント

そして、お2人から誕生日プレゼントもらったー♪
ありがとーーーーー!


ブルーノの話から体操まさきの話から、ジブリの見解と、盛りだくさんで
喋り倒して今回も喉が痛い!
そして時が経つのが早いーーーー
神様、もっと時間をください。
帰るのにもう少し話したくて『ちょっとガーデンプレイスに寄り道したいです』ってリッチィちゃん。
ちょ!超かわゆす!!この甘え上手め!抱きつぶしたい衝動を抑えるのに
必死でした。
本当に楽しかったーーーwww
たくさん笑って、すごく充実した一日でした。ああ幸せ。


  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

どんな言葉よりも :: 2009/07/23(Thu)

おいしいお肉食べて『これ(メンバーに)あげていいですか』っていうホストまさきに心臓持っていかれたー(*´Д`)=з


相葉ちゃんは優しさで出来てるよね(*´Д`)=з



そしてもはや翔さんは罰ゲームの達人です(笑)
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

コラーッ! :: 2009/07/17(Fri)

負けたのなら罰ゲームやらせんかーい@ホストロワイヤル


翔ちゃんみたいな罰をニノちゃんにもやらせんかーい!
ニノが負けるってそうそうありませんよ?
ぷんすか(`ε´)←とにかく見たかったらしい(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

鉄板を鉄板と思うなかれ :: 2009/07/13(Mon)

20090713215447
また一つ歳をとりました。
娘からは手作りのカードをもらいました(*^ー^)

有休をとっていた旦那。
私が学校の委員仕事でカーテン取り付けに行ってる間に、娘と出かけたと思ったら…

花 とワイン買ってきた。


私と何年連れ添っているんだお前は…(-"-;)←生花を贈られる事に喜びを感じない人


花贈っときゃ鉄板だろうって考えが見えて、さらに腹がたつのです(笑)
っつーかさぁー、なんで?なんで嫌いってわかってて買ってくるかなぁ…


ま、忘れられてた去年思ったら全然マシですけど( ̄^ ̄)


お友達からお祝いのメールや可愛い妹からの嬉しい手紙と
プレゼントが届き、私は幸せものです。ありがとうー!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

海はよぉ~♪ :: 2009/07/12(Sun)

20090712142725
日本海だよー
雨曇りなのでなんかわびしい写真だなこりゃ…


旦那方の墓参りで新潟に。
朱鷺メッセどれだかわかんなかった…(´・ω・`)

叔父さん行きつけのお寿司屋さんに連れてって
もらったら店の女将さんが『奥さん、嵐のファンなんでしょ?』って。
(((゜д゜;)))な、なぜ!
と慌てたら、前に義母が来た時に散々話していったらしい。
お義母さん、なんということをー!(笑)
恥ずかしい超でした(//▽//)


今日はマリンピア日本海に朝一来たら空いてるし
水槽独占で見れるしで、しょぼいなりに(コラ!)なかなかよい♪
イルカショーではイルカに触れるチャンス☆にうちの子が見事選ばれて
舞台に上がってイルカと握手。
彼女いい運持ってます(笑)


ただいま帰宅途中ですが12kmの渋滞に(T_T)
はぁぁああああー

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

予想をはるか超えて~♪ :: 2009/07/10(Fri)

潤くんがおーちーたー(笑)

っつーか、女心ってわからない・・・←あなたも女ですよ?
『楽しんでね』の一言で逆転負けするとはーっ
初デートに釣りやってほっとかれる方のが嫌だけど(笑)
あー、でも好きだったら関係ないかーっ(結局)
松嶋さんはさぁ、翔ちゃん目の敵にしてませんかね?
悪いとこなんかひとっつもなかったぞい!(ぷんすか)
でも櫻井vs松嶋のやり取りは面白い(笑)←ヲイ
彼女が他の男と歩いていたらどーする、の相葉ちゃんの
『追跡』ってのが密かにツボ(笑)かわいいじゃないかい?(*´∀`)
彼女の手料理がまずかったら、の問い見て、
あらしっくコンのうらあらしコーナー思い出してました。名古屋で同じ
質問あったんだよねー。あの時は相葉ちゃんが非難轟々だったん
だよねー(笑)あー懐かしい。
まずいって言ったあとのフォローは大事だけど、『今度一緒に作ろう』@クワバタ旦那
もそんなモテ回答ではないと思いましたけど(笑)
翔ちゃんはまずいって言えないんだよ☆(*´Д`)=з
作ってくれた相手の気持ちを考えて、そこを優先するからおいしいって全部食べちゃうんだよー☆(*´Д`)=з


