クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

女子がいた。 :: 2009/06/29(Mon)

うたばんお笑い芸人とコラボ再び。
裏でピンクのカーデを羽織ってスタンバイするチャンニノが!
かかかかかわいい(ノД`) なんだあの仕草!女子かと思った゜.*゜(*´∀`)゜.*゜ ここだけ何度リピったことか。色メガネも似合っちゃうんだなー♪まいっちゃうなー♪
さんしゅつどーん!ってやるニノがすごい好き。
なんか、動きとか諸々。(非常に人には伝わりにくい…
目覆って困ってるニノってなんであんなにかわいいだろねー♪
メガネな相葉ちゃんがめためた素敵!
ジョイマンな動きも相葉ちゃんがするとあんなに素敵なのねー(*´∀`)
そしてあいばってぃー。じつは相葉ちゃんだけが自分のネタを持ち込んでいるという事実(笑)
さすがだわーやれる男だわぁv
さとっさんといい翔さんといい、あの格好をこなしてしまうのが素敵(笑)
なんだろね、乳首とかストッキングとかやってたからあんなの平気なのかしらね(笑)


うちにも会報が届きました。
ほんとだーっ、なんかよくなってるーーー♪
5人が考えてくれたってのがいいよね。企画とかさ。
ニノへの質疑応答は企画倒れだってば!(笑)
9割適当に答えてるから(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

よそ様のご飯。 :: 2009/06/29(Mon)

20090629211438
今日は親子参観の代休でお休み。朝からお友達を預かったのでランチを。よその子にご飯を作るのはじつはとっても苦手。好き嫌いがあるのは当然だし(うちの子だってあるし)普段の味と違うものに警戒心など抱くのもわかるし。わかってはいるけど残されたりするのはショックなのです(笑)さらに自分の腕前に自信がないので余計によその子に食べさせるのって苦手なのよね。でも今日は、まぁ超簡単なものだし、と食べてもらったんだけど。即席パンもコーンスープもお代わりして食べてくれたし、ママに言われてきたからなんだけど、嫌いなものも頑張って食べて完食してくれたのでおばちゃんなんだかとっても嬉しかったんだなぁ~。うちの子もよそへ行ったらこうあって欲しいと常々、常々、思うわけです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ついに :: 2009/06/27(Sat)

終わりましたねぇ@スマイル
ほんと、何度心折れそうになったことか・・。
最終回も、まさかこのまま死刑になったら救われないし
それどんなドラマ・・だから大丈夫!とか思うくせに、思うくせに、
ドキドキして落ち着かないったらなかったんですー
(向こうの思うツボの視聴者だねあんた)
胸のつっかえが毎回毎回苦しくて、もう最近では早く終わって
おくれよ頼むから!とか思ってた始末(笑)(だからどんだけ・・
はー、これですっきり眠れそうです。
そうそう、あんまり書いてなかったけど、クイズショウもちゃんと
見てましたよー 
やっぱり翔ちゃん演技うまくなったなーって、最終回見ながら
思いました。
あ、ZEROの翔さんが早速髪短くされていましたね。
初見度肝抜かれました(笑) 
え?!だ、だれ?!とか思った(笑)
短くしすぎじゃない?
そして短くしただけなのにお顔が少し丸く見えたよ摩訶不思議(はてさて)


そしてそして、ついにキタねー ツアー発表。
いろいろアワアワしましたけど(笑)
行けます様に。ただそれだけ祈ろう。南無ーーーーーー


  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

親睦会 :: 2009/06/21(Sun)

昨日はKuちゃんとリッチィさんとおデート☆
まずは気になってた櫻花@アイス食べに。
櫻花

横にあるのはお口直しの昆布です。(パッと見、何?!って思うね/笑)
3種のアイスを選べます。かりんとう、きなこ、ほうじ茶をチョイス。
どれもこれもおいしかったーーw
黒蜜かけるのもあったから今度はそれ食べたいなー♪
外の椅子で食べてたら、前をりょうが通っていきました。
きれーーーっ!ほそーーーーっ!!
こちらに来て初めて見た芸能人かも!と浮かれていたら、
ちがったわ・・西城ヒデキが初芸能人でした(笑)

で、夕飯お目当てのお店に行くも、今日は予約でいっぱいです、と。
なんですとーーーーー∑( ̄口 ̄) しょっく・・・
結局別のお店に。
カンパイ
で、 カンパーイ!!
スマーフたくさーん♪

いろんな話して盛り上がって、すごく楽しかったーーー!!(*´∀`)
思いがけずプレゼントも頂いてしまって、超超ありがとう!