そしてマネキン。
翔さん、初売れおめでとーーー(ノД`)
いやー、ちょっとさすがに3連敗はやめてあげて!って祈っちゃったよ(笑)
まさかの智っさんが一抜けに驚いたよね(笑)
相葉ちゃんがマント取った瞬間、潤くんかなぁ?『やべぇ、超かわいい』って
言ってたのがツボった(笑)
やっぱり相葉ちゃんってオシャレさんだよねー。あれは確かに可愛かった。
残り3人になってから、二宮マネキンが徐々にやる気なくしていってる気が
する(笑)
あれ、選ばれたのは松嶋さんのサポートあってこそだったねーw

そして来週は!!!!
ホスト二宮 キターーーーーー!!(゜∀゜)
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

がびーん←古 :: 2009/07/08(Wed)

うっかりMラバ消してもーーーーたーーーーーー_| ̄|〇
しょっく・・・・
ま、すぐお友達に救済頼めたのでいいんですけどね。
Mラバのニノの衣装セレクトしたやつ出てこいやー(`◇´)
なんでいつもイマイチな衣装選んでだよゴルァァァァ
とか悪態ついてたからバチあたったんですかね。
っつか、Mラバに限らず、大宮の衣装は残念なことが多い気がする・・
統計とったわけじゃないけど(笑)
所詮私の好みの問題ですけど(笑)
でも相葉さんにはハズレがないではないかーーーーっ
と思うわけですよ。

そういえば。週末、子供が通ってた幼稚園のお祭りに行ったので
ニノ似だという先生見てきたんですけど。。。


どこがどう似ていると?!


1ミクロンも似てない(笑)もーーーーーびっくりこきまろ。似てなすぎて。
もー、ぷんすか帰ってきたっちゅーねん(笑)
あーえーて。あーえーてあげるなら、猫背という共通点しかないわ!(笑)
そんながっかりの結果でした。
あ、そして、お友達のお友達に智スキーさん発見!
最近好きになったらしいそのお友達、毎日毎日youtube見ているんですってよ(笑)
ファンクラブ入ればいいのにーって私の友達が勧めたんだけど
『そこに足を踏み入れたら自分を見失いそうだから我慢してるの』とのこと。
どーもーv ここに自分を見失ってるヤツいまーす(゜∀゜)/ ←遊ぶな(笑)
もっと禁断の世界に飛び込んできたらいいのに(笑)と思っているのですが。
さてどうなりますやら。



  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ダメ嵐モテ嵐 :: 2009/07/04(Sat)

っていうけど、意外に今回のネタ的には別に誰も
ダメじゃなかったんじゃないかと(笑)
巻き込もうとか巻き込まれまいとかでキャンキャン吠えてんのとか、
落とされることに怯える5人が、可愛すぎるーーー!
リアルタイムで見れず、深夜に見たんだけど、
変な笑いが止まらなくて大変でした(笑)
心折れる(笑)らしいので可哀想なんだけど、この企画、ぜひまた見たい(笑)
っつか、潤くんは絶対落ちない気がする、なんか余裕が見える(笑)←大島さんがいてもいなくてもね

お芝居の方も面白かったー!
大女優がいい仕事してた(笑)
翔さんの涙が結構すんなり出たのは、やっぱりクイズショウのおかげですかね?(笑)


そして本日のMステ。
ちょっ!
誕生日当日に『このあと予定ないんだよなー』ってアピールするニノが
可愛すぎるんですけどーーーーーー!!!(≧∀≦)
で、みんな誘って焼肉行く?な相葉さん。
このにのあいのやりとり想像して(勝手にね)
超和むーーーーーーー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
あー幸せ。←お手軽
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

ししとうさん :: 2009/07/03(Fri)

20090703212239
娘が学校で栽培しているししとう。(各自何かしら野菜をチョイスして育てるんです)
3回目の収穫ではなかなかの量が♪(今までは1、2個)
ししとうのわりにはデカく太いのです(笑)
さて明日の料理に使いましょうかね♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