そんでもって 話足りず、カフェに移動。
デザート
ニノおめでとーーーー♪つって☆
で、また散々喋る。とにかく喋る。気づいたら閉店(笑)
それなのにまだ喋り足りないくらいでした。(どんだけ)
また愛を深めるべく、親睦会いたしましょー らぶ。(´∀`)

  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

今日のランチ :: 2009/06/19(Fri)

20090619174339
今日は翆ちゃんとランチデート☆
気になってた中目黒のカフェ@ドロールに付き合ってもらったー
鶏肉とトマトのクリームボウル。丼ぶりです。
サラダにちっちゃいデザートに飲み物までついて安い♪
そしておいしい♪結構なボリュームで残しちゃった(^_^;)
可愛らしいお店でした。ケーキもおいしいらしいから
次はケーキ食べに行きたいな♪
翆ちゃんの仕事の話とかいろいろ話聞けて楽しかったー(*´∀`)
またデートしてねv


メールフォームからご連絡くださったeさん>
 はじめまして!
 ひるおび!ご連絡ありがとうございますっ。
 そうなんですよねー、流れたらしいですね。
 すっかりスルーでした。残念(;´Д`)
 
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

迷惑メール :: 2009/06/18(Thu)

どこかで誕生日話の報告があるといいなぁ
とか言ってたら。



迷惑メールがきたー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜




嬉しいー!
さすがカズナリニノミヤ。
ぐわっしっとハート鷲掴み(*´Д`)=з



みんなで焼き肉だって(´∀`)
よかったね♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

6月17日 :: 2009/06/17(Wed)

おめでトゥーッス!!(言いたいだけ)


かずくん、お誕生日おめでとう!


26かぁ・・・(何


26ねぇ・・(何


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ハンター現る。 :: 2009/06/16(Tue)

イモト@宿題くん、 楽しみにしてたー♪
好みのタイプってロックオンされて、普段そーゆーのに
慣れてないからどうしていいかわかんない感じの
翔さんがツボ。普段こーゆー役回りは潤くんだもんね(笑)
顔が好きって言われてどうしていいかわかんない感じが
好きすぎるーーーーーーーー
っつか、イモトはちゃんと『昔からファンです』って
言えたのかなぁって変な心配親心(笑)
会えて良かったねーっつって!
相葉ランドー!って2人でARASHIのふりマネしてる時の相葉ちゃんの
笑顔がすっごい好き。
 説明してる時の大宮がツボ。(っつかちょっかいかける宮の人ツボ)

エコ特番
 ここ最近の中でいっっっっっっっちばん翔ちゃんのビジュアルが
 私好みでした。(どうでもいい)
 ざっくり編集したいのだけど(海保さんのざっくり編集は本当に恐ろしいくらい
 ざっくり編集です)このビジュアルより多く残したい!気持ちもあって
 どうしようかとジレンマ中。(ほんとどうでもいい)
 

マネキン5@アウトドア編
 どうしちゃったんでしょうね・・(笑)
 さすがに2回連続は凹むよね、翔さん。ね(笑)
 でも今回のチョイスは私も一番なしだったよ(笑)
 なんでだろう?センス悪いことはないと思うんだけど・・(って
 分析すんな(笑))
 今週翆ちゃんに会うんで、どこが悪いのか何が原因なのか
 聞いてきます(笑)
 ニノのどーしても勝ちたい本気度がかわいい(笑)
やっぱりニノの服装が一番好きだったなー
 っつか、あの服装先週のお題でもイケるよね。
 潤くんのも可愛かったねー、足元のお洒落はさすがだね。
 半パンとかはさ、もはや相葉さんしか似合わないと思うんだよ。
 翔ちゃん普通のパンツにしたら良かったのに。
 智っさんが買ってくれるってのに心ときめいた(釣られるなよ)


ニノ舞台
 い・・・行けます!!!
 当選メールに手震えたよ(T_T)
ありがたく、しっかりと見て参ります!
 コンタクトの調子が悪い、というか、視力があわなくなってきてるみたいなので
 舞台にむけて新調しなくては!!(鼻息荒く)

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

5人ともホンモノの王子様です :: 2009/06/09(Tue)

占いばんざーい!
結婚していらっしゃいますって言われてカメラさんまで
慌てすぎ(笑)
ニノの表情がコロコロ変わっていろいろ見れて
かわいいーーー(*´∀`)
魚さんありがとう!ですよ(笑)
ニノのくだりチャプ打ちまくりvvvv
社長かすごい出世しますって言われて、あの顔する
翔さんがとても愛しいー(*´_`)
本当の王子様ですって言われたあとのびっくりしてる顔も
かわいいったらないーーーーwww
大事にして利用してくださいって言われて、魚さんの後ろから
やいのやいの言ってんのが子供みたい(笑)

さとっさん・・・まじ黒すぎ _| ̄|〇

  1. 宿題くん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

テレビに雑誌にいろいろ :: 2009/06/08(Mon)

やっとau相葉(+翔さん)60秒バージョン捕獲!
(先週ボケボケして見逃し三振しておりました)
安心安心ー♪
智くんの60秒ver.、サイトで見たけど・・・・
あれ?なんか・・・今までの出来に比べると・・モニョモニョ・・
な気が(笑)
CMが短ければ短いほど、ますます良さが伝わらない気が
するんだけど・・・(笑)

オリスタ見たら、今週の嵐ちゃんのマネキン5の衣装が
映っておったーーーーーーーギャフン・・。
オンエアを楽しみにしていたのに。
皆様もお気をつけあそばせ。

そんでWinkUp! ニノが表紙で買おうか迷ったんだけどさ、
もう少し考えよう(笑)
でー、嵐さんの記事ににへらにへら笑って立ち読みしてきました(キモい)
ツンデレについて、なんか質問されてたんだけどさ。
5人が5人らしくって、なんか、もーーーーー、口から出るかと思った(何が出るんだ
相葉ちゃんがツンデレする意味がわかんない、みたいなこと言ってて
『素直に思ったこと言うから、俺。(ツンデレって)遠回りじゃない?』ってーーーー!
超素敵!!!!!思ったこと言うからって!!
智くんも同じようなんだった。ツンデレする意味わかんないって。
そうだよね、そんなめんどくさいことしないよね(笑)
2人らしいなーって。
翔くんは『ツンかデレしかできない、二つのこといっぺんにできない』って(笑)
かーわーいーいーーーーーーーーー!!(*´Д`)=з
潤くんは『俺はデレツンだ』って。優しくしたあと恥ずかしくなってツンツンしちゃう
んだって。なにそれ!なにその照れっぷりーーー!!かわいいーーーー
ニノは、散々けなして、『でも好き』って。
ひぃーーーーーーーーーーーー
されたいーーーーーーーツンデレされたいーーーーーー(*´Д`)=з

と、悶えたのでした。
あー楽しかった(笑)


そういえば、潤くんが『残念な眉』1位に選ばれたのとか・・
残念な眉ってどーゆーことやねん!(笑)
呪われるよ!(笑)
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

お友達バトン :: 2009/06/08(Mon)

Kuちゃんから随分前に頂いていたのですが、やっと、やっと
とりかかりました!
ごめーん!

お友だちバトン
《ルール》
・このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
・指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
・回された方は3日以内に回答してください。
・嘘偽りなく答えてください。
・アンカー禁止
・回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
・守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。
・では、バトンを渡す10名を決めてください。

3日どころの騒ぎじゃないぐらい遅れてごめんーっ。
えーと、次に回す方はですね・・・
沙耶ちゃん、ミツエちゃん、翆ちゃん、マメちゃん。・・いいかしら。
忙しいと思うので、スルーしてもらっていいからね~~
暇があったら気分転換にでもやってみておくれー。


では。(10名=4名で)


続きを読む
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

また楽しみが。 :: 2009/06/01(Mon)

わああああああ!
『Everithing』発売って!7/1って!!すぐやーーん!!(゜∀゜)
昨日のうたばん終わって、あーまたしばらく歌番組ないんだなーって
淋しく思っていたけど、またすぐあるってことですね!わーい♪
次はアルバムかなぁ、なんて思っていたのに新曲って
びっくりだわぁ。すごいねぇ、嵐さん。
一年に2曲しか出さないとかだったのに、こんな贅沢(笑)
嬉しいけどー嬉しいけどー、あまりの贅沢に怖くなってくるんすけど(笑)
まぁ、とりあえず当面、楽しみにして生きていけます(笑)


・うたばん
 相葉×ゆってぃーはもう間違いなくホームランだと思っておりましたけど
 予想以上のホームランぶりでしたね~
 きょーれつーとかワカチコワカチコーとかポーズ可愛すぎるー(*´∀`)
 当日新聞のラテ欄を見た友達が翔さん・・不安(笑)とメールくれてたんだけど(笑)
 意外や意外(笑)翔さんイケてたーーーwww
 二回目に挑むニノの姿がオトコマエ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
 

・Mステでまた発見
 オープニングから、ニノのポケットにトランプが入っておるーーーー(笑)
 ちっさいポケットに無理矢理入れてるっぽいから
 ポケットパンパンなの(笑)ちょーかわいい。
 歌に入ったらさすがになくなってました(笑)

・ぜひゲストに!
 しゃべくりセブン見てたら珍獣ハンターイモトが翔さんファンだと!
 しかも結構前から好きっぽい(笑)
ゼロに向けて翔さんへメッセージ送ってました(笑)
 ぜひ宿題くんのゲストに呼んであげて欲しいです(笑)

・au新CM
 ぼけぼけしてたらMラバ終わってたっつーオチ。
 とりあえずサイトいって見てきましたー。
 今回もいい雰囲気ですね♪
 けんぱっけんぱっ♪する姿とかおばちゃんとハイタッチする姿とか
 かわいいなぁ(*´∀`)
 捕獲、頑張りまっす!!
 あ、今週末にはさとっさんver,解禁なのかな?

  1. テレビ
  2. | trackback:2
  3. | comment:4
